※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

TWICE ファンミ 2022 代々木 セトリ 感想 10/1~10/2

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループのTWICE (トゥワイス・トワイス)が、
2022/10/1~10/2の2日間、日本にある代々木第一体育館で「JAPAN FAN MEETING 2022 “ONCE DAY” (ワンスデイ) ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「TWICE ファンミ ペンミ ライブ 2022 東京 代々木 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

TWICE (トゥワイス・トワイス)

『JAPAN FAN MEETING 2022 “ONCE DAY” (ワンスデイ)』

ファンミーティング (ファンミ・ペンミ)

日本 ツアー ライブ コンサート 来日公演

公演会場:東京都 渋谷・代々木第一体育館

■公演日:2022年10月1日~10月2日

■公演時間:

・2022年10月1日 開場 17:00 / 開演 18:30

・2022年10月2日 開場 16:30 / 開演 18:00

引用元:oncejapan.com

 
 

スポンサーリンク


TWICE (トゥワイス・トワイス) ファンミーティング (ファンミ・ペンミ) 日本 ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (代々木第一体育館) 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

JAPAN FAN MEETING 2022 “ONCE DAY” (ワンスデイ)

 
 

2022年10月1日 (10/1) 代々木 セトリ

 
 

1.Celebrate
2.Talk that Talk
3.Sandcastle
4.TT
5.Doughnut
6.The Reason Why
7.Better
8.Fanfare
9.BDZ
10.Candy Pop
11.One More Time

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年10月2日 (10/2) 代々木 セトリ

 
 

1.Celebrate
2.Talk that Talk
3.Sandcastle
4.TICK TOCK
5.TT
6.Doughnut
7.The Reason Why
8.21:29
9.Better
10.Fanfare
11.BDZ
12.Candy Pop
13.One More Time

参考サイト:ツイッター

 
 

TWICE (トゥワイス・トワイス) ファンミーティング (ファンミ・ペンミ) 日本 ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (代々木第一体育館) 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年10月1日 (10/1) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
コンサートでは永遠とMCを聞いていたいくらい
MCが好きなのさ
みんなが一生懸命覚えた日本語喋ってる姿見れるの
その場だけやし、何より可愛い
ファンミまじ感謝
TWICEのファンミ代々木は2階席以外全部よく見えると思うよ!!!
マジで今回どこも良席すぎる
メンバー端まで来てくれるし
キャパ狭いだけあるね
#TWICE #TWICEファンミ
TWICEイベント初参加で日本でのファンミが初でそしてonceDAYという素晴らしい日に参加出来たことが本当に光栄すぎて
もう嬉しすぎる
#TWICEファンミ
twiceファンミ
twice座席

アリーナ全て 1階席まで届く銀テは破壊力抜群です。アリーナ席の方は、今回は全て
神席です! pic.twitter.com/Kve9lp4atX

TWICEファンミ配信勢だったけど最高でした✨
次こそは生TWICE、、

#TWICE #TWICEファンミ #ONCEDAY #TWICEファンミーティング

ナヨンさんファンミ初日でめちゃくちゃテンション高いし前髪可愛すぎるしガチまた惚れた大好き愛してます
#NAYEON #TWICE #TWICEファンミ
めっちゃくちゃ楽しかった……TWICEちゃん達との距離が近くて最高だった!!!!!!!!またファンミやって欲しい
#TWICE #TWICEファンミ
#TWICEファンミーティング pic.twitter.com/JBfWU4JN9g
ONCE DAY控えめに言って最高でした❗️
10日は現地参戦しますが、今日は配信で楽しみました
そして、今日気づきましたが僕はTWICEは全員好きなんですが、ジヒョが頭1つ抜きん出ました‼️
決め手にかけてましたがようやく決心がついたのでFC入ります❗️笑
いつかNiziUもファンミして欲しいな〜✨ pic.twitter.com/qos3igWrPY
ファンミ終わったあああ
泣いてしまったわガチで感動ものやわこれ
最初の方ジヒョちゃんのほっぺにたぶんダヒョンちゃんのキスマついてたの可愛かったし、選曲も「これ歌ってくれるんか!」っていうのもあったしゲームも面白かった~!
TWICEありがとう!!!!!☺️
TWICEちゃん3時間もファンミお疲れ様~ジョンヨンちゃん途中でくしゃみしてて可愛すぎるし、おんぶランウェイでジヒョちゃんをおんぶして猛ダッシュして面白すぎた
#TWICE #TWICEファンミ
#TWICEライブビューイング pic.twitter.com/wiM220Rlxl
2時間半以上幸せな時間だった
みんな可愛すぎたし、楽しかった☺️
ファンミ開催してくれて本当にありがとう❤だいすき!!︎
#TWICE
今日のTWICEのファンミに投げちゅーしてくださいって韓国語で書いてあるメッセージボード持って行ったら一緒にいた人がナヨンちゃん推しで確定ファンサ貰ってました私まで嬉しくなったよ
TWICEのファンミ最高だった
今回のファンミでジヒョペンが
増えた気がするー!!
#TWICE #TWICEファンミ


 
 

2022年10月2日 (10/2) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
ほんとにほんとに幸せで楽しかったファンミでした
メンバーみんな近くてファンサはもらえなかったけど近すぎてほんとに泣きました
TWICEありがとう!!
大好き!!
#twice  #TWICEファンミ #ONCEDAY
帰宅しました。
日本のファンミ2日目に参加できて、大変幸せでした。
そんな中での今日のポイントは…
・生POPを見られた
・ジョンヨン氏の私は幸せ
・ナヨン氏がサナ氏を褒めている最中、モモ氏とダヒョン氏は向き合って何を話していたの?
・タオルが今治製って初めて知った
以上です。
#TWICE
ファンミ良かったなぁ内容的にはTWICEのことが大好きな人がより楽しめる感じだから一般募集はなくて正解だったかな。POPいっぱい踊ってくれたし、POP大好き人間としては最高だった
#TWICE
#TWICEファンミ
#ONCEDAY
今日twiceちゃんのファンミ参戦してきたんですけど始まる前にjypアーティストの映像みたいなのでエク流れてきて1人発狂してました。
あと推しからファンサ貰いました一生の宝物❤︎
はじめてのファンミ、ライブと違ってTWICEの素を沢山見られた気がして楽しかったなぁはぁ余韻…
記録
TWICEファンミ
ダヒョンが毎回センステからメインに
帰ってくるの絶対最後で
ファンサしてずっとニコニコで偉いなー
と思ってた

みんな威嚇可愛いけど
やっぱチェヨン可愛い

普通にジョンヨン足細い

企画中のナヨン、ジョンヨンの気遣い
素晴らしい

さすがサナMC!!


 
 
以上で、「TWICE ファンミ ライブ 2022/10/1~10/2
東京 (代々木第一体育館) 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
TWICE ファンミ 2022 10/8~10/10 大阪 セトリ 感想