※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

桑田佳祐 ライブ 2022 大阪 京セラドーム セトリ 感想 12/3~12/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

サザンのボーカルである桑田佳祐が、2022/12/3~12/4の2日間、京セラドーム大阪 (KyoceraDome Osaka)で「LIVE TOUR 2022 お互い元気に頑張りましょう!! ソロ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「桑田佳祐 ライブ 2022 大阪 京セラドーム 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト (セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

桑田佳祐 (サザンオールスターズ)

『LIVE TOUR 2022「お互い元気に頑張りましょう!!」』

ソロ ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・京セラドーム大阪

■公演日:2022年12月3日~2022年12月4日

■公演時間:

・2022年12月3日 開場 15:00 / 開演 17:00

・2022年12月4日 開場 15:00 / 開演 17:00

引用元:

 
 

桑田佳祐 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (京セラドーム大阪) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2022「お互い元気に頑張りましょう!!」

 
 

2022年12月3日 (12/3) 大阪ドーム セトリ

 
 

1.こんな僕で良かったら
2.若い広場
3.炎の聖歌隊
4.MERRY X’MAS IN SUMMER
5.可愛いミーナ
6.真夜中のダンディー
7.明日晴れるかな
8.いつか何処かで
9.ダーリン
10.NUMBER WONDA GIRL〜恋するワンダ〜
11.買い物ブギー (笠置シヅ子)
12.SMILE〜晴れ渡る空のように〜
13.鏡
14.BAN BAN BAN
15.Blue 〜こんな夜には踊れない
16.なぎさホテル
17.平和の街
18.現代☆東☆京☆奇譚
19.ほととぎす (杜鵑草)
20.Soulコブラツイスト〜魂の悶絶
21.悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)
22.ヨシ子さん
23.真赤な太陽 (美空ひばり)
24.波乗りジョニー

アンコール

25.ROCKAND ROLL HERO
26.銀河の星屑
27.白い恋人達
28.100万年の幸せ!!

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年12月4日 (12/4) 大阪ドーム セトリ

 
 

1.こんな僕で良かったら
2.若い広場
3.炎の聖歌隊
4.MERRY X’MAS IN SUMMER
5.可愛いミーナ
6.真夜中のダンディー
7.明日晴れるかな
8.いつか何処かで
9.ダーリン
10.NUMBER WONDA GIRL〜恋するワンダ〜
11.買い物ブギー (笠置シヅ子)
12.SMILE〜晴れ渡る空のように〜
13.鏡
14.BAN BAN BAN
15.Blue 〜こんな夜には踊れない
16.なぎさホテル
17.平和の街
18.現代☆東☆京☆奇譚
19.ほととぎす (杜鵑草)
20.Soulコブラツイスト〜魂の悶絶
21.悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)
22.ヨシ子さん
23.真赤な太陽 (美空ひばり)
24.波乗りジョニー

アンコール

25.ROCKAND ROLL HERO
26.銀河の星屑
27.白い恋人達
28.100万年の幸せ!!

参考サイト:livefans.jp

 
 

桑田佳祐 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (京セラドーム大阪) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2022年12月3日 (12/3) 大阪ドーム レポ 感想

 
 

表示する
桑田佳祐のライブ終わった。エンターテイメントやったな。66歳とは思えないほどパワフルだった。
京セラドーム桑田佳祐ライブ初日、
年齢層激高!ノー予習で凸したけど、流石の御大、ほぼ知ってる曲ばかりで66歳を感じさせない喉からCD音源で神様みたいだった、こりゃまだまだ売れるわけよ。#桑田佳祐
めちゃくちゃ桑田佳祐LIVE良すぎた。

泣いたからメイクぼろぼろやなこれ😂

アリーナ席で結構前の方でした❣️
まっすく前に桑田佳祐さん。
ありがたやー

今会場から帰る順番待ちです😅

桑田佳祐

京セラドーム

相変わらず
THEエンターテイメント
ロックンロールショー🎉

桑田さんの猪木愛
闘魂ストロングスタイルを
感じられたのが

個人的には
何よりも嬉しかったです🥰

1.2.3ダー🔥 pic.twitter.com/kMMraEsdhn

桑田佳祐のライブを観に行った ベストアルバム出したからまんべんなくな選曲だけど 意外な曲が多かったな
桑田佳祐のライブに行きました、最高でした
2時間半ほぼほぼ歌いっぱなしの66歳ほんまスゴい😳 pic.twitter.com/vkxFfNIJpV
桑田佳祐さんライブ終わりました‥楽しい時間はあっという間に過ぎるのですね。また来年^_^😭 pic.twitter.com/cre72cXKLQ
桑田佳祐…最高でした!!!
素晴らしい66歳!!!歌唱力!!
ほんとに凄い!!感動した😭👏✨
桑田佳祐@京セラドーム大阪

盆と正月が一度に来たような最高過ぎる濃厚セトリ🎵
何が1曲目かを100パターン位予想したけど外れました😂

#桑田佳祐
#桑田佳祐LIVETOUR2022お互い元気に頑張りましょう
#お互い元気に頑張りましょう pic.twitter.com/CrrQtiDgXI

#fmcocolo765
#フューチャーオブマンス
#桑田佳祐

桑田佳祐さんのライブ、めちゃくちゃ楽しかったです〜🥰🎶🎫
さすが、スターだわ👏👏👏👏
余韻に浸りながら帰ります😍 pic.twitter.com/oIcizQWqGD

念願の桑田佳祐さんのLive参戦終了!
むちゃ席後ろやったが最高でした✨✨
珍しくあべべの大正駅から帰ってみます…😅
桑田さん
素敵な時間をありがとうm(_ _)m

#桑田佳祐LIVETOUR2022お互い元気に頑張りましょう pic.twitter.com/sFeJNUf9ra

桑田佳祐さんの京セラドーム一日目終了しました。
一言で言えば……
「最高!!!」
でした ヽ(^。^)ノ
明日も行くので今から楽しみ。


 
 

2022年12月4日 (12/4) 大阪ドーム レポ 感想

 
 

表示する
桑田佳祐京セラドームライブ
終了🎵
あっちゆぅう間やった🎵
来年も来よ✌️
#桑田佳祐
#桑田佳祐LIVETOUR2022お互い元気に頑張りましょう
ライブめちゃくちゃ良かった😭
桑田佳祐さん衰え知らずでむしろ
病気を乗り越えてからの
方が声出てる気がする😇

ワールドカップの時期にあの曲
やられたらグッとくるわ

やっぱりかっこいいんよ、桑田佳祐は。
そんでもって何気に近かった pic.twitter.com/75qNYmE9GF
桑田佳祐~~最高だった
わたしの5倍は体力ある
初桑田佳祐!!!
全然帰らしてくれないの控えめに言って最高でした
#桑田佳祐LIVETOUR2022 pic.twitter.com/E8dikXUhqq
大阪ドーム、桑田佳祐コンサート。終了。ヒット曲満載で、楽しめました。ドームコンサートだと、曲目を替えるのが難しいんですかね。セトリはほとんど変わらず。年齢層は高めですが、若い方もちらほら。桑田佳祐は30曲近い曲数を歌い上げるのは凄いです。少し早いですが、良いクリスマスプレゼントです pic.twitter.com/Ej8MQmeuw0
桑田佳祐さんも吉本新喜劇も愛する私としては、今日リハ前に桑田さんが道具屋筋を訪れたこと、初めてなんばグランド花月をこの目で見たと言ってくれたこと、メンバー紹介でほんわかパッパの演奏があったこと、桑田さんがチャーリーさんの「君たちがいて僕がいる」をやってくれたこと

ひたすら感無量

桑田佳祐京セラ2日目
楽しくて明るい気持ちになれて最高だった‼️😊いつも同じ感想で語彙力ないんだけど、ホント最高だったので。 pic.twitter.com/Iljt8ciZZt
桑田佳祐コンサート。大阪ドーム。コンサートで桑田が言ってましたが、今日、なんばで吉本を観て、少し道具屋筋の方にも行ったみたいですね。驚きです。でも、スタッフも何人かでガードしてるだろうし、中々近づけないでしょうけど、出くわした人は幸せかも。あるいはマスクと眼鏡と帽子でごまかせるか pic.twitter.com/U5tlp7ytg6
京セラドーム大阪へ旦那と一緒に桑田佳祐さんのライブ。
スタンドだけど割と近かった!
楽しかったなー😊✨
一曲終わるごとに「ありがとう」「ありがとね」と言う律儀なお人🥰
#桑田佳祐LIVETOUR2022お互い元気に頑張りましょう pic.twitter.com/N6vNldzAJo

桑田佳祐のライブ初めて行ったけどガチ良かった~ 会場の空気めちゃよかった
京セラドーム桑田佳祐のライブ、矢沢の名前が出るとは😊
しかし、楽しいステージだった🎶
桑田佳祐、やっぱりエンターテイナーだ🎤


 
 
以上で、「桑田佳祐 ソロ ライブ 2022/12/3~12/4
大阪 (京セラドーム大阪) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
桑田佳祐 ライブ 2022 12/10~12/11 東京ドーム セトリ 感想
 
 
桑田佳祐 ライブ 2022 全公演 セトリ【お互い元気に頑張りましょう!!】