※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Nissy ライブ 2023 大阪 京セラドーム セトリ 感想 2/4~2/5

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

AAAメンバーのNissy (ニッシー・西島隆弘)が、
2023/2/4~2/5の2日間、京セラドーム大阪 (KyoceraDome Osaka)で「Entertainment 4th LIVE ~DOME TOUR~ 5大ドームツアー ソロ ライブ&コンサート」を開催。

この「Nissy ライブ 2023 大阪 (京セラドーム) 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

AAAメンバー Nissy (ニッシー・西島隆弘)

『Entertainment 4th LIVE ~DOME TOUR~』

5大ドームツアー ソロ ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・京セラドーム大阪

■公演日:2023年2月4日~2月5日

■公演時間:

・2023年2月4日 開場15:00 / 開演17:00

・2023年2月5日 開場14:00 / 開演16:00

引用元:nissy-entertainment-live.com

 
 

スポンサーリンク


Nissy (ニッシー・西島隆弘・AAA) 5大ドームツアー ソロ ライブ コンサート 2023 大阪 (京セラドーム大阪) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Entertainment 4th LIVE ~DOME TOUR~

 
 

2023年2月4日 (2/4) 大阪ドーム セトリ

 
 

1.Do Do
2.Trippin
3.The Ride
4.Never stop
5.Relax&Chill
6.Jealous
7.君に触れた時から
8.Don’t Stop The Rain
9.Say Yes
10.DANCE DANCE DANCE
11.The Etarnal Live
12.I Need You
13.僕にできること
14.Get You Back
15.The Days
16.トリコ
17.Catch & Mouse
18.NA

アンコール

19.まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL
20.ワガママ
21.My Luv

参考サイト:livefans.jp

 
2023年2月4日の口コミでは、上記のセトリ内に、
デモ曲「ランデブー ? or 魅惑のランデブー ?」が披露されたとの事。

 
 

2023年2月5日 (2/5) 大阪ドーム セトリ

 
 

1.Do Do
2.Trippin
3.The Ride
4.Never stop
5.Relax&Chill
6.Jealous
7.君に触れた時から
8.Don’t Stop The Rain
9.Say Yes
10.DANCE DANCE DANCE
11.The Etarnal Live
12.I Need You
13.僕にできること
14.Get You Back
15.The Days
16.トリコ
17.Catch & Mouse
18.NA

アンコール

19.まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL
20.ワガママ
21.My Luv

参考サイト:livefans.jp

 
※2023年2月5日 (2日目)の口コミでは、上記のセトリ内に、特別曲は無しとの事。

 
 

Nissy (ニッシー・西島隆弘・AAA) 5大ドームツアー ソロ ライブ コンサート 2023 大阪 (京セラドーム大阪) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2023年2月4日 (2/4) 大阪ドーム レポ 感想

 
 

表示する
にっぴ先輩3時間半弱のライブ終了
#Nissy の口から #BEFIRST って言葉が2回も出るなんて
この前のライブに行ってビファにはビファのルールがあるねって話でした☺️
社長さんとはお互い忙しくてご飯行けてないんだって
開演 17:03
終演 20:28

Nissyの日だからって未完成の曲を
歌詞がすごくいい

#Nissy

Happy Nissy Dayでした
まだ制作途中のデモ曲良すぎだし
セサミストリート明日逢いに行くからね

#Nissy #NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
#Nissyの日

.

にっしーMC 京セラドーム 1日目

~にっしーがBE:FIRSTのライブに行ったときのはなし~

西「「BE:FIRSTは次の世代だからね、!!」」

ありがとうNissy、、

.

#Nissy
#NissyEntertainment4thLive
#4thLIVEDOMETOUR
@NissyStaff
#BEFIRST @BEFIRSTofficial

Nissy 2/4

皆さんの声を聴かせてください〜!っていって両イヤモニ外してみんなが歌って、あの会場が一体となったライブが久しぶりすぎてすごい嬉しくて涙出た

#Nissy

Nissy 2/4

デモ状態の発売も未定の曲をバンドアレンジver.で聴かせてくれためちゃくちゃポップアップな曲長だけど恋愛ソングで、これから歌詞変わるかもしれないけど、音源になるかも、、?って聴かせてくれました

#Nissy

Happy Nissy Day
未完成な曲歌ってくれて可愛い恋愛曲やった
出して欲しいな〜
1番ビックリしたのは、ユニバからセサミストリートとPEANUTSのキャラがきてくれて、一緒に踊ってて可愛かった
#Nissy
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
#京セラドーム
この時間が長く永く続きますように…

だったかな…

泣いたよ西島さん

#Nissy
#Nissyの日

2/4 京セラday1
ある2曲が明確に他公演と別演出で最高でした!
まるで5th anniversaryに戻った気分だった!
アレンジも5thと同じ内容で、声を出せることも含めて懐かしさとこの空間が戻ってきたことへの喜びが溢れて止まらなかったよ

#Nissy
#NissyEntertainment
#Nissyライブ
#京セラ

Nissyのライブ圧巻でした!何年ぶりかの声出しライブ最っっ高でした

Nissyの口からBE:FIRST見に行ったよ、日高とご飯食べに行くって言う言葉が聞けて会場ざわついて嬉しすぎたよ

#Nissy #京セラドーム

Nissy MCでBE:FIRSTのライブに行ったこと、日高の事話してくれました独自のルールがあるBMSGを褒めてた幸
#Nissy #NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
まじ最高の誕生日だった
8階席でも全体見れて全然良き
Nissyって最高過ぎやん
#Nissy
#Nissyの日
#2月4日
#京セラ
余韻に浸りながら帰ろう
明日も楽しみ〜❤︎
#Nissy #NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
Nissyの日ということでサプライズが
まだデモまでいってない、曲名も決まってない、発売されるかも分からない曲を披露してくれたNissyとバンドメンバーの方々
素敵な歌声、歌詞、音色でファンも絶賛
曲名はあれになるのかな?

#Nissy
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR

今まで参加してきたLIVEのなかでも最高の思い出になった!
歌、ダンス、演出、サプライズどれも良かったし、セットリストも良すぎた
Nissy記念すべき2/4(にっしーの日)に参加させてくれてありがとうございました!
#Nissy
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR pic.twitter.com/i1JSdzY2yJ
デモ曲聞かせてくれた
Lippyの友達のキャラクターも来てた
#Nissyの日
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
#nissy


 
 

2023年2月5日 (2/5) 大阪ドーム レポ 感想

 
 

表示する
2日目も幸せすぎる時間やった!

みんなの声を聞けて嬉しそうなNissyが可愛すぎたし、まだまだ色々考えてくれてるNissyには感謝しかないなー

#Nissy #NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR

にっしーに改めて惚れ直したライブだった
今度はもっと近くで会う
素敵な思い出をありがと♡

#Nissy pic.twitter.com/jO4AY0eYYm

今日も吐息ではなく ゲップでした
もう吐息は聞けないのかーーー
#Nissy
#NissyEntertainment4thDOMETOUR
今回のライブ イスにホッカイロ置こうとしてたんです
この人数のカイロ 輸送費 ホッカイロ並べるスタッフの手配
うん万円かかるって
それなら演出費にかけた方がいいですねって
#Nissy
#NissyEntertainment4thDOMETOUR
ウェーブが自然におこってたの素敵で良かったなあ。(^_^)

ペンライトの遠隔操作も演出なんだけど技術の凄さに感動したね。(ϋ)/

レーザーの演出も凄い綺麗で良かった。✨

アンコールのリッピーが歩いてるのも良かったなあ。(ϋ)/ #Nissy

アンコールの時、お兄さんが1塁側にきて”ウェーブしませんか”って
言って”3.2.1″で皆が一斉にペンライトで
ウェーブしてたの感動した
その後も何回かウェーブして楽しかった✨
素敵な思い出を作って頂きありがとうございました!

#Nissy
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR

西島さんに「もっと一緒にいたい」とか「名残惜しいよね」なんて2日続けて言われた私はどうしてあげたらいいの?
私ももっといたいし名残惜しいから全然まだまだ一緒にいていいんだよ
あ~帰りたくない
#Nissy #西島隆弘
#NissyEntertainment
#4thLiveDOMETOUR
某曲で傘持ちながら目の前で踊ってくれてたダンサーの子、可愛かったなぁ、なんかもう私もこのツアー2回目やったから今回はNissyガン見じゃなくてダンサーとか会場の照明とか結構見てて、その子からしっかりお手振りと指さしファンサもらいましたまじで可愛かった☺️
#Nissy #6大ドームツアー
NissyがMCでちょくちょく言う、
「楽しい?そぅ?…良かった☺️」が何より好き。大好き。
来てよかった〜ってなる。
#Nissy #西島隆弘
#Nissy4thlive
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
#京セラドーム2日目
アンコールのウェーブが盛り上がったから
「5万人の宴会みたいだね!うぇーいっつって俺いなくて大丈夫だね」と捌けるマネ。
(やっぱり声出せるとウェーブもやりやすそうだったな)
#Nissy #西島隆弘
#Nissy4thlive
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
#京セラドーム2日目
正面からの席が神過ぎてダンス、演出がめちゃ綺麗に見えて最高

人生で1番楽しいLiveだった✨

#Nissy #Nissy4thLIVE #NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR pic.twitter.com/3PnnBOIOvF

久しぶりのライブやっぱり声出せるのはめっちゃいい
素晴らしいエンターテイメントありがとう
#nissy
#NissyEntertainment4thDOMETOUR pic.twitter.com/sBJxVbtdds
某曲でトロッコに乗って移動する時、「あ!ツインテール可愛いね!」ってスタンドにいた子に向かって言ってたあなたが可愛かった、、。 #Nissy #Nissy4thLIVE #NissyEntertainment4thDOMETOUR
開演16時02分
終演19時28分

大阪ならではのあの曲の懐かしい演出

ゲップふたたび

「どうしようか」は自費で製作したというエピソード

ガルぴょん

昨日言い忘れたこと(LIVEをやることで地域活性化に繋がるようにコラボしていること)

他、特記なし

#Nissy
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR

今日ある楽曲中Nissy泣きそうになってたよね
バラードもいつもより特に感情込めて歌ってた気がする
#NissyEntertainment4thDOMETOUR #Nissy


 
 
以上で、「Nissy ライブ 2023/2/4~2/5
大阪 (京セラドーム大阪) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Nissy ライブ 2022-2023 全公演 セトリ【Entertainment 4th LIVE】