※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

TWICE ライブ 2023 東京 味の素スタジアム セトリ【READY TO BE】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループのTWICE (トゥワイス)が、
2023/5/20~5/21の2日間、味の素スタジアム (味スタ)で「5th (5周年) WORLD TOUR READY TO BE ワールドツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「TWICE ライブ 2023 東京 味スタ 日本 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

TWICE (トゥワイス)

『TWICE 5th (5周年) WORLD TOUR READY TO BE』

ワールドツアー ライブ コンサート 日本 来日公演

公演会場:東京都 調布市・味の素スタジアム (味スタ)

■公演日:2023年5月20日~5月21日

■公演時間:

・2023年5月20日 開場 16:00 / 開演 18:00

・2023年5月21日 開場 15:00 / 開演 17:00

引用元:

 
 

ファンの皆さんの「TWICE ワールドツアー ライブ 2023 日本 東京 味の素スタジアム (味スタ) 公演」に対する期待コメントをいくつか紹介します。

・待望のトワイス IN 味の素スタジアム 2023 野外ライブがスタートするぜ。
天気予報を見ると曇りのような感じだが、雨にならずに晴れてもらいたいものだ。
あと、この会場は、キャパ48013人が収容可能らしいので大混雑が予想される。
とりあえず、無事に、2日間が成功し終わる事を願うだけだ。
もうじき、TWICEメンバーであるナヨン,ジョンヨン,モモ,サナ,ジヒョ,ミナ,ダヒョン,チェヨン,ツウィのかわいい9人に野外コンサートで会えるよ。
どんなMCが飛び出すか?どんな衣装で登場するのか?今から、わくわく&ドキドキが止まらないよ。
あと、時間があれば、会場近くにある「調布飛行場」「都立神代植物公園」などにも寄りたいなあ。
・ワールドツアーの味スタに行ける人が、めちゃめちゃ羨ましい。
ライブが終わったら、多くのファンの激熱の感想&レポート待ってるからね。
そして、セットリストは、前回と同じで38曲構成になるのかな?
1曲目の「Set Me Free」から始まりアンコールラストの「Perfect World」で終わるのかな?気になるなあ。
・グッツなんかもたくさん買って5周年を祝うWORLD TOUR READY TO BEに参戦だあ。
目ちゃんこ、可愛くて綺麗なメンバーの熱い熱いステージをこの目にしっかりと刻んでくるよ。
あと、毎日、聞いてるお気に入りの歌が、いっぱい、setoriに組み込まれてたら嬉しいなあ。
まだ、ネタバレ見てないから、予想しながらドキドキしてる感じ。
・味の素スタジアムでの公演に向け、セトリの予習もネタバレ掲載ブログで行ったから準備万端だ。
特別変更がなければ、「Go Hard」「Moonlight Sunrise」「Feel Special」「Nightmare」
「Talk That Talk」「Pink Lemonade」などなど大好きな歌が組み込まれてて聞けるはず。
また、久しぶりの東京だから、美味しいグルメも色々と堪能して帰ってきたい。
・日本にTWICEちゃんが来てくれて嬉しい。
私は、チケットなくて行けないけど、幸運に参加できるみんなは、マナーを守り十二分に楽しんで来てほしいなあ。
公演後のみんながSNSに投稿するreportやネタバレを見て私は我慢するよ。
今回の2023味スタ2Days公演が、大成功で幕が閉じるように心から願ってるよ。

 
 

スポンサーリンク


TWICE (トゥワイス) ワールドツアー ライブ コンサート 2023 東京 (味の素スタジアム・味スタ) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

TWICE 5th (5周年) WORLD TOUR READY TO BE

 
 

2023年5月20日 (5/20) 味の素スタジアム セトリ

 
 

1.Set Me Free
2.I Can’t Stop Me
3.Go Hard
4.More & More
5.Moonlight Sunrise
6.Brave
7.Try (Dahyun solo)
8.Done For Me (Tzuyu solo)
9.New Rules (Sana solo)
10.Move (Momo solo)
11.7 Rings (Mina solo)
12.Feel Special
13.Cry For Me
14.Fancy
15.The Feels
16.My Guitar (Chaeyoung solo)
17.Nightmare (Jihyo solo)
18.Juice (Jeongyeon solo)
19.POP! (Nayeon solo)
20.Queen of Hearts

21.メドレー
・Yes or Yes
・What is Love?
・CHEER UP
・LIKEY
・KNOCK KNOCK
・SCIENTIST
・Heart Shaker

22.Alcohol -Free
23.Dance The Night Away
24.Talk That Talk
25.Hare Hare
26.HAPPY HAPPY
27.Candy Pop
28.When We Were Kids
29.Crazy Stupid Love

アンコール

30.Celebrate
31.Pink Lemonade

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月21日 (5/21) 味の素スタジアム セトリ

 
 

1.Set Me Free
2.I Can’t Stop Me
3.Go Hard
4.More & More
5.Moonlight Sunrise
6.Brave
7.Try (Dahyun solo)
8.Done For Me (Tzuyu solo)
9.New Rules (Sana solo)
10.Move (Momo solo)
11.7 Rings (Mina solo)
12.Feel Special
13.Cry For Me
14.Fancy
15.The Feels
16.My Guitar (Chaeyoung solo)
17.Nightmare (Jihyo solo)
18.Juice (Jeongyeon solo)
19.POP! (Nayeon solo)
20.Queen of Hearts

21.メドレー
・Yes or Yes
・What is Love?
・CHEER UP
・LIKEY
・KNOCK KNOCK
・SCIENTIST
・Heart Shaker

22.Alcohol -Free
23.Dance The Night Away
24.Talk That Talk
25.Hare Hare
26.HAPPY HAPPY
27.Candy Pop
28.When We Were Kids
29.Crazy Stupid Love

アンコール

30.Strawberry Moon
31.BDZ

参考サイト:ツイッター

 
 

TWICE (トゥワイス) ワールドツアー ライブ コンサート 2023 東京 (味の素スタジアム・味スタ) 日本 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月20日 (5/20) 味の素スタジアム レポ 感想

 
 

表示する
Celebrateは全日程歌ってくれるといいね。。特に明日!! TTもありそうだけど。 #TWICE #TWICE_5TH_WORLD_TOUR #TWICE_5TH_WORLD_TOUR_IN_JAPAN
ツウィのうちわ持って撮影してる時 『撮りましょうか』って声掛けてくれたお姉さん探してます。 

#TWICE
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_in_tokyo pic.twitter.com/eYE4rI1Epn

アンコール終わりにモニター大アップに映ったミチェンが尊過ぎました、ありがとうございました

#TWICE
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_IN_JAPAN

今日サイダとミチェンのイチャイチャがやばかった…
#TWICE
味スタの花火がやばい!!!!!めっちゃ上がってる羨ましい( ̄^ ̄゜)
でも!でも!これはきっと会場の設備の差やと思ってる( ̄^ ̄゜)
#TWICE #TWICE_5TH_WORLD_TOUR
味スタ1日目の掛け声やばすぎる
ナヨンちゃんのイヤモニが飛んじゃうくらいの掛け声でした
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR #TWICE #TWICE_5TH_WORLD_TOUR_in_tokyo
アンコールの特大サイダーもよかったよダヒョンちゃんの顔もよかった

#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_IN_JAPAN
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR

ほんと最高だった‼️

声出しライブ初めてだったけど
やっぱ声あるとめっちゃ楽しい

トロッコ近かったけど
やっぱみんな顔小さすぎる!

まじ明日の人めっちゃ声出してめっちゃ楽しんで‼️

twice最高

Twiceのコンサート楽しかった〜
個人的にメドレーが最高でした
TWICE、、、良すぎた
ミチェンとサイダーはやっぱり最強
楽しかったTWICEのライブ♡

ククズの友達にも会えてハピハピ pic.twitter.com/bdRDCsmrDL

サナトロッコ近く来てハート作ったらハート返してくれた

もうtwice最高すぎ!

once最高!

まじで語彙力失うくらいやばい。
最高すぎる。

#TWICE_5TH_WORLD_TOUR

TWICE終わったみたいだっ
花火外にいてもすごいキレイだった
TWICEのみんなお疲れ様でした

#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_JAPAN pic.twitter.com/01b02p0C8Q

TWICEやばかった
Feel Specialのとき泣いたし
TWICE好きすぎる!!

ダヒョン可愛すぎました
#TWICE #TWICE_5TH_WORLD_TOUR

TWICE味の素スタジアム初日終わったー!!

野外で天気も良くて最高だったー!!

生バンドでやったFeelSpecialが1番良かったなぁ~ジヒョのアカペラでの大サビ震えた!

ソロの大ラス、ナヨンのPOPめっちゃ盛り上がった!つえー

明日も見たーい!!
#TWICE #TWICE_5TH_WORLD_TOUR #ONCE pic.twitter.com/V40E4RCvyS

ツウィちゃんやっぱり美しすぎる。ミナちゃんもきれいすぎた。TWICEはこの2人の顔が好き。でもナヨンかわいかったかわいかったかわいかった。
TWICE可愛すぎてライブ中ずっっっっっと顔見てた


 
 

2023年5月21日 (5/21) 味の素スタジアム レポ 感想

 
 

表示する
TWICEライビュめちゃくちゃ良きでした!!!みんなビジュ最高だし歌もダンスもトークも全部可愛いしかっこよかった🥰 pic.twitter.com/uXaSDNrTqP
ナヨンちゃんのコメントを翻訳するミナちゃんかっこよかったし、「미나야!!」って言われた後のドヤ顔アピール最高だった。
今日めっちゃイケイケだった

#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
#今日も明日もいつも사랑해

230521

MC
ナヨン「チェヨンちゃんがギター上手くなったら寂しい」
チェヨン「オンニのために下手にしておきます」
妹すぎる🥹🥹

#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_IN_JAPAN
#READYTOBE_IN_TOKYO_D2

사나언니のビジュ大優勝💜
登場から大号泣😭

笑顔が見れて幸せ〜!!

てるてるキーホルダー、うちわケース、
うちわ投げてるのはしっかり見逃さなかった☺️

うちわ投げる時の配慮に1人で感動してた🥹
사나언니は私の永遠の憧れです。
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR

日本ワルツ終わって、これからどうやって生きていこうかと思ってた🥺
これでまた明日から仕事頑張れる🕺
#追加公演
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
TWICEライビュめっちゃ楽しかった💜
行って良かった✨
みんな最高😊
Twice良かった。

まぁ、色々ありましたが楽しめました。
ありがとうございました。

とりあえず退場アナウンスちょい前に退出しだして人混みは避けれた感じかな…

でも道のりが長すぎて疲れる( ´ー`)

TWICEちゃんのコンサートめちゃくちゃ楽しすぎて最高
スタジアム公演やばいすごい
最前で最高だったー!!
全身使ってのPOPに気づいてくれた!!
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_IN_JAPAN pic.twitter.com/yCUuOblmDe
サナさんの笑顔が垣間見れて僕は心底安心しました。
TWICE皆体調万全じゃなかっただろうに長時間のステージを全力で歌って踊ってくれて4日間本当にお疲れ様でした。ありがとう。
ご飯食べて湯船に浸かってたくさん寝て休んでください。
誰かがメントの時に「これからも公演がありますし〜」みたいなことスポってたよね?追加公演のこと #TWICE_5TH_WORLD_TOUR #TWICE


 
 
以上で、「TWICE ライブ 2023/5/20~5/21
東京 (味の素スタジアム・味スタ) 日本 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
TWICE ライブ 2023 名古屋ドーム セトリ【READY TO BE】