※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

斉藤和義 ライブ 2022 12/21 武道館 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの斉藤和義が、
2022/12/21、日本武道館で「弾き語りツアー 十二月〜2022 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「斉藤和義 ライブ 2022 東京 武道館 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

斉藤和義 (さいとう・かずよし)

『弾き語りツアー 十二月〜2022』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■開催日:2022年12月21日

■開催時間:開場17:30 / 開演18:30

引用元:kazuyoshi-saito.com

 
 

スポンサーリンク


斉藤和義 ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (日本武道館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

弾き語りツアー「十二月〜2022」

 
 

2022年12月21日 (12/21) 武道館 セトリ

 
 

※わかるまで、直近のセトリを参考に。
1.俺たちのサーカス
2.僕の見たビートルズはTVの中
3.進め なまけもの
4.やわらかな日
5.朝焼け
6.シグナル
7.BAD TIME BLUES
8.ウサギとカメ
9.男と女
10.五秒の再会
11.over the season
12.泣いてたまるか
13.世界中の海の水
14.歌うたいのバラッド
15.小さな夜
16.ずっと好きだった
17.I Love Me
18.明日大好きなロックンロールバンドがこの街にやってくるんだ
19.Boy

アンコール

20.猫の毛
21.Endless
22.空に星が綺麗 ~悲しい吉祥寺~

参考サイト:livefans.jp

 
 

斉藤和義 ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (日本武道館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月21日 (12/21) 武道館 レポ 感想

 
 

斉藤和義武道館終了。

色んな発表ありで楽しめました

斉藤和義さん本当にかっこよかった
めちゃくちゃ斉藤和義よかった。。
出てきた瞬間に涙が演奏に痺れて歌詞に心打たれてまた泣いてましたやっぱり弾き語りカッコいい〜!!!#斉藤和義弾き語りツアー
斉藤和義弾き語り@日本武道館、楽しかったー!盛り上がったー。毎度同じこと言っちゃうけど、あのブルースのとこかっこよすぎだし、ラストも大好きな曲で泣きそうになった。本人も楽しかったみたいで「楽しいぜーぃ」って。なんか今日はいつにも増してかわいいこといろいろ言ってたなー。
ああ〜!斉藤和義最高だったーーー!やっぱ最高!うえ〜い!大好きだー!今までホールだったけど今日は武道館で天井高くて広いからかいつもより音がこもらず響いててよかった気がする。声も出てたし楽しそうだった!しかも30周年ライブ!アルバム!待ってました!!! pic.twitter.com/mYZzH2IePm
斉藤和義さんの弾き語りライブに行ってきた
最高の弾き語りだったなぁ

高校生の時に「やわらかな日々」の弾き語りしてる映像見てアコギを始めたのを思い出した

すごい久々の現地参加で前に行ったのは25周年のツアーだったらしい
来年には30周年でツアーですって
時が経つのは早いものだ pic.twitter.com/dkIIWLjSOI

斉藤和義@武道館!!!!
愛が深すぎた!!!!
e

#斉藤和義 pic.twitter.com/2AfqNqXI0I

斉藤和義ライブぶち上がったので卒展頑張ろうか
斉藤和義
弾き語りツアー「十二月〜2022」
日本武道館

素晴らしい時間をありがとう!来年の30周年イヤーも楽しみだ。 pic.twitter.com/PRkWeEdwDt

武道館で斉藤和義君にお招きいただき、ツインキーボードで演奏しました。
最高に楽しかったです!ありがとうございました。
斉藤和義 弾き語りツアー「十二月〜2022」@日本武道館_20221221 pic.twitter.com/imwLLXcdKB
斉藤和義最高
歌もギターも招き猫もうまい

 
 
以上で、「斉藤和義 弾き語りツアー ライブ 2022/12/21
東京 (日本武道館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。