※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

小田和正 ライブ 2023 福井 セトリ 感想 5/3~5/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの小田和正 (小田さん)が、
2023/5/3~5/4の2日間、サンドーム福井で「Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ君と!! ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「小田和正 ライブ 2023 福井 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

小田和正 (おだ かずまさ)

『明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ君と!!』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福井県 越前・サンドーム福井

■公演日:2023年5月3日~5月4日

■公演時間:

・2023年5月3日 開場 15:30 / 開演 17:00

・2023年5月4日 開場 15:30 / 開演 17:00

引用元:www.k-oda2022-2023.com

 
 

スポンサーリンク


小田和正 (小田さん) ツアー ライブ コンサート 2023 福井 (サンドーム福井) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

「明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ君と!!」

 
 

2023年5月3日 (5/3) 福井 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.So far so good
5.愛の唄
6.A song of memory
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ
10.the flag
11.Yes-No
12.ラブ・ストーリーは突然に
13.風と君を待つだけ
14.ナカマ
15.生まれて来る子供たちのために
16.今日もどこかで
17.こんど、君と
18.君住む街へ

アンコール

19.What’s your message?
20.またたく星に願いを
21.YES-YES-YES

wアンコール

22.ダイジョウブ
23.やさしい夜
24.また会う日まで

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月4日 (5/4) 福井 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.So far so good
5.愛の唄
6.緑の街 (少し)
7.水曜日の午後
8.言葉にできない
9.たしかなこと
10.キラキラ
11.the flag
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.風と君を待つだけ
15.ナカマ
16.生まれて来る子供たちのために
17.今日もどこかで
18.こんど、君と
19.君住む街へ

アンコール

20.What’s your message?
21.またたく星に願いを
22.YES-YES-YES

wアンコール

23.hello hello
24.やさしい夜
25.また会う日まで

参考サイト:ツイッター

 
 

小田和正 (小田さん) ツアー ライブ コンサート 2023 福井 (サンドーム福井) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月3日 (5/3) 福井 レポ 感想

 
 

表示する
終演。

マジ、いやマジで小田和正は凄い✨

ピアノの弾き語りをする小田さんの姿をこんなに間近で見れて、言葉にできない(←やった)

大好きな曲の大合唱も出来たし。
感涙。
声を出せるってホント素晴らしい✨‼️

さて、のんびり安全運転で帰ります🚗³₃

小田さん史上、最高のセットリストだった‼️
感動を通り越して言葉がありません😭

#こんどこそ君と
#小田和正
#サンドーム福井

オープニング映像に感動して泣いた。小田さんが登場した瞬間、会場全員が飛び上がった‼︎ 遂に、遂に小田さ〜んって叫べたですよ😭
メンバー紹介で小田さんは、きっと有賀くんも一緒にいると思います(主旨)と話され、アンコールでメンバーTシャツを着てらっしゃいました😭
終わった。魂抜けた
終わりました
最初緊張気味の小田さんでしたが、途中からどんどん調子があがってきました✨✨
サンドーム福井、コンパクトでとても良い会場です❣️円形なので見易い
まさかアンコールであの歌が聴けるとは😭
声を合わせてあの歌を歌えて泣いたのは小田さんでなく私でした〜😭
#小田和正 TOUR 2023「こんどこそ、君と!!」@ サンドーム福井 ツアー初日 終演!

小田さんの声絶好調で聴き惚れた初日で最高でした🥳
前半は何事無くでしたが後半は2曲やり直しのツアー初日感ありましたね😂
ツアーコンセプト的に前回ツアーで回れなかった地域に回るのを感じました🥹
#こんどこそ君と pic.twitter.com/kjig4ekrNy

あの歌が聴けた😭
セトリも
「みんな歌ってね」 的な感じで
マスクで過呼吸になりそうやったけど
声を合わせて歌えて
なんか感動した😭💦

ありがとう小田さん😭(2回目)

#小田和正 #サンドーム福井 #こんどこそ、君と

楽しい時間はあっという間に♫
小田さん かっこよかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ pic.twitter.com/fUMUFOf4TK
終わりました😭
小田さん、最高です。新曲も、半分英語半分日本語の歌も✨
有賀さんの事にも触れられ感動しました。
今日こうして参加できた事が幸せです。
本編のメンバー紹介の最後に、この会場で有賀くんがどこかにいると思います、と小田さん
小田さんも声、体と共に、絶好調の御様子でした。
そして、孫ちゃんもノリノリ!
でも、風船の行方の方が気になるお年頃のようです。
小田さん、サンドーム福井初日
無事終了!
よかった、よかった、よかった😭

とりあえず、今は鯖江駅→福井駅がすごいことになってる😅

#こんどこそ君と #小田和正 #サンドーム福井 pic.twitter.com/3gpTOuoRWH

福井サンドーム
初日終わりました
音の良い会場と評判どおり
小田さんの声が素晴らしく広がる会場でした

いつものメンバー紹介
有賀くんが会場のどこかで見守ってくれてると…

小田さんツアー初日の感涙はありません
皆に会えた喜びでしょう
終始笑顔な小田さんでした

バンドメンバーさん全員が グリーン系のお衣装でした 小田さんもおっしゃってましたが きっと有賀さんは会場にいらっしゃいましたよね🥺
#小田和正 さん #サンドーム福井 #こんどこそ、君と!!
今日の小田さんは声も良く出ていて、とても楽しそうで、嬉しそうでした🎶

私もシアワセたくさんもらった💕


 
 

2023年5月4日 (5/4) 福井 レポ 感想

 
 

表示する
2日目➰
無事、終わりました🤗

YES-YES-YESの大合唱ゎすごかったですね😭

小田さんも歌うのを止めてしばらく聴き入っておられましたょ😌

今日も沢山の方にご挨拶させて頂けました。
いつもありがとうございます。
✋🙂

小田さんの2日目ライブ、終了しました!
昨日とはセトリもMCも少し替えて、山下達郎さんとのスイーツの会の話も出ました!今日の方が、みんな一緒に歌ってました♪楽しかった❤️
今日も小田さん絶好調でした。
幸せな時間有難うございました✨✨
こんど、君と の時、観客の歌声が聞こえるようにか…小田さん歌われるのを少し控えられる感じもありました😊
福井の地元のおもてなしにも感謝です。
2日目
控えめに言って…
さいっこうでした
小田さん声綺麗だしめちゃめちゃ出てるし楽しいし小田さん元気だし笑顔がたくさんでほんとにもう楽しい楽しい楽しかったよーーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️
#小田和正
サンドーム福井公演
良かったです。
小田さんのハイトーンボイスは健在でした。
電車待ちです。
鯖江駅いっぱいです。
小田さんの優しい歌声に涙が溢れた。
2日目も無事終了☀
今日はひさびさいい席やったから、小田さんにありがとうも言えた.😆

小田さん、今月中に拓郎さんと第2回スイーツの会をするそうです🤣
かわいいジジィwww
これからもケーキで喉潤して、がんばって欲しいです

#こんどこそ君と #小田和正 #サンドーム福井 pic.twitter.com/4Sp9D9Ylcu

明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2023 「こんどこそ、君と!!」

僕が小田さんバンドに参加させていただいて13年目のツアーがスタートし、初日、2日目と福井公演終わりました❗️

年々すごくなって、どんどん透き通っていく歌声に感動しっぱなし🥺

#小田和正
#こんどこそ君と
#サンドーム福井 pic.twitter.com/kIV0ljIDIW

福井2days終了しました。
マスクしてたって、みんなの気持ちと歌声が小田さんにちゃんと届いていたと思います😷😊
楽しかった👍
#こんどこそ君と
福井2日、小田さんの声は絶好調
でした✨✌️
「小田さーん💕」掛け声も多く
コロナ前に、少しづつ戻っている
感じで嬉しかったです♪

会場も円形で隅々まで、小田さんの
歌🎤や、思いが行き渡った感じで
素晴らしかったです❣️
駐車場も無料で、福井最高でした❣️

小田さんサンドーム福井2日目終了❢
小田さんと一緒にたくさん歌えて、本当に楽しかった🎵

昨日はファンもこわごわ歌っていたけど、今日の合唱はボリューム大きく、時々イヤモニ外して歌声を聞く小田さんが印象的✨
何度も泣いたよ、やっと愛するこの世界が戻ってきたヽ(=´▽`=)ノ💕 #小田和正

小田さんが ピョンピョンしてる姿を この先もずっと観ていきたい♫
小田さん ありがとう♪♪♪
#サンドーム鯖江 pic.twitter.com/S2o3uXRe0W
最後のメンバー紹介の時『小田和正でした!』との声聴けました‼️昨日よりリラックスされている様子✨😂トークでは仕事が無かった時代、自分達で作ろうとオフコースの小さな部屋をしたとの話しが🥰それを話すだけで照れている小田さん、そして1番最後にぴょん‼️してはけた姿がとても可愛いかったデス
小田さんの福井2日目のモニター表示は西山公園のつつじまつりなんやね👏💐
ケータリングゾーンに永平寺あるのもすごい😂
オフコースの時代から長く参加
していれば、花道1列目💓なんて
夢のような席がプレゼントされる
こともあるんだね✨

ご当地紀行に入る前の、あの
盛り上がる曲👆で、目が合って
しまい、気絶しそうでした💘💘

細かい表情などから、真剣に
真面目に歌う小田さんに、今更
ながら感動した夜でした☺️

小田さん
紺色っぽいシャツ
黄色に赤と青の線入ってるネクタイ
靴はSPINGLE MOVE

こがさん
ピンクシャツ
青に白水玉のネクタイ
青っぽい靴下やったかな
靴はニューバランス


 
 
以上で、「小田和正 ライブ 2023/5/3~5/4
福井 (サンドーム福井) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
小田和正 ライブ 2023 5/10~5/11 熊本 セトリ 感想