※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Nissy ライブ 2023 東京ドーム セトリ 感想 2/16~2/17

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

AAAメンバーのNissy (ニッシー・西島隆弘)が、
2023/2/16~2/17の2日間、東京ドーム (TokyoDome)で「Entertainment 4th LIVE ~DOME TOUR~ 5大ドームツアー ソロ ライブ&コンサート」を開催。

この「Nissy ライブ 2023 東京 (東京ドーム) 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

AAAメンバー Nissy (ニッシー・西島隆弘)

『Entertainment 4th LIVE ~DOME TOUR~』

5大ドームツアー ソロ ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・東京ドーム (TokyoDome)

■公演日:2023年2月16日~2月17日

■公演時間:

・2023年2月16日 開場16:00 / 開演18:00

・2023年2月17日 開場16:00 / 開演18:00

引用元:nissy-entertainment-live.com

 
 

スポンサーリンク


Nissy (ニッシー・西島隆弘・AAA) 5大ドームツアー ソロ ライブ コンサート 2023 東京 (東京ドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Entertainment 4th LIVE ~DOME TOUR~

 
 

2023年2月16日 (2/16) 東京ドーム セトリ

 
 

1.Do Do
2.Trippin
3.The Ride
4.Never stop
5.Relax&Chill
6.Jealous
7.君に触れた時から
8.Don’t Stop The Rain
9.Say Yes
10.DANCE DANCE DANCE
11.The Etarnal Live
12.I Need You
13.僕にできること
14.Get You Back
15.The Days
16.トリコ
17.Catch & Mouse
18.NA

アンコール

19.まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL
20.ワガママ
21.My Luv

参考サイト:livefans.jp

※2023年2月16日に、「おやすみワンフレーズ」と「接吻」が披露されたとの事。

 
 

2023年2月17日 (2/17) 東京ドーム セトリ

 
 

1.Do Do
2.Trippin
3.The Ride
4.Never stop
5.Relax&Chill
6.Jealous
7.君に触れた時から
8.Don’t Stop The Rain
9.Say Yes
10.DANCE DANCE DANCE
11.The Etarnal Live
12.I Need You
13.僕にできること
14.Get You Back
15.The Days
16.トリコ
17.Catch & Mouse
18.NA

アンコール

19.まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL
20.ワガママ
21.My Luv

参考サイト:livefans.jp

※2023年2月17日に、「宇多田ヒカルのFirst Love」と「ORIGINAL LOVEの接吻」も披露

 
 

Nissy (ニッシー・西島隆弘・AAA) 5大ドームツアー ソロ ライブ コンサート 2023 東京 (東京ドーム) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2023年2月16日 (2/16) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
Nissyのライブ!!めっっっっっちゃたのしかったー!!明日も参戦(*^^*) pic.twitter.com/VtLcw0MydG
東京2/16
開演(映像開始)18:00 終演21:27

某曲の吐息は今日もゲップwポンポン曲でファンに触れる場面はなし。ドローンあり。
MCでおやすみワンフレーズと接吻を歌ってくれました!
今日はラスト曲でも仲間たち登場🌍

#Nissy4thLIVE

時間ギリギリで最後適当な挨拶がかわいすぎた笑
#Nissy
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
うぉーーー、、、、、
Nissy様MCが思ってた以上に長すぎてラスト1曲聞けずに帰ることになってしもた🤦‍♂️
まースーごく楽しくてよかったー!
これでLIVEは終わりかーー(´・ω・`)
にっしーアンコールのMCでネタ切れしてスタッフさんとかに助け求めてたwwww
どうしよう何も準備してない、、ってwww
かっっっわいすぎた〜〜

#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
#NissyEntertainment
#NissyEntertainment4thDOMETOUR

@NissyStaff

Nissy、MCで
「おやすみ」をワンフレーズ
歌ったのーーー😭
いいなぁぁ😭
#Nissy #西島隆弘
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
Nissyがメイク直ししてる間にバンドチームの団結力エグかった😭😭😭それにあわせて歌っちゃうNissyもすき😭😭🫶🏻 #Nissy
Nissyのライブやばかった
何がやばかったって言い表せないけど
やっぱり行くたびにワクワクするし
歌声はマジで鳥肌だし、涙だし私は一生NissyEntertainmentが大好き
Nissy最高でしたー‼︎‼︎‼︎
まさにNissyエンターテイメントでした✨途中ホントにテーマパークにいるかのようでした✨✨✨
ドームがもうテーマパーク🤩🤩
こんな大きなドームをNissy色に包み込んでしまうなんて、凄い人だ🥹
MCも楽し過ぎた!
気付いたら3時間半😱
#NissyEntertainment4thDOMETOUR
アンコール後のMC、「こんなにMCで話すことがピンとこないの、ツアーで初めて😂」とNissy。会場から「おやすみ歌って〜!」の声にワンフレーズ歌って応えた後、「1回歌ったことあるけど…」と。あれ?おやすみ歌うのか?と思いきや、即興でORIGINAL LOVEの”接吻”を披露!本当に曲と声が合うなあ、、


 
 

2023年2月17日 (2/17) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
セミファイナル!!!
最後だけ撮影OKにしてくれた!!!

#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR

「前線に立つ人は叩かれがちなんだけど、前に進むためにはやるしかない」

あの状況下から前に進んでくれたNissy。ありがとう、勇気たくさんもらいました。ありがとう。
#Nissy
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR

ライブはもれなく元気もらえるけど、めっちゃ盛り上がった!神セトリ!感動した!騒いだ!いろんなライブがある中で、にっしーのライブは”しあわせになる”ライブ。とにかくしあわせで満たされる。そんな時間。今日もしあわせだった😊 #Nissy
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
First Loveだけじゃ足りない!ってわがままに接吻も歌ってくれる優しさ🥺再度鳴るタイムリミット鳩時計

にっしー「もう勘弁してください!私この会場(東京ドーム)使えなくなっちゃう」は笑った😂それは困る😂

#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
#Nissy
#Nissy4thLIVE

ありがとうございました。
めっちゃ楽しい時間でした。
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR pic.twitter.com/dQyYtQy2bR
全員で
にしじまぁ〜呼びが
にっしーって呼ぶより
みんな地味に声低くてじわったw🧡💋

#Nissy
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
#nissy4thlive

天井席から聞いた皆んなの大声援と光の海はサイコーにキレイだった✨✨ #Nissy
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
2日間プレミアム席とスタンド席で違った景色が見れて2日間ともホントに幸せでした✨
一つ一つの演出がホントに凝ってて、こんな風になってたんだ💡とか驚きが沢山でした。
Nissy幸せな時間をありがとう🧡
またね(´▽`)ノ

#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
#Nissy

行けなかった人にも共有ありがとう😭🙏
東京公演2日間お疲れ様でした✨
そしてだっちゃんやビーファやコア君やチョコプラさん達が行ってたというのを見かけてて感無量です😭
また写真等あげてもらえたらさらに嬉しすぎます 🥹💕#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
踊ってる柵の周りのスタッフの方や、
銀テを1階席まで、運んでくれるスタッフさんをみてて、温かい空気を感じて、幸せな気分になったなぁ☺️

#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR

さすが東京ドームは色んな有名人が観に行ってるんやな。どこに座ってるか分からんけど、同じ空間で同じ時間を共有してることが嬉しいなあ😊

#nissy
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
#東京ドームDay2
#セミファイナル

【微ネタバレ】

今日の2回目MC締め入りの「今日はお越し頂きありがとうございま”す”」が “ました” と悩んでしまった迷子“す”でベリーグッド可愛いでした

#Nissy
#NissyEntertainment4thDOMETOUR
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR

やっぱり日高くんやBE:FIRSTのメンバーも来たんだね🎪
今も変わらず交流してるの嬉しいな🌈
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
#NissyEntertainment4thLive
#Nissy #西島隆弘
#SKYHI #日高光啓
@NissyStaff
@SkyHidaka pic.twitter.com/IDpCeaxbC0
序盤に確認した時はSHUNTO、JUNON、LEO一席空けて日高くんの並びで座ってたのにアンコールラスト曲で後方確認したらJUNONの真横の階段のところに立って日高君ノリノリでリズムに乗ってたんだけど😭歌ってた目撃も出てるんだね😭👏🏻

#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
#Nissy
#Nissy4thLIVE  https://twitter.com/chiiiiilicious/status/1626560739065622528 


 
 
以上で、「Nissy ライブ 2023/2/16~2/17
東京 (東京ドーム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Nissy ライブ 2022-2023 全公演 セトリ【Entertainment 4th LIVE】