※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

sumika ライブ 2022 9/23 埼玉 越谷 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのsumika (スミカ)が、
2022/9/23、サンシティ越谷市民ホールで「Live Tour 2022 Ten to Ten 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「sumika ライブ 2022 埼玉 越谷 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

sumika (スミカ)

『Live Tour 2022 Ten to Ten』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:埼玉県 越谷・サンシティ越谷市民ホール

■公演日:2022年9月23日

■公演時間:開場16:00 / 開演17:00

引用元:sumika-official.com

 
 

スポンサーリンク


sumika (スミカ) 「Ten to Ten」 全国ツアー ライブ コンサート 2022/9/23 埼玉 (サンシティ越谷市民ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.New World
2.Glitter
3.ふっかつのじゅもん
4.何者
5.Lovers
6.10時の方角
7.イコール
8.Babel
9.チョコレイト
10.春夏秋冬
11.透明
12.Porter
13.フィクション
14.MAGIC
15.ファンファーレ
16.言葉と心
17.Lost Found.

アンコール

18.Shake & Shake
19.雨天決行
20.伝言歌

参考サイト:livefans.jp

 
 

sumika (スミカ) 「Ten to Ten」 全国ツアー ライブ コンサート 2022/9/23 埼玉 (サンシティ越谷市民ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

「Ten to Ten」演出も含めて最高すぎた
ありがとうをたくさん伝えてくれるけど、伝えたいのはこっちのほうです、、、
アラーム音に設定してるあの曲も聴けて、ほんとに幸せな空間だった!!
初日に参戦できてよかった
sumikaありがとう!!
#sumika
#TentoTen
sumika @ 越谷公演 メモ
・開演17:02〜終演18:53 約1時間50分のライブ時間、規制退場有
・新アルバムの自分の好みの曲がライブでもすごく楽しくて今回一でした
・アンケートのQR掲示してたので行かれた方はお忘れなく(ライブはとてもいいのにチケットリセール無いのは辛い

#sumika
#TentoTen pic.twitter.com/2aGciBktTz

もうすごい楽しかった!!また絶対会いにいきたい、、!!明日腕の筋肉痛は確定だけどそれも幸せ、、最後転びそうになってたのも合わせて最高、、
#tentoten #sumika
sumika最高だったなぁ
お金ないからと思ってやめたけど、これなら他の公演も申し込むんだったなぁ
今なら全国どこにでも飛んでけるわ、、

#sumika #TentoTen

sumika初日最高だった!
スタジオでドラム練習してからsumikaのライブって最高すぎるし、バロンさんのドラム演奏かっこよかった✨
家からめっちゃ近い会場来てくれてありがとう感謝
これからツアー行く人は楽しんできてね!
#sumika
#TentoTen
わー!アンケート回答特典、これはびっくり!越谷行かれた皆さん、是非回答ください

#sumika
#sumika越谷
#TentoTen

行ってきたー!!
セトリが……やばいです………
そしてsumikaやゲストミュージシャン、スタッフさんが全力投球なの伝わってきた
#TentoTen #sumika #For. pic.twitter.com/779DyNubvj
本編が良すぎて良すぎて初めてアンコールの拍手をしていいのか迷ってしまった…
#sumika
#tentoten
#テンテン
本当にやばすぎる
初日大泣きした
3列目表記なのに、2列目だったしもう悔いはない
片岡さんの指ハートの笑顔が忘れられないし辛い❤︎

#TentoTen
#sumika

片岡ちょっと待って健太ビジュ爆発
#TentoTen
#sumika
(片岡さんMCにつまって)

片「…この気持ちはなんだろう…」
「…このきもちはなん〜だろ〜〜♪」
隼「な〜ん〜だ〜ろ〜〜♪」

ってすかさず美しいテノールでハモり始めてめちゃくちゃいいバンドだなって思いました。

#sumika
#TentoTen
#テンテン
#隼ちゃんの瞬発力ww

セトリとかネタバレしない方がええよな
とりあえず言えることは、セトリもテンテンしてた!!!!!!!!(伝われ!)
#sumika #TentoTen #テントテン
〜sumika Ten to Ten〜
sumikaという1つの物語を味わっているかのようなひと時。
「ただいま」と帰りたくなる場所。
人との繋がりを大切に想う、温かさ溢れるライブでした◎

お会いしてくれた方もありがとうございました!
#sumika #TentoTen #越谷 #てんてん #テンテン pic.twitter.com/2Pvza1JLSP

TentoTenツアー開幕
全26公演最後までみんながhappyに
完走できることを祈っています!

『ネタバレ、ダメ。ゼッタイ。』

#sumika
#TentoTen

live tour Ten to Ten 初日

とっても大切にしてくれるから 大切にしたい
ちゃんと言葉で 直接伝えてくれる彼らに
いつか声に出して感謝を伝えられるといいな

sumika を好きになれて本当に良かった
言葉にならないくらい幸せな時間でした …

いってらっしゃい ☺︎

#sumika
#TentoTen pic.twitter.com/kMI5sBrrzO

 
 
以上で、「sumika ライブ 2022/9/23
埼玉 (サンシティ越谷市民ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
sumika ライブ 2022 10/1~10/2 宮城 仙台 セトリ 感想
 
 
sumika ライブ 2022-2023 全公演 セトリ【Ten to Ten】