※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Nissy ライブ 2022 名古屋ドーム セトリ 感想 11/12~11/13

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

AAAメンバーのNissy (ニッシー・西島隆弘)が、2022/11/12~11/13の2日間、バンテリンドーム (ナゴヤドーム)で「Entertainment 4th LIVE ~DOME TOUR~ 5大ドームツアー ソロ ライブ&コンサート」を開催。

この「Nissy ライブ 2022 愛知 名古屋 (名古屋ドーム) 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

AAAメンバー Nissy (ニッシー・西島隆弘)

『Entertainment 4th LIVE ~DOME TOUR~』

5大ドームツアー ソロ ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・バンテリンドーム (ナゴヤドーム)

■公演日:2022年11月12日~11月13日

■公演時間:

・2022年11月12日 開場15:00 / 開演17:00

・2022年11月13日 開場14:00 / 開演16:00

引用元:nissy-entertainment-live.com

 
 

スポンサーリンク


Nissy (ニッシー・西島隆弘・AAA) 5大ドームツアー ソロ ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (バンテリンドーム・ナゴヤドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

Entertainment 4th LIVE ~DOME TOUR~

 
 

2022年11月12日 (11/12) 名古屋ドーム セトリ

 
 

1.Do Do
2.Trippin
3.The Ride
4.Never stop
5.Relax&Chill
6.Jealous
7.君に触れた時から
8.Don’t Stop The Rain
9.Say Yes
10.DANCE DANCE DANCE
11.The Etarnal Live
12.I Need You
13.僕にできること
14.Get You Back
15.The Days
16.トリコ
17.Catch & Mouse
18.NA

アンコール

19.まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL
20.ワガママ
21.My Luv

※セトリ内で、中盤のMC後に以下の2曲を披露。
・ありがとうの歌 (即興)
・髪の毛セットの歌 (即興)

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年11月13日 (11/13) 名古屋ドーム セトリ

 
 

1.Do Do
2.Trippin
3.The Ride
4.Never stop
5.Relax&Chill
6.Jealous
7.君に触れた時から
8.Don’t Stop The Rain
9.Say Yes
10.DANCE DANCE DANCE
11.The Etarnal Live
12.I Need You
13.僕にできること
14.Get You Back
15.The Days
16.トリコ
17.Catch & Mouse
18.NA

アンコール

19.まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL
20.ワガママ
21.My Luv

※以下の曲もアカペラで少し披露。
・Magiで恋する5秒前
・歩いて帰ろう
・ラストクリスマス
・元気を出して
・Missing
・違う、そうじゃない
・もののけ姫

参考サイト:livefans.jp

 
 

Nissy (ニッシー・西島隆弘・AAA) 5大ドームツアー ソロ ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (バンテリンドーム・ナゴヤドーム) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2022年11月12日 (11/12) 名古屋ドーム レポ 感想

 
 

表示する
推しのLIVEが最高すぎた🧡
高速渋滞してあせったけど間に合ってよかた( ˃ ⌑ ˂ഃ )
美しかったNissyやばすぎた(語彙力 pic.twitter.com/BLgtc0fAVM
Nissy髪型決まらなくて急遽メイク戻しで一時ステージから退散するハプニングw

#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
#Nissy

Nissyは凄かった(語彙力)
Nissyは最高のエンターテイナーってこと!!🧡
終わったー!🥹
Nissy名古屋公演
最高やった!!!!
ほんまにこの席プレミアムじゃなくていんですか?って感じの席をありがとうございました😊💕
たぁとの初連番楽しすぎ🔥
#Nissy
開演 17:10
終演 20:37

本日もすばらしゅうございました。。
即興歌2曲も歌ってくれたし髪の毛直されるにっしかわいすぎ、、
ただちょいとトラブル多めの名古屋1日目だったかな🥲
イヤモニずっと触ってた。

#Nissy

Nissy喋る時稀に聞こえる唇同士が離れた音マイクが拾っててツボりかけた

#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
#Nissy

やばい!!まじでNissyはエンターテイナーやわ!!!楽しすぎた3時間半!
夢のような時間を過ごさせてもらいました!!ほんとにこちらこそありがとうございました!
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
#Nissy
開演17:10
終演20:37

最高峰のEntertainmentでした😭😭

*
#Nissy 11/12 名古屋 day1

バンテリンドーム名古屋1日目神回過ぎた!!!w

#Nissy

名古屋11/12
開演(映像開始)17:10 終演20:37

いつもの某泣き曲の間のNissyの言葉、今日はなかったものの涙は堪えているように見えました。そしてアンコール後のMC終わりかけ、涙が溢れそうになるNissy。結構危なかった。アンコール後の衣装はいつものNapのカーキ!

#Nissy4thLIVE

本日のNissy Entertainmentは2曲多かった模様。

・お礼の歌
(Nissy即興ソング。いいメロディできたから誰かにメモさせてた。)
・髪セット待ってくれてありがとうのうた。
(コースに伴奏付きでやけに豪華でした。)

Nissyが感謝の歌って言って即興で歌作って歌ってくれた☺️
「大丈夫?一曲歌わなくていい?お礼の歌」と言い即興で曲を作って歌ってくれました。「これなんか(ちゃんとした曲)作れそうですね!制作の人これ録音しといてくださいね!笑」と言い自画自賛。
良い声だった〜もうどんな曲だったか忘れたので是非本当に制作お願いしますw
#Nissy4thLIVE
Nissyの前髪がファンが気になり過ぎてめっちゃ頑張って自分でも直したのに直らなくてメイクさんに直してもらってたの可愛すぎた笑
ここでも即興の歌歌ってた🤭
某芸能人さんとのコラボ(映像)では、コロナ禍で静かにしないといけないときにNissyが救われたエンターテイメントやったから熱くオファーしたら快く承諾してくれたみたい。
#nissy
#バンテリンドーム
名古屋にNissyのライブを見に行きました。
今日は元気なのでなんとか耐えた。
彼はすげぇ男だな。エンターテイメントの名に恥じないライブだった。
(ものすごい金が動いていることを感じた。) pic.twitter.com/bM7oemyqbV

3年半、辛い我慢の時間は長かったけど
今日こうして出逢えた奇跡に感謝です。

沢山の幸せをありがとう
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
#Nissy

某曲前に髪型決まらずみんなに笑われ、ホントごめんねって言いながら捌けてく西島隆弘最高すぎた!!

#Nissy
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR

今日はイヤモニの調子とかその他諸々色々感じとる事は多かったけど、西島隆弘が歌って踊る姿は最強だし最高🥹
ほんと〜にその一言に尽きる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
#Nissy のEntertainment その空間に一緒に居られる事がただただ幸せすぎる🤦‍♀️西島隆弘に感謝🙏🙏

#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
#_Nissy4thLIVE_ pic.twitter.com/QaLozNtRMx


 
 

2022年11月13日 (11/13) 名古屋ドーム レポ 感想

 
 

本日のMCはアカペラ祭り
(アカペラって言うか即興で伴奏あり?)
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
先程19時半、名古屋公演2日目
無事終了しました 🥲ෆ
開演17:07
終演19:32

後半のMCは、話の流れからだんだんとカラオケ大会に笑
アカペラで
Magiで恋する5秒前
歩いて帰ろう
かんちゃん巻き込んで伴奏ありの
ラストクリスマス
元気を出して(あやふや)
Missing (プライド許さず本気)

#NissyEntertainment4thLive
*
#Nissy 11/13 名古屋 day2

もぉ泣き過ぎて頭が痛い←
Nissyに会えて幸せな時間2022/11/13
一緒に過ごせてとても幸せです。
ありがとう。

#Nissy
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR

今日のMC優勝でした💋
来てよかった!!
ゆうたくんの涙綺麗でした✨✨
仲間思いで素敵🥹💓

@yuta_in_tokyo_

#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR

きょうはおセンチにっしーじゃなくてハッピーにっしーでよかった♡
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
誤解を生むから訂正笑
MCでlast christmasやらなんやら(名前忘れた)歌ってくれた🥹❤️耳が幸せすぎたクリスマス感じた
あとNissyはこれからのこともポジティブに考えてる感じだったよただのもう憶測やめよ😉
MC中「ちょっとまって」って言いながらみんなが見守る中スマホで検索し続けるNissyめちゃくちゃシュールでした(笑)
MCだから座っていいよ!
4公演目にして、言えたわっ( ‘8’ )
*
よくできました👏🏻👏🏻笑
#Nissy 11/13 名古屋 day2 レポ
即興でクリスマスソングを歌ってくれた

でも、すぐに思い出せずバンドメンバーに助けを求めるNissy

3曲くらい聞けて
思い出す時間がもどかしくてグダグダでごめんと言っていたけど、一緒にカラオケに来てるみたいで嬉しかったよ🥰

改めて、歌うまの実力を魅せつけられた😚

今日のにっしーは普通だったよ😊
昨日のしんみり切なそうな感じは何だったの😂💭
#Nissy
45000人の前で検索するNissy
45000人の前でTikTok開くNissy
【名古屋11/13】

4.5万人前にしてちょっとまっててって言いながら検索するNissy強い

#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR

20時半過ぎの新幹線で帰るので早めに
会場でました🥺名古屋駅むかうー!!
現地できた方ありがとうございました😭🙏💓
とりあえずMC最高だったーーー( •̥ ˍ •̥ )
#Nissy
Nissyのラストクリスマスはやばい!!!
今日神公演だった🥺

#Nissy
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR

ナゴヤドーム2日目楽しすぎた!即興で歌ったり、色々歌ったりと最高過ぎた🤣クリスマスのプレゼント件はあまりにも懐かしすぎてwそして安定のゲップ🤣
#Nissy
#Nissy4thLIVE
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR

 
 
以上で、「Nissy ドームツアー ライブ 2022/11/12~11/13
愛知 名古屋 (バンテリンドーム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Nissy ライブ 2022-2023 全公演 セトリ【Entertainment 4th LIVE】