※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

清水翔太 ライブ 2022 大阪 セトリ 感想 9/14~9/15

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの清水翔太が、
2022/9/14~9/15の2日間、フェスティバルホールで「SHOTA SHIMIZU LIVE TOUR “HOPE” 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「清水翔太 ライブ 2022 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

清水翔太

『Taica presents SHOTA SHIMIZU LIVE TOUR “HOPE”』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・フェスティバルホール

■公演日:2022年9月14日~9月15日

■公演時間:

・2022年9月14日 開場18:00 / 開演19:00

・2022年9月15日 開場18:00 / 開演19:00

引用元:sonymusic.co.jp

 
 

スポンサーリンク


清水翔太 全国ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (フェスティバルホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

Taica presents SHOTA SHIMIZU LIVE TOUR “HOPE”

 
 

2022年9月14日 (9/14) 大阪 セトリ

 
 

1.Baby I Love you so
2.Fly
3.FRIDAY
4.ムーンライト
5.Curtain Call
6.alone
7.Lazy
8.花束のかわりにメロディーを
9.恋唄
10.アイシテル
11.Good Conversation
12.Sorry
13.プロローグ
14.Homie
15.Cherish

アンコール

16.Journey
17.キミノセカイヘ
18.your song

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年9月15日 (9/15) 大阪 セトリ

 
 

1.Baby I Love you so
2.Fly
3.FRIDAY
4.ムーンライト
5.Curtain Call
6.alone
7.Lazy
8.花束のかわりにメロディーを
9.恋唄
10.アイシテル
11.Good Conversation
12.Sorry
13.プロローグ
14.Homie
15.Cherish

アンコール

16.Journey
17.キミノセカイヘ
18.your song

参考サイト:ツイッター

 
 

清水翔太 全国ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (フェスティバルホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年9月14日 (9/14) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
清水翔太1日目LIVE終了🎵
サプライズでまた放送してない
曲歌ってくれたり、
1番好きな歌聴いたり
感動で号泣😭😭😭😭🤍

とりあえず今日買ったTシャツ着て
明日のLIVEも楽しむ🥰⤴️ pic.twitter.com/3lqQhNJZot

花束泣いた
清水翔太初参戦でした✨
初めて清水翔太のLIVE行ったけどもうずっと鳥肌で感動した🤭
1番好きな曲も聞けて耳が幸せ🥰🫶

#hopeツアー #とは
初参戦だけんセトリがどうとかは分かんなかったけど本人が言ってたから🤣

清水翔太のHOPEツアーめっちゃ楽しかった!!未発表の新曲も聴けたし、セトリも変わってて色んな曲聴けた❣️❣️時間経つのあっという間すぎた pic.twitter.com/3ahhRMbKmZ
明日も清水翔太のライブ行けるの最高すぎ😭😭😭
初めて清水翔太のライブ参戦
初めてライブぼっち参戦でビビってたけど
まじで行ってよかった
満足感が凄まじい。

@sshota0227 pic.twitter.com/0B5KzPuAfN

清水翔太のLIVE帰り、余韻に浸りながら車で清水翔太の音楽流しながら帰ってきた😊

めっちゃ最高やった
明日も行きたいな。チケットないけど😅

私にカメラをはじめるきっかけをくれた人。そんな大切な人にやっと10年越しに会えた日。
そんな日に2人の大好きな #清水翔太 のLIVEに行けたこと、本当に幸せな時間でした。
また清水翔太の曲が私にとって大切な曲になった、思い返す曲になった。

#HOPEツアー #とは #清水翔太

本日も最高でした。ファンのために!来てくれたみんなのために!って感じのセトリで翔太からの愛がいっぱい伝わってきてあっという間の2時間でした。ほんまかうそかわからへん人の話なんかどうでもよくなりました。一生清水翔太が大好きです。ありがとう!
#清水翔太 #HOPEtour #とは @sshota0227
清水翔太のライブはめちゃくちゃ楽しかったな。また絶対に行きたい誰か行こう👍
大阪の綺麗な月を見ながら、ライブのあれやこれやを想ってみる。翔太さんの想いがセトリにギュギュッと詰まってた。

どの瞬間も幸せで
どの瞬間も最高でした♡

@sshota0227 pic.twitter.com/PUUS33CUH6


 
 

2022年9月15日 (9/15) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
全私が泣いたー😭😭😭😭😭

翔太さんありがとぉー😭💕

これだから清水翔太は
やめられないんよ🥺

@sshota0227

清水翔太くん エゴサするってよ😂

またサプライズ ヤラレタラ😳
歌声が良過ぎて また惚れる
カッコ可愛い

とか書いたら 喜ぶかなw

いや 本当良いライブだった。

あ!っと言う間に ライブ終わった。
来年も行くわ。

明日仕事だるっw
来年の為にも仕事がんばるしかないな。 pic.twitter.com/DIL89lWa6O

大大好きなキミノセカイヘ(好きな清水翔太selection10には入る)が最後に聞けて最強か!と思ったら、まさかのもう1曲というサプライズ。MCも会場の雰囲気も全てが幸せすぎた…
翔太のおかげで最高の誕生日になりました♡
翔太ありがとう♡

清水翔太

清水翔太を好きで良かったって改めて実感
たくさんの愛を受け取りました
最後のピアノ弾き語りyour songは
さすが感情込める系アーティスト
涙腺やばかったです
今回のライブも最高に幸せな時間でした
@sshota0227
とにかく、生きててよかった。
って思える瞬間って正直あんまり無いけど、清水翔太のライブ だけはそうやって心から思える。
昨日も最高やったけどもっともっと
翔太くんの歌を心から感じられて幸せすぎた。Journeyは個人的に激アツすぎた
#HOPEツアー #とは #清水翔太
『きみはMoonlight〜』ちゃんと今も耳に残ってる☺️はやく聴ける日が来たらいいな…
次いつ清水翔太に会えるか分からんの悲しすぎる!ライブ終わったばっかやけどライブ行きたい!!
大阪2日間本当にありがとう😭
翔太から愛を受け取りすぎて道に落とさないように頑張って帰るね🫶
この先もずっとついていくね🥹❤️
清水翔太を愛し続ける❤️‍🔥
@sshota0227 #清水翔太
翔太さぁぁぁん‼️んで、次のLIVE予定また決めといてくださいね🥹😂
このライブで清水翔太というアーティストと清水翔太ファン全員がより一層1つになれたことがすごく嬉しかった🥹🫶🫶🫶

#清水翔太 #HOPEツアー #ssfamily #osaka #ツアー #とは

オンラインでは何回かあったけど、念願の生は今回フェスティバルホールが初めてで、清水翔太を好きでよかったとほんとに心の底から思えました!
ほんとに終始鳥肌で感動しました!

ファミリーの皆さんと気持ちを共有したかったのでアカウント作りました!
お願いします🙇🏼🙏
#清水翔太 @sshota0227


 
 
以上で、「清水翔太 ツアー ライブ 2022/9/14~9/15
大阪 (フェスティバルホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。