※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

藤井風 ライブ 2023 福岡 セトリ 感想 1/4~1/5

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの藤井風が、2023/1/4~1/5の2日間、マリンメッセ福岡で「LOVE ALL ARENA TOUR ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「藤井風 ライブ 2023 福岡 (Fukuoka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

藤井風

『Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福岡県・マリンメッセ福岡

■公演日:2023年1月4日~1月5日

■公演時間:

・2023年1月4日 開場 18:00 / 開演 19:00

・2023年1月5日 開場 18:00 / 開演 19:00

引用元:fujiikaze.com

 
 

スポンサーリンク


藤井風 ツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”

 
 

2023年1月4日 (1/4) 福岡 セトリ

 
 

1.The sun and the moon
2.ガーデン
3.ロンリーラプソティ
4.もうええわ
5.旅路
6.damn
7.へでもねーよ
8.やば。
9.優しさ
10.さよならベイベ
11.し☆ぬ☆のがいいわ
12.青春病
13.きらり
14.燃えよ
15.まつり
16.grace
17.何なんw

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年1月5日 (1/5) 福岡 セトリ

 
 

1.The sun and the moon
2.ガーデン
3.ロンリーラプソティ
4.もうええわ
5.旅路
6.damn
7.へでもねーよ
8.やば。
9.優しさ
10.さよならベイベ
11.し☆ぬ☆のがいいわ
12.青春病
13.きらり
14.燃えよ
15.まつり
16.grace
17.何なんw

参考サイト:ツイッター

 
 

藤井風 ツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月4日 (1/4) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
はぁー最高やった
夢のような時間やったなぁ🥹
#藤井風アリーナツアー
#藤井風
#LAAT
~LAAT in 福岡~
もう、風さんが出てきた時から感動😭😭😭😭😭😭😭
あの曲から始まった時はもうドキドキが止まらなかった!!!!
セトリも演出も何もかも最高の一言だった!!!!
また一段と心の底から風さんが好きになった瞬間だった☺️🍃
#藤井風LAAT福岡
藤井風マリンメッセ初日!
花道の最前列で風くんと至近距離で遭遇できるなんて!感激の極み。

ゾワゾワって鳥肌立った🦆
同じ瞬間に立って、呼吸して生きていることに感謝よ。
まさにGrace!
2023年も最高の年になりそう!

藤井風のLIVE、最高でした👏🏻
チケット当ててくれた母上に感謝🙏🏻
藤井風くん 圧巻のステージでした! pic.twitter.com/ZkCvMctOiY
藤井風さんで2023年ライブ初め🎍 pic.twitter.com/KbY8Pn2YPG
藤井風のライブに行きました、トッテモヨカッタデス
ライブ中盤でさよならべいべ始まった時はもう終わりかと思いました、終わりませんでした pic.twitter.com/tbGvvJHn49
ライブ終わりました!
最高すぎました!
途中で泣いちゃったけど楽しかったです!
今日まで生きてきて良かった…😭
等身大パネルあったら撮りたかった…😭
グッズも買えなくて残念😭
でも一生今日のライブ忘れません🥺
藤井風しか勝たん🥺
藤井風さんのライブ最高すぎました!
生歌感動。
#藤井風LAAT #LAAT福岡
まず言わしてくれ!
今日の藤井風の声、めっっっちゃ仕上がってたよね?ね?ね?(圧)
すんごい小さい声のファルセットもでかい声も!
#LAAT福岡
2023年ライブ始めは藤井風🍃才能の塊やったなぁ✨
あのステージ構成のライブ行くの初めてだったから新鮮だった☺️ pic.twitter.com/0GMxc84Wwo
はい、お正月の4日の藤井風さんのパフォーマンス、非の打ち所が無くて最高でした。
#藤井風LAAT


 
 

2023年1月5日 (1/5) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
はぁぁぁぁ余韻ーーー
前半めっちゃ泣いて後半めっちゃ跳んで感情忙しかった🥹
藤井風の世界観やばい🥹
入場から退場まで楽しませる藤井風…全知全能の神…?
風ぴ♡
LOVE ALL ARENA TOUR
福岡2日目おつかれさまでした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

コンディション最高によかったよね😍

#藤井風 #fujiikaze #LAAT

あーあー最高すぎたわぁ😭
1人でもメッチャ楽しめたわぁ😭

サイコーだぜ!藤井風よ!!!😭

#藤井風LAAT福岡

・飛び込みピアノ焦りすぎてマイクどこ行ったかわからんくなるの可愛すぎ
・やっぱりTAIKINGさんのギターになりたい
・今日みたいな日に来る人仕事はどうしたんって聞くのずるい(休みました!)
・だるそ〜に歌えばよい
本日も藤井風はこの世に存在し楽しそうに嬉しそうに歌っていたので世界は平和だ
藤井風マリンメッセ にしんごくんいて高まった😆💕
もうね、放心状態で歩いて帰りちゅーー

最高でした
最強でした
藤井風くんにもう一度拍手を👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

#藤井風LAAT
#藤井風
#LOVEALLSERVEALL

秒で容量オーバーさせる男…藤井風
藤井風見てきた
神々しかった
ありがたや~
私の2023年1発目のライブは藤井風でした。めちゃくちゃ良かった。幸先良い!
とりあえず藤井風は最高う‼️‼️
#藤井風LAAT福岡
藤井風のライブよかった〜楽しかった〜
太陽みたいなエネルギーもらえたし、藤井風はやっぱりおちゃめでよかった


 
 
以上で、「藤井風 ライブ 2023/1/4~1/5
福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。