※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

香取慎吾 ライブ 2023 東京 有明 セトリ 感想 1/21~1/22

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

SMAPの元メンバーである香取慎吾が、
2023/1/21~1/22の2日間、有明アリーナで「Black Rabbit ソロ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「香取慎吾 ライブ 2023 東京 有明 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

香取慎吾

『Black Rabbit』

ソロ ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・有明アリーナ

■公演日:2023年1月21日~1月22日

■公演時間:

・2023年1月21日 開演 15:00

・2023年1月22日 開演 13:00

引用元:black-rabbit.jp

 
 

スポンサーリンク


香取慎吾 ソロ ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (有明アリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

「Black Rabbit」

 
 

2023年1月21日 (1/21) 東京 有明 セトリ

 
 

1.メトロポリス
2.Prologue
3.trop
4.I’m so tired
5.カタルシス
6.10%
7.こんがらがって
8.slow JAM
9.シンゴページョン
10.MC
11.happy BBB
12.道しるべ
13.Neo
14.嫌気がさすほど愛してる
15.アノニマス
16.ひとりきりのふたり
17.future world

アンコール

18.BETTING
19.SNG

参考サイト:livefans.jp

 
 

2023年1月22日 (1/22) 東京 有明 セトリ

 
 

1.メトロポリス
2.Prologue
3.trop
4.I’m so tired
5.カタルシス
6.10%
7.こんがらがって
8.slow JAM
9.シンゴページョン
10.MC
11.happy BBB
12.道しるべ
13.Neo
14.嫌気がさすほど愛してる
15.アノニマス
16.ひとりきりのふたり
17.future world

アンコール

18.BETTING
19.SNG

参考サイト:livefans.jp

 
 

香取慎吾 ソロ ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (有明アリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月21日 (1/21) 東京 有明 レポ 感想

 
 

表示する
ペンラ15色あるのに、曲が変わるとステージカラーに色合わせてたり、めっちゃ綺麗だった✨皆さんさすが👏 天井席だったから全体的にとてもよく見えました☺️笑 #BlackRabbit
#BlackRabbit スクリーンに映る香取慎吾がどの瞬間を切り取っても絵になる美しさで、最後の衣装は髪型も相まって30歳ごろの慎吾くんが出てきたのかと思いました!素晴らしいライブだった!
途中のMCで、歌った後に少し息を切らせながら…
「今回は3人の時と比べると他の2人がいないから歌う量が多くて、その前に比べたらもっと…💦」の後に会場全体から大きな拍手👏👏👏

そうだよね…
その前は他に4人もいたよね😭

#BlackRabbit
#香取慎吾

SMAPは、今は辛いかもしれないけど、頑張れば未来は明るいよ、と歌ってくれていたと思う。
でも今は、幸せになるには、ただ頑張るだけじゃなく、考え方をかえたり、何かを赦したりすることが必要で、慎吾はそのことをわかっていて、そんな歌を歌ってくれている気がしました。
#BlackRabbit
#BlackRabbit
とにかく歌声が伸びやか。ガシガシ踊る。ダンサーさんまじカッコイイ!SNGバンドもいるので生音、生バンドで聴けるライブ!衣装は既にあるものと新しいものかな?OPのマスクカッコイイ。アンコールの衣装カッコイイ。アンコールの衣装のあのテイストはスマみんな似合うからなあ。
15分おしの15:15分ごろ開始
17:00ごろ終わって規制退場でした!!!

濃密な1:45ふん。。。

ほんとこうやってライブ続けてくれていることに感謝。
ありがとう香取慎吾さん!!!

#BlackRabbit #香取慎吾 #有明アリーナ

#BlackRabbit
途中のMCで
着席を促す慎吾💚
『(ずっと立ってると)
みんな膝とか腰に
来るでしょう?(笑)
腰?膝?
俺は膝💚(笑)』
初日行ってきました!MCで、僕の笑顔はみんなの笑顔でできてるんだよ。上の方までこんなにたくさん来てくれて、本当に嬉しい。ってしみじみ言うから泣いた私が😭マスクしてても私達の笑顔がわかるって。アイシテマース💚もありがとう! #BlackRabbit pic.twitter.com/gEtVDFmUU8
あたりまえに慎吾はめっちゃ歌うまかったしかっこいいし最高❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
こないだ行ったときにまちがえててかわいかったシンゴペーションも難なく歌ってた💘
#BlackRabbit
香取慎吾を好きで良かったなあと思う最高のLiveでした。
いっぱい踊っていっぱい歌ってキラキラ笑顔をたくさん見せてくれたので大満足( * ॑꒳ ॑*)💚

#BlackRabbit
#香取慎吾

そういえば開演5分前から入口封鎖されちゃって座席に入れず、2曲め始まって少ししたくらいに案内されてた人結構いました!(多分暗転して危ないからだと思う)明日行く方お気をつけを!(いつも5分前に着く私たちもねw) #BlackRabbit
SNGダンサーズもSNGバンドもキレッキレだった!
もちろん慎吾も!😆👍✨
#BlackRabbit
#香取慎吾
大袈裟じゃなく、マジでまた頑張って生きようと思えた、推しに会うのはやっぱり大事。夢みたいな時間だったけどまた会えるようにそれまで頑張る。一緒に頑張りましょう、だもん。
#BlackRabbit
曲も衣装もダンスもむちゃくそかっこよっ!!!
慎吾が眩しくて神々しかったです!
絶対、絶対、絶対
テレビで国民の皆さまの前に降臨して欲しい!!

#BETTING

#香取慎吾
#BlackRabbit

#BlackRabbit
10%歌ってる途中で喉カラカラで、水分が0%!
CMのようには飲めないけど、とペットボトルの水を飲んで、ボトルをクシャッとつぶして、みんなちゃんと潰して捨ててねとサントリーさん再現。なので水は当然天然水。


 
 

2023年1月22日 (1/22) 東京 有明 レポ 感想

 
 

表示する
すんげーよかった!!!!!

期待値めっちゃ超えてきた
さすが香取慎吾

#BlackRabbit

アイドルヤバい……なんだあの香取慎吾の場の支配力は……どこに連れて行かれるのかと思ったよ……知ってはいたけど会場が大きくなればなるほど力と光が増すのあれなになんなの….… #BlackRabbit
会場・グッズ・演出・セトリ・衣装・SNGダンサーズ・SNGバンドそして香取慎吾!!!すべてが最高でした!!!
#香取慎吾 #BlackRabbit
どこから
何から
話せばいいのか?🥹

香取慎吾が香取慎吾を超えてきました😊

MCにはグッときました
ステージを一旦降りると言った彼が
またステージに戻ってきた😭

キラキラと輝くスポットライトに
光る笑顔が最高にかっこよかった💚

#香取慎吾
#BlackRabbit

香取慎吾にはステージがよく似合う
しあわせそうだったな
わたしもしあわせだ
#BlackRabbit
はぁもう最高!かっこよかった(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ 香取慎吾は神か神なのか?神々しいとはまさにこの事。アンコール前のラスト2曲で涙腺崩壊😭

#BlackRabbit #香取慎吾

満開の笑顔も
キレキレCOOLダンスも
飛び散る汗、目に滲みちゃいそうな汗も全部最高💚

さすが最強エンターテイナー香取慎吾✨

ステージがビーム光線でキラキラ
慎吾ちゃんの衣装もキラキラ✨

歌もMCも想いをめいっぱい届けてくれました
😭😢😭🥺😭
泣いた

Arigato!
アイシテマース
#BlackRabbit

#BlackRabbit 今日は神席ならぬ神の視点からの席。あれです、慎吾くんに4階だと覚えてもらえた側です。昨日の2階で見た時より照明がよく見えて面白かった!#BETTING のとき赤いレーザー光線が蜘蛛の糸みたいに格子になるの、かっこよかった!しかし、なによりも香取慎吾がかっこよかったー!
最高でした。天井席からも充分満たされて心震えるライブでした。
想像をはるかに超えるすごいライブ。 ヤバい
涙も出ちゃった✨ 
ミスエスも思い出したなぁ。
素晴らしいエンターテイナー香取慎吾が観れました。

歌って踊って、とにかくカッコイイ! 歌が心に響きまくり。 またすぐに会いたい♫

幸せな2日間でした
改めて私は香取慎吾という人間が大好きでこの人をずっと応援してきて本当によかったって思いました
どこまでも温かくて優しくて愛に溢れている人
これからもずっとずっと大好きです
アイシテース!!!

#BlackRabbit

幸せな事に2日間参戦する事が出来ました
1日目はスタンド3階、2日目はアリーナB2
香取慎吾初ソロライブ、最初から最後まで演出が見事で本当に感心する
エンタメの申し子だもの
楽しくないわけがないよね
楽しませ方、楽しみ方の意志疎通が完璧なのは歴史が長いからかな

#BlackRabbit
#香取慎吾

もう本当に最高だった!楽しかったー!そしてとても泣いた、、、。マイケルの話やばい。大切な話をしてくれてありがとう。大好き香取慎吾。 #BlackRabbit #香取慎吾


 
 
以上で、「香取慎吾 ソロ ライブ 2023/1/21~1/22
東京 (有明アリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。