※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Perfume ライブ 2022 福岡 セトリ 感想 9/24~9/25

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気テクノポップユニットのPerfume (パフューム)が、
2022/9/24~9/25の2日間、マリンメッセ福岡で「9th Tour 2022 PLASMA (プラズマ) 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Perfume ライブ 2022 福岡 (Fukuoka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

Perfume (パフューム)

『9th Tour 2022 PLASMA (プラズマ)』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福岡県・マリンメッセ福岡

■公演日:2022年9月24日~9月25日

■公演時間:

・2022年9月24日 開場 16:30 / 開演 18:00

・2022年9月25日 開場 15:30 / 開演 17:00

引用元:perfume-web.jp

 
 

スポンサーリンク


Perfume (パフューム) 9th Tour PLASMA (プラズマ) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年9月24日 (9/24) 福岡 セトリ

 
 

1.Plasma
2.Flow
3.ポリゴンウェイヴ
4.再生
5.Drive’n The Rain
6.ハテナビト
7.ナチュラルに恋して
8.Time Warp
9.∞ループ
10.Spinning World
11.アンドロイド&
12.マワルカガミ
・P.T.A.のコーナー
13.Party Maker
14.ポリリズム
15.Puppy love
16.STAR TRAIN
17.さよならプラスティックワールド
18.Plasma

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年9月25日 (9/25) 福岡 セトリ

 
 

1.Plasma
2.Flow
3.ポリゴンウェイヴ
4.再生
5.Drive’n The Rain
6.ハテナビト
7.ナチュラルに恋して
8.Time Warp
9.∞ループ
10.Spinning World
11.アンドロイド&
12.マワルカガミ
・P.T.A.のコーナー
13.Party Maker
14.エレクトロ・ワールド
15.Puppy love
16.STAR TRAIN
17.さよならプラスティックワールド
18.Plasma

参考サイト:ツイッター

 
 

Perfume (パフューム) 9th Tour PLASMA (プラズマ) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年9月24日 (9/24) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
画面越しでしかできなかった
振り付けを一緒にできたり
初お披露目の楽曲を見れたり
MCに笑ったり感動したり
演出、パフォーマンスに見惚れたりテンション爆上げだったり
最高で幸せな空間だった😭
本当にありがとうございます!チームPerfume!
おかげで明日からも頑張れる😭
#prfmPLASMA #prfm
福岡公演終えて、1番に思ったことは「世の中捨てたもんじゃない」ってこと笑
Perfumeを見てると本当に心が洗われるし、今回のライブは3人の人間性を強く感じる内容だから、よりそれを強く感じた☺️
#prfm
歩いて帰れって書いてあるけど、腰がやべーからタクシー乗りましたサーセン

#PLASMA福岡 pic.twitter.com/tncremNxfq

Perfumeさん
スタッフの方々
いいライブをありがとうございました

福岡は明日もありますが
ゆっくり休んでください

今日Perfumeちゃんのライブでマリンメッセに行ってきたんですが、
めっちゃ楽しかった!!!!!
そして暑かった!!!!笑
外は肌寒いぐらいだったけど、ライブ中は汗かいたし暑かったよ🥺!
福岡やからなのかは分からんけど、ぴあアリも熱気で暑くなりそうやしみんな服装気をつけてね🤣!笑
楽しい!楽しかったよ、、
あの曲を未だにやってくれるのがPerfumeさんですよ pic.twitter.com/PhuSOyT4Qf
Perfume Live 9th Tour 2022 “PLASMA”

久々のPerfume Liveサイコーでした🙌🏻🙌🏻🙌🏻
前から5列目👀
目が合ったとかではなく、のっちが同じポーズしてくれた😭
思わず友達と目を合わせた🤣
今からPLASMAの余韻で飲みま〜す🍻

#perfume
#prfm
#PTA
#PLASMA
#9thTour pic.twitter.com/QC2wNKyOEl

あ「Perfumeの新曲を..」
って言った時、新曲披露されるかと思ったのは俺だけではないと思う
Perfume@マリンメッセ福岡。ドーム以来の再会を果たした福岡公演。より近くに、そして様々な角度から楽しんでもらおうという演出で、3人に会えた感触が今まで以上に濃く味わえた。立ち位置がどんどん変わるが、どの角度から見ても、3人のトライアングルは乱れず、美しかった。人力の凄さを堪能できた。


 
 

2022年9月25日 (9/25) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
終了!

あ〜ちゃんの家の家紋の話(うろ覚え)
シンシンでラーメン食べた
エレワ

#prfm #Perfume #PLASMA福岡

ライブで号泣したの初めて….
出てきた瞬間思った以上に席がちかくて
目と鼻の先に3人がいるっておもったら
もう涙が止まりませんでした🥲
(違う界隈ですみません🙇‍♀️)
リアルな推しは沼です….
#PLASMA福岡
#Perfume pic.twitter.com/h5wYV1mVLC
#Perfume福岡 #Perfume
#PLASMA福岡

参戦された方お疲れ様でした!!
やっぱり始まった瞬間、感動して泣いてしまった…😭
来てよかった〜!!

Tシャツの背中に描かれてる円い模様は
Perfumeの家紋だそうです
12種類だか16種類だかあるらしい
#prfm #Perfume #PLASMA福岡
スタンド席でも10メートル先にのっち!25メートル先にあーちゃんとかしゆかで超間近で見られた
マリンメッセ最高
#Perfume福岡 #perfume #prfm
ゆかちゃんの、、やばかった、、
神席やった
#prfmPLASMA #Perfume pic.twitter.com/J1W4UyW94Z
本日、1食も口にして無い程の忙しさで💦ボロボロの身体で迎えた最後のイベント。
そんな疲れに追い込みをかけさせられるくらいに踊らされましたがw
凄く楽しいライブでした!👍😆
気付けば、きゃーりちゃんのライブの時くらいに踊ったな~🕺🎶
いや~楽しかったよ😊
#Perfume pic.twitter.com/0tbVTJG4LE
福岡day2.おわった
#PLASMA福岡
#Perfume
うまく言葉にならないけど
そこに在る3人の生身の感じも.十数年前に感じたもの第四形態になっても.ずっとかわらず在ったもの.もちろんこれまで何度も物凄い覚醒の繰り返しを経てきて.でもこの3人はあの3人でもあって.
#ファンとしての初心も喚起される想いpic.twitter.com/XMfveMDbTe
グッズの話の流れでTシャツのロゴが12だか16だかある話に
「Perfumeが家紋残すならコレでしょ」
「皆の家にも家紋あるでしょ ガチ家紋」
「女の人が継ぐんじゃろ?」
「私何だったんだっけな?ソクラテスみたいなのあったじゃろ?」客ざわつくw
「蕪何とかみたいな」
#prfm #Perfume #PLASMA福岡
マイング、さりげなくBGMをperfumeにしてるな。素晴らしいです!
#perfume #prfm #PLASMA福岡 #マイング
3人に手を振ってもらえて僕はもう放心状態です!!好きな昔の曲も歌ってくれて嬉しかったです。ありがとうPerfume♪
#Perfume


 
 
以上で、「Perfume ライブ 2022/9/24~9/25
福岡 (マリンメッセ福岡) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Perfume ライブ 2022 10/1~10/2 長野 セトリ 感想
 
 
Perfume ライブ 2022 全公演 セトリ【PLASMA】