※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Aぇ!group ライブ 2022 神奈川 横浜 セトリ レポ 9/28~9/29

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

関西ジャニーズJr. (関ジュ)のメンバーで結成されたAぇ!group (Aぇ!グループ)が、
2022/9/28~9/29の2日間、ぴあアリーナMMで「西からAぇ!風吹いてます! ~お天道様も見てくれてますねん LIVE2022~ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Aぇ!group ライブ 2022 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ)

『西からAぇ!風吹いてます! ~お天道様も見てくれてますねん LIVE2022~』

ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM 公演

■公演日:2022年9月28日~9月29日

■公演時間:

・2022年9月28日 昼公演 13:00 / 夜公演 18:00

・2022年9月29日 昼公演 13:00 / 夜公演 18:00

引用元:pia-arena-mm.jp

 
 

スポンサーリンク


Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

西からAぇ!風吹いてます! ~お天道様も見てくれてますねん LIVE2022~

 
 

2022年9月28日 (9/28) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

昼公演13:00 / 夜公演18:00
1.アホ新世界
2.ええじゃないか
3.がむしゃら行進曲
4.Firebird
5.僕らAぇ! groupって言いますねん
6.DAY BREAK
7.おおきくな~れ☆僕
8.仮面舞踏会
9.オレンジ
10.宙船
11.愛・革命
12.サムシング・ニュー
13.オモイダマ
14.Aッ!!!!!!
15.Big Shot!!
16.へそ曲がり
17.SHAKE
18.Happiness
19.初恋LOVE
20.Stray dogs.
21.ズッコケ男道
22.Oh Yeah!
23.PRIDE
24.My Dreams

アンコール

25.Break Through
26.バンバンッ! (昼公演)
26.関西アイランド (夜公演)

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年9月29日 (9/29) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

昼公演13:00 / 夜公演18:00
1.アホ新世界
2.ええじゃないか
3.がむしゃら行進曲
4.Firebird
5.僕らAぇ! groupって言いますねん
6.DAY BREAK
7.おおきくな~れ☆僕
8.仮面舞踏会
9.オレンジ
10.宙船
11.愛・革命
12.サムシング・ニュー
13.オモイダマ
14.Aッ!!!!!!
15.Big Shot!!
16.へそ曲がり
17.SHAKE
18.Happiness
19.初恋LOVE
20.Stray dogs.
21.ズッコケ男道
22.Oh Yeah!
23.PRIDE
24.My Dreams

アンコール

25.Break Through
26.バンバンッ! (昼公演)
26.関西アイランド (夜公演)
27.Firebird (夜公演)

参考サイト:ツイッター

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年9月28日 (9/28) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

昼公演13:00 レポ 感想

 
 

表示する
Aぇ! group おてんと魂 ぴあアリ レポ
9/28 昼
本編終了14:56
アンコール15:06
【9/28昼 Aぇ おてんと魂】

見学
猪狩蒼弥
井上瑞稀
作間龍斗

【おてんと魂 9/28昼】
Aぇ! group初のメンバー紹介曲披露!

『僕らAぇ! groupって言いますねん』

作詞:Aぇ! group全員
作曲:佐野晶哉

【レポ おてんと魂 9/28 昼 】

Aぇ! group自己紹介曲!!
メンバー作詞晶哉の作曲!!!!!!

【おてんと魂 ぴあアリ 9/28 昼 レポ】

初心LOVE披露
ねぇいまもだよパート 晶哉ちゃん

#Aぇ風コン

【Aぇ おてんと魂 9/28 昼】
誠也くん本編最後の曲でうるうるしてた
【おてんと魂 9/28 昼 レポ】

大晴くん、Happinessの煽り
「上の!上の!上の!ほう〜!!」
櫻井くんの煽り

#おてんと魂 #Aぇgroup

【Aぇぴあアリ おてんと魂 初日】
念願の自己紹介ソング!!
『僕らAぇ!groupっていいますねん』
【Aぇ! group おてんと魂 昼】

自己紹介ソング

「僕らAぇ! groupって言いますねん」

晶哉ちゃん作詞作曲

MCで「今までで1番大変だった」って
言ってた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

#Aぇgroup #おてんと魂

【Aぇ ぴあアリ おてんと魂 9/28昼】

小島家コント配役
母親正門、父親小島、長女ヨシ子、アメリカンポリスリチャード、捨て犬大晴

【レポ おてんと魂 9/28 昼 】

Aぇ家族物語
オカン→正門
オトン→小島
幼稚園児→誠也
犬→大晴
お姉ちゃん→よしこ
よしこの彼氏(旦那)→リチャード

_人人人人人人人人人人人人人人_
>  よしこの彼氏(旦那)  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY ̄

Aぇ ぴあアリ おてんと魂 9/28 昼
ソロコーナー
正門 DAYBREAK(ギター)
末澤 おおきくな〜れボク
福本 仮面舞踏会(クイズ)
佐野 オレンジ
リチャ 宙船
小島 愛・革命
#おてんと魂


 
 

夜公演18:00 レポ 感想

 
 

表示する
Aぇ #おてんと魂 9/28 夜

大橋が初心LOVEで全力ダンス
アンコールは丈橋でワイパー

【9/28 夜 Aぇ! group ぴあアリ おてんとコン】
初心LOVE セリフ
佐野「なぁ、今もやで」
Aぇ! group ぴあアリーナ 9/28 夜公演
観覧

藤原丈一郎
長尾謙杜
道枝駿佑
高橋恭平
大西流星
西畑大吾
大橋和也

室龍太
中間淳太
神谷智洋

(座席順)

【Aぇ ぴあアリ 9/28 夜】
小島くん、なにわ男子のコンサートの見学で関テレの偉い人に「僕ここに来てる間に他のメンバーは仕事してるんですよね〜僕にもなんか仕事くれませんか?」って営業かけたらしいwwwwww
9/28 夜 Aぇ #おてんと魂 🌞

見学
なにわ 全員
west 淳太くん 神ちゃん
るーたくん
あと1人がわからなかった…

大橋くんがめっちゃずっと踊ってノリノリで見学してて、かわいかった!!!!

【Aぇ! group 9/28 夜レポ】
Happinessで大橋くんテンションあかりすぎて立ち上がってたwwwww
#Aぇgroup #おてんと魂
Aぇ #おてんと魂 9/28 夜

Aぇだけのステージで、最前列で1列でMy Dreamsを歌うAぇ! groupをみる室龍太の構図でもれなく号泣した。

【Aぇ ぴあアリ 9/28 夜】
初心LOVEの最初の正門くんパートで大爆笑する大吾くんと大橋くんwwwwww
【Aぇ ぴあアリ 9/28 夜】

大倉くんがツアー名をホワイトボードに貼って発表してくれたけどその瞬間みんな黙っちゃって、よくないと思った晶哉が「…かっこいいですねぇ」と一言😂
「それはちゃうやろ!」とみんな😂

【Aぇ! group #おてんと魂 9/28 夜】

誠也くん 挨拶
『僕Aぇ! group大好きなんですよ。信頼してるし。不安はないです。』

時間がたっぷりと残されてる訳じゃないのに、最年長がこうやって言ってることがなんかぐっと来た😭😭😭😭😭

Aぇ 9/28 #おてんと魂 夜公演

見学
アンコール前に恭平が道枝の耳元近寄って何か話してた
めっちゃ近かったし、恭平がリアコすぎた

【Aぇ! group ぴあアリ 9/28 夜】
ライブタイトルについて
佐野「大倉くんがホワイトボードに紙はって発表したときみんな黙るのやめようや!!!!あぁ…みたいな。ロゴ見て察す感じさあ!!」
小島「いや正直横文字なんかなあ?って思ってたからw」
【Aぇぴあアリ #おてんと魂 9/28 夜】
ええじゃないかの自己紹介、数多いカメラの前で「さーのまさやです!」を披露する晶哉と一緒にやるAぇ! group、可愛すぎる
Aぇ ぴあアリーナ 9/28 夜公演
#おてんと魂

大橋さんアンコールで終始踊ってて、ツレでワイパーしててばか盛り上がってました


 
 

2022年9月29日 (9/29) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

昼公演13:00 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ ぴあアリ 9/29 昼公演】
見学

間違えなければ…

藤井流星 重岡 向井 今江

#Aぇgroup #おてんと魂
#Aぇ風魂 #おてんと魂レポ

Aぇ ぴあアリ おてんと魂 9/29昼 初心LOVE
晶哉ちゃんねえ今もだよ
「なあ、今もやで」
【Aぇ! group ぴあアリ 9/29 昼】
初心LOVE ねぇ、今もだよ?
晶哉くん「なあ、今もやで?」
今日も関西弁😭😭😭😭😭もうモノにしてる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭めちゃくちゃかっこいい😭😭😭😭😭😭
Aぇ ぴあアリ 9.29 昼

MCから最後まで気まずいビバちぇかわいい
#おてんと魂

Aぇぴあアリ おてんと魂 9/29 昼レポ

最後の俺たちがAぇgroup‼️の時の末澤誠也
マイクなしで最年佐野晶哉に
「今度飯おごってな」って言ってたらしい
その間もずっとリチャの手は離さない末澤さん

#おてんと魂
#Aぇgroup

【9/29 昼 Aぇ! group おてんと魂 】
末澤くん「俺ら頑張るから」
晶哉「次はAぇ! groupの番です」
【Aぇおてんと魂 9/29昼】
挨拶で”何が”とはあえて言わなかったけど、晶哉ちゃんが「次はAぇ! group、僕たちの番です」って言い切ってくれた😭😭
【Aぇ!group ぴあアリ おてんと魂 9/28昼】
末澤くんフープピアス、金ネックレス2つでした〜!
おてんと魂 昼の部終わりました。

最後の挨拶で佐野くんが
「次はAぇ! group僕達の番です」

と言ってました。
みんなの夢が叶うまで
夢の果てまでついていきたい。
そう思える最高のライブやった!
めっちゃ楽しかった!!!!!
#おてんと魂 #Aぇgroup
忘れそうなので…

#おてんと魂 9/29 昼】
末澤誠也挨拶レポ
「ちょっとね、いろいろ話そうと思ったんやけど、さっきのPRIDEで全部飛んじゃった(笑)だから、うまく言葉で伝わるかわからんけど、伝えるな。……Aぇ! group、がんばるから。だから、みんな頼むよ?みんながおらんかったら、俺らなんもできんからさ」
9/29 昼 Aぇ!group #おてんと魂

家族コント、晶哉誕生写真カットされてて泣いた🥲
びっくりするくらい顔大きく写ってて面白いのにww

Aぇ ぴあアリ 9/29 昼 レポ
収録用カメラありのアナウンスあり
【Aぇ ぴあアリ 9/29昼】
マネージャーさんに「大晴は最近後輩とばっかりご飯行くから寂しい」って嘆いてるのをバラされる小島くん(笑)
【Aぇ!group ぴあアリ おてんと魂 9/28昼】

アンコの最後俺たちは〜!って言う前

佐野「今末澤くんがこそっと今度ご飯奢ってなって言いました!」
正門「言ったの?」
末澤「言いました」
小島「最年長が最年長に言うなんてそれ脅迫やで」
草間「今度リチャくんには奢るねって言われました」

Aぇ!group ぴあアリ
9/29昼
見学
るうく?白Tジーパン黒髪
向井康二: 黒のバケハデニムシャツ黒T
重岡大毅: 白Tジーパン
藤井流星: 黒縁が黒マスク時計黒字の柄T

るうく自信ない笑
#Aぇ!group #ぴあアリ

Aぇぴあアリ おてんと魂 9/29 昼レポ

今日のMCは
・ビバちぇ気まずい問題
・最年少最年長どっちが奢るか問題
・リチャ末誘っても来ないくせに誘われてないと怒る問題

#おてんと魂
#Aぇgroup


 
 

夜公演18:00 レポ 感想

 
 

表示する
Aぇ #おてんと魂 9/29 夜

アンコ FireBird セリフ
小島「熱くしてください」

なんか変態な顔してた(笑)

#Aぇ風コン

【Aぇ #おてんと魂 9/29 夜 】Island tvの撮影した〜みんなの拍手にかかってるからね〜!って話なって、正門くんが「そうです、あなたたちにプレッシャーをかけてます」ってにやって笑うの好きすぎた
【Aぇ! group ぴあアリ 9/29 夜 オーラス】
初心LOVE 「ねぇ、今もだよ?」
晶哉くん「なぁ、好きやで?」
Aぇ おてんと魂
9/29 夜 見学 横山裕
金髪目立ってた。アリーナC4後ろのスタッフ沢山いるところにいた。
Aぇ #おてんと魂 9/29 夜

アンコで横山くんから貰ったお高いバンダナ巻いて登場する小島健
#Aぇ風コン

【Aぇ! group #おてんと魂 9/29 夜】
最後の挨拶
末澤くん『本日は本当にありがとうございました。早かったね4公演。あっという間にラストやけど こうやってアリーナでやらせていただいて関係者の方々やスタッフの方々には本当にお世話になってます。どうにかできる方法ないですか?とか遅い時間まで→
【Aぇ #おてんと魂 9/29 夜 】Aぇ家族物語の最初の正門ママのひとりしゃべり、「かっこいいよね〜」「正門くんはね〜」って発言の度に拍手求めるの、表情含めてソロコンMCの拍手煽って満足する正門くんすぎた w w w w
【Aぇ! group ぴあアリ 9/29 夜 オーラス】
誠也くん暴露コーナー
末澤「福本大晴はギャグをやるキャラだけど本当はあまりギャグをしたくない」
福本「…!アカーン!」
末澤「今回のライブでもなるべく減らしてって言ってるって」
正門「インテリギャガーっていう肩書きに重みを感じてるのかしらね」
【Aぇ! ぴあアリ 9/29 夜】
三大ぽや門
・自己紹介ソング前に上着を舞台下に投げようとするも、袖でひっかかる
・オモイダマのギター準備でスタンドにぶつかる
・関西アイランド大サビで帰り道を間違えて、急速Uターン
おてんと魂 オーラス 夜

佐野晶哉
「Aぇを知っちゃったのが運の尽きです、俺らしか無理しか無理な身体になってるねんみんな」

そうでーーす!!!Aぇしか!!無理です!!!!

#おてんと魂 #Aぇ風コン

Aぇ おてんと魂 9/29 夜
アンコールでこじけんがヨコに貰ったバンダナ見せびらかしてた時、ヨコ笑ってた
【Aぇ! groupおてんと魂9/29 夜】
アンコFirebirdで「可愛い子ばっかやなぁ」が大流行してサビまでずっと歌詞が「可愛い子ばっかやなぁ」なのおもろすぎた サビになっても誰が裏で「可愛い子ばっかやなぁ」って言ってるし #おてんと魂
【Aぇ #おてんと魂 9/29 夜 】初心LOVE最後正門くん抜かれてて、指ほっぺについた状態でニコニコ笑う正門くん、めっちゃかわいい
【Aぇ! group #おてんと魂 9/29 夜】
アンコールのFirebird
イントロで末澤くん『さぁさぁさぁワオ!のコーナー誰がいきましょう?じゃあリチャー!』
Aメロ中はずっと『可愛い子ばっかやなぁ』って末澤くんの真似する小島くんwwww
【Aぇ! group ぴあアリ 9/29 夜】

オモイダマでハヤドリの正門が出ちゃったけど、佐野が歌で、末澤が手でリズムをとって、みんながみんなアイコンタクトして、テンポを戻す姿を見てなんかいいなって思った。

不覚にも泣いちゃったよね。


 
 
以上で、「Aぇ!group ライブ 2022/9/28~9/29
神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。