※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

TWICE ライブ 2023 大阪 長居スタジアム セトリ【READY TO BE】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループのTWICE (トゥワイス)が、
2023/5/13~5/14の2日間、長居スタジアム (ヤンマースタジアム長居)で「5th (5周年) WORLD TOUR READY TO BE ワールドツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「TWICE ライブ 2023 大阪 長居 日本 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

TWICE (トゥワイス)

『TWICE 5th (5周年) WORLD TOUR READY TO BE』

ワールドツアー ライブ コンサート 日本 来日公演

公演会場:大阪府・長居スタジアム (ヤンマースタジアム長居)

■公演日:2023年5月13日~5月14日

■公演時間:

・2023年5月13日 開場 15:30 / 開演 17:30

・2023年5月14日 開場 14:00 / 開演 16:00

引用元:

 
 

TWICE (トゥワイス) ワールドツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (長居スタジアム・ヤンマースタジアム長居) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

TWICE 5th (5周年) WORLD TOUR READY TO BE

 
 

2023年5月13日 (5/13) ヤンマースタジアム長居 セトリ

 
 

1.Set Me Free
2.I Can’t Stop Me
3.Go Hard
4.More & More
5.Moonlight Sunrise
6.Brave
7.Try (Dahyun solo)
8.Done For Me (Tzuyu solo)
9.New Rules (Sana solo)
10.Move (Momo solo)
11.7 Rings (Mina solo)
12.Feel Special
13.Cry For Me
14.Fancy
15.The Feels
16.My Guitar (Chaeyoung solo)
17.Nightmare (Jihyo solo)
18.Juice (Jeongyeon solo)
19.POP! (Nayeon solo)
20.Queen of Hearts

21.メドレー
・Yes or Yes
・What is Love?
・CHEER UP
・LIKEY
・KNOCK KNOCK
・SCIENTIST
・Heart Shaker

22.Alcohol -Free
23.Dance The Night Away
24.Talk That Talk
25.Hare Hare
26.HAPPY HAPPY
27.Candy Pop
28.When We Were Kids
29.Crazy Stupid Love

アンコール

30.Celebrate
31.Pink Lemonade
32.Perfect World

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月14日 (5/14) ヤンマースタジアム長居 セトリ

 
 

1.Set Me Free
2.I Can’t Stop Me
3.Go Hard
4.More & More
5.Moonlight Sunrise
6.Brave
7.Try (Dahyun solo)
8.Done For Me (Tzuyu solo)
9.New Rules (Sana solo)
10.Move (Momo solo)
11.7 Rings (Mina solo)
12.Feel Special
13.Cry For Me
14.Fancy
15.The Feels
16.My Guitar (Chaeyoung solo)
17.Nightmare (Jihyo solo)
18.Juice (Jeongyeon solo)
19.POP! (Nayeon solo)
20.Queen of Hearts

21.メドレー
・Yes or Yes
・What is Love?
・CHEER UP
・LIKEY
・KNOCK KNOCK
・SCIENTIST
・Heart Shaker

22.Alcohol -Free
23.Dance The Night Away
24.Talk That Talk
25.Hare Hare
26.HAPPY HAPPY
27.Candy Pop
28.When We Were Kids
29.Crazy Stupid Love

アンコール

30.BDZ
31.Celebrate
32.Fanfare

参考サイト:ツイッター

 
 

TWICE (トゥワイス) ワールドツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (長居スタジアム・ヤンマースタジアム長居) 日本 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月13日 (5/13) ヤンマースタジアム長居 レポ 感想

 
 

表示する
大雨だったけど全く雨を感じさせないTWICEさん、ほんとアイドルの極みだった〜〜一生推す〜〜❤️‍✨
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_IN_JAPAN
途中でミナちゃんのマイクが調子悪なってももりんとダヒョンちゃんが自分のインカム伸ばしてて癒し空間だったなあ、、、
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_IN_JAPAN
今日のMVPは誰がなんと言おうとミサモダのMCの時ミナちゃんマイクが壊れて困っててモモちゃんダヒョンちゃんが自分のヘッドマイク顔近すぎるくらいに近づけてマイク2人で貸してもらって照れてたミナちゃんですね❤️‍
#TWICE #MINA #TWICE_5TH_WORLD_TOUR
幸せな3時間でした…大雨の中だったけど、関東から大阪まできたかいはめちゃくちゃあった楽しいライブでした
明日も行きたい…www

#TWICE
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_IN_JAPAN

TWICEちゃん最高すぎた
アリーナJ後ろの方かなって思ってたら、本当に一番後ろで、、。
でもでも!!!トロッコきました
目の前にTWICEちゃんたちが!!!❤️
アリーナ真ん中より、断然いい席!!!
スタジアム叫びまくって、ほんと楽しかった‼️
こんな土砂降りの中でTWICEを見るなんて望んでも叶わないもの!楽しかった!!!まじで良い思い出だぜ!最高!!!!!!!!!
幸せいっぱい夢空間すぎた
ありがとうTWICE
雨の中ライブ個人的はよかった
TWICEちゃんが風邪引かないかだけが心配やけど
TWICEちゃんは最高だったしトロッコ最前で見れたけど雨のライブはほんと苦行すぎたw

でもステージやり切ってくれたのほんと感謝

ステージ水溜りすぎて最終的にメンバー水掛け合いっこしてたレベルでした

#TWICE_5TH_WORLD_TOUR

あ、あと今日だけだと思いますが
ヤンマースタジアム長居
めちゃくちゃ寒かったです。
TWICEちゃんもONCEも
風邪をひかないように気をつけて
ツウィちゃんから確定のハート頂きました❤️
スタンド1列目は化け物みたいに近くて
TWICE最高
なんかサナちゃん元気なさげだったな。
深く考えすぎかな
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_IN_JAPAN
やっぱりTWICEってほんと良いグループ一生ついて行きます。。
TWICEのライブ良すぎた、全員綺麗すぎて何?って感じやった、聴きたかった曲も全部聴けた、雨の中屋根ないステージに出て踊ってくれたのとか本当にかっこよかったプロを感じた
サナちゃんとジョンヨンちゃんがちょっと元気なかった気がする
ジョンヨンちゃんは後半に行くにつれ元気になったと思うんやけどサナちゃんずっと声小さかったしテンションも低めやった、、なんかあったんかな??
TWICEマジで最高やった‼️
しかし、寒すぎて震え止まらん
まじで今日のナヨンさん機嫌良かったよ
POPもめちゃくちゃ良かったよ
TWICEのコンサート、すっごく楽しかったけど
やっぱ寒かった

・カッパを着る
・カバンを入れる大きなビニール袋
(二重にした方がいいかもです)
・ペンラやうちわを守るためにビニール装着
は必須だと思います

私はカバン水没しました!

今日のジョンヨンさん、雪に喜ぶ子犬のようにはしゃいでて超絶可愛かった…♡
みんな「雨…」って感じなのに、一人だけ「うぇーい」wwww

大爆笑しながらパフォするジョンヨンさん貴重だからいいもの観ちゃった
楽しそうで何より

#READYTOBE_IN_JAPAN
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR

カッパで3時間のライブ❤️
アンコールは傘をさしながら
トロッコに乗って歌ってくれた!
途中、ジョンヨンが傘に雨水をためて
モモにかけるという事件が笑

みんなONCEのこと心配してくれてたけど
TWICEの方が心配やで

雨の中頑張ってくれてありがとう

#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_IN_JAPAN


 
 

2023年5月14日 (5/14) ヤンマースタジアム長居 レポ 感想

 
 

表示する
Feel Specialでのモモちゃんの堂々とした立ち姿

モモちゃんとダヒョンちゃんの飛び切りの笑顔は二度と忘れることができないくらい鮮明に覚えています🥲
2日間TWICEとONCEお疲れ様でした
#TWICE

というわけで、 #TWICE 大阪ヤンマースタジアム長居でのコンサート、友人と楽しんできました。
本当に彼女たちのプロフェッショナルなショーは素晴らしい。おっさん二人、大満足でした。
めっっっちゃ近いところで見れたんだけど、ほんとにTWICEちゃん達この世のものとは思えないぐらいの顔だし、スタイルだし、、近い距離で見たのは久しぶりだし、、ほんっっとに可愛かった🥹🥹サナちゃんかわいかった🥹🥹顔きれーだったなぁ
天気の回復と共にTWICEちゃんの笑顔も増えた気がして嬉しかったな☀️☺️
ありがとう!!
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_JAPAN
#TWICE
アップグレードチケット最高〜😁
Aブロックのステージ向かって一番右端だったけど、トロッコは最前列で見れたし、近くに応援が上手な本国ペンがいて、一緒に声出しできた👍TWICEメンバー全員輝いてた😍
#READYTOBE_IN_OSAKA_D2
#TWICE ライブ初参戦感想

LED→SW何人おるん、歌割りのカット逃さないしミスまじでない

演出→ソロ全員個性ですぎ、バンド最高、雨越しのサナが個人的ベストカットで狙ったカメラマン神

ダヒョン→日本語うますぎかわいすぎ

モモジヒョ→覇王色

すごかった。

#READYTOBE
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR

TWICEやばすぎたー!!!!
まっじでみんな可愛すぎたし、めちゃくちゃ声出して喉クソ痛え笑 pic.twitter.com/rwEFjhYTer
TWICEのライブ行って来ました………こちらの界隈と文化が違って本当面白かったしたのしかった………!!!!!!^_^
ステージの中央で輪になってわちゃわちゃしてるTWICEはどの会場で見ても何回見てもウルってくる🥲


 
 
以上で、「TWICE ライブ 2023/5/13~5/14
大阪 (長居スタジアム・ヤンマースタジアム長居) 日本 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
TWICE ライブ 2023 5/20~5/21 東京 味の素スタジアム セトリ【READY TO BE】