※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

藤井風 ライブ 2022 宮城 仙台 セトリ 感想 12/17~12/18

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの藤井風が、2022/12/17~12/18の2日間、セキスイハイムスーパーアリーナで「LOVE ALL ARENA TOUR ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「藤井風 ライブ 2022 宮城 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

藤井風

『Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2022年12月17日~12月18日

■公演時間:

・2022年12月17日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2022年12月18日 開場 16:00 / 開演 17:00

引用元:fujiikaze.com

 
 

スポンサーリンク


藤井風 ツアー ライブ コンサート 2022 宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”

 
 

2022年12月17日 (12/17) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.The sun and the moon
2.ガーデン
3.ロンリーラプソティ
4.それでは、
5.もうええわ
6.旅路
7.damn
8.へでもねーよ
9.やば。
10.優しさ
11.さよならベイベ
12.し☆ぬ☆のがいいわ
13.青春病
14.きらり
15.燃えよ
16.まつり
17.grace
18.何なんw

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年12月18日 (12/18) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.The sun and the moon
2.ガーデン
3.ロンリーラプソティ
4.それでは、
5.もうええわ
6.旅路
7.damn
8.へでもねーよ
9.やば。
10.優しさ
11.さよならベイベ
12.し☆ぬ☆のがいいわ
13.青春病
14.きらり
15.燃えよ
16.まつり
17.grace
18.何なんw

参考サイト:ツイッター

 
 

藤井風 ツアー ライブ コンサート 2022 宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月17日 (12/17) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
藤井風はピアノを弾くアイドルです
Fujii Kaze”LOVE ALL ARENA TOUR “
初日に宮城へ!!
登場から盛り上がりのスタンディング状態!
センターステージで、アリーナのありがたい席から、カリスマ的な藤井風さんが妖艶に歌い踊る姿を堪能
何なんwで撮っていいよ~のお言葉✨
何なん!って言うどころじゃなかったでした pic.twitter.com/UH6cPTIVJj
今日仙台には松下洸平と藤井風がおると知ってマジで2人にどうにかして引き合わせて頂きたい所存です。
洸平くん藤井風好き言うてたよ
藤井風、Love All Arena Tour初日
最高でした
#laat
尊かったな
本当に藤井風という素晴らしいアーティスト、あなたに会えてよかった
藤井風がいる時代に生まれて良かった
同学年97世代の星だ
#藤井風アリーナツアー
#LAAT宮城
ホヤぼーやとETと……????!!オトン?
かわいいのがたくさん
いや…風さんがいちばんかわいいです( ◜▿◝ )はい。
♪藤井風Instagramストーリー
藤井風氏、全員の事を尊敬していらっしゃるとのこと、ありがとうございます。明日からも生きられます。
藤井風のライブラスト1曲撮影OKだったので今月はこれを売って生計立てます
体に気をつけてねねねねねw

私たちは可愛い子たちですは藤井風も含む、だな。

お疲れさま!

#藤井風Instagramストーリー

藤井風、終わってしまった。体感30分くらいだった(*´Д`*)


 
 

2022年12月18日 (12/18) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
河津氏ずっずさん
「LAAT」宮城公演二日目 マネージャカワズ
@藤井風アプリ

 更新ありがとうございます

モニタのこちらへも
やわらかで おだやかな時間が ながれます

おだやかでありきたりのかけがえのない夜をすごせています

#ずっずさん
#藤井風アプリ
#藤井風LAAT宮城

これからLAAT参戦する方へ

藤井風を360度楽しめます。

#藤井風
#LAAT

ねぇぇぇえー、今日の宮城Liveすっごーーーーく良くなかったですかあぁぁぁーーー?風さんメッチャ巧くて麗しかったぁーーー全てがすっばらしかったぁーー丸ごと藤井風が放出されてました〜Blabo~~~👏👏👏😭😭😭

#藤井風アリーナツアー #藤井風
#LAAT #LAAT宮城

そしてきょうこそは晩御飯に牛タンたべる#藤井風LAAT宮城
夕方からは藤井風くんのライブへ。
かの名曲を歌う姿は、神のようでした🙏✨
明日からも頑張ろう。
音楽は素晴らしい🥰
#藤井風LAAT宮城
藤井風さんのライブ行ってきた
知らない曲もあったけど楽しめたし元気出た pic.twitter.com/oCYJYDFHNx
藤井風めちゃくちゃよかった…温かい…平和……
藤井風ライブ
最高やった。

ボレロやな。

ラストの
なんなんw pic.twitter.com/t3HpsTw98B

藤井風天使でした
藤井風「よりによってこんな寒いところによう来ましたね」的なこと言ってなかったっけ?草

#LAAT

藤井風のアリーナツアーありがたいことに宮城2日目参戦させていただきました!😭めっちゃ楽しかった!!!前回のサンプラの公演とはまた違った雰囲気の公演で新鮮だった!あと、コールアンドレスポンスのとこ、コロナ前は当たり前にできてたんだよなあって思って感動した😭 #藤井風LAAT宮城
#藤井風
色々感想はありますが…まとめて言うとこうなりました👇
『藤井風は総合芸術』
#藤井風LAAT宮城 #藤井風アリーナツアー


 
 
以上で、「藤井風 ライブ 2022/12/17~12/18
宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。