※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

香取慎吾 ライブ 2023 福島 郡山 セトリ 感想 6/16~6/17

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

SMAPの元メンバーである香取慎吾が、
2023/6/16~6/17の2日間、けんしん郡山文化センターで「Black Rabbit ソロ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「香取慎吾 ライブ 2023 福島 郡山 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

香取慎吾

『Black Rabbit』

ソロ ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福島県・けんしん郡山文化センター

■公演日:2023年6月16日~6月17日

■公演時間:

・2023年6月16日 開場15:00 / 開演16:00

・2023年6月17日 開場14:00 / 開演15:00

引用元:black-rabbit.jp

 
 

スポンサーリンク


香取慎吾 ソロ ツアー ライブ コンサート 2023 福島 (けんしん郡山文化センター) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

「Black Rabbit」

 
 

2023年6月16日 (6/16) 福島 郡山 セトリ

 
 

1.メトロポリス
2.Prologue
3.Trap
4.I’m so tired
5.カタルシス
6.10%
7.こんがらがって
8.slow JAM
9.シンゴページョン
10.happy BBB
11.道しるべ
12.Neo
13.嫌気がさすほど愛してる
14.アノニマス
15.ひとりきりのふたり
16.future world

アンコール

17.BETTING
18.東☆京☆SNG

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月17日 (6/17) 福島 郡山 セトリ

 
 

1.メトロポリス
2.Prologue
3.Trap
4.I’m so tired
5.カタルシス
6.10%
7.こんがらがって
8.slow JAM
9.シンゴページョン
10.happy BBB
11.道しるべ
12.Neo
13.嫌気がさすほど愛してる
14.アノニマス
15.ひとりきりのふたり
16.future world

アンコール

17.BETTING
18.東☆京☆SNG

参考サイト:ツイッター

 
 

香取慎吾 ソロ ツアー ライブ コンサート 2023 福島 (けんしん郡山文化センター) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月16日 (6/16) 福島 郡山 レポ 感想

 
 

表示する
30年間ずっと大好きな人が

手を伸ばせば届きそうなところにいました

#香取慎吾
#BlackRabbit

前回からしばらく空いてちょっと息切れしながら

「全部自分で演出とか構成とか決めたから、誰にも文句言えない」

#香取慎吾
#BlackRabbit

終わりました
最高オブ最高‼️‼️‼️
感動
毎回楽しい
慎吾ちゃんなみえやきそば食べたって
#香取慎吾
#BlackRabbit
タモさんとの思い出を語る慎吾がとても愛おしい☺️
#BlackRabbit
【6/16 郡山】
(ひとりきりのふたり前MC)

「みんなの声援で、もっともっと先まで
歩いて、走って、行ってみたいと思います」

泣いちゃうよ。まだまだ先に行くのね
ついていかせてね
#BlackRabbit

「僕らはとても恵まれてて
欽ちゃんとかタモリさんとか芸能界の素晴らしい人たちの背中を見ながら色々学ばせてもらったから、

ちゃんと感謝とかできる大人になりました」

深々一礼

(僕らって言ったよ。
“僕ら”って)

#香取慎吾
#BlackRabbit

最近タモさんにも遭ってないけど
この前ギャラクシー賞のタモリさんのインタビューをスマホで見てて
泣きそうになった

欽ちゃんとかタモさんって
つよぽんなイメージだけど
僕もいいともとかで
何か教えてもらったわけじゃないけど
ずっと背中を見てきたからグッと来た

#香取慎吾
#BlackRabbit

綾小路きみまろさんとタモさんの近況を気にする慎吾
#BlackRabbit
これまで聞いた中で一番歌唱が良かったような気がする。最初から安定感がすごい。

#BlackRabbit
#香取慎吾

慎吾がツイートしたいからスマホ持ってきて
っていうからいつもの写真撮影みたいに袖からダンサーさんが持ってくるのかと思ったら、客席側からスタッフが慎吾の私物携帯持ってきたw

で、久しぶりだから喋りすぎるんじゃないかって心配してるんでしょ?
って話しかけられてた

#香取慎吾
#BlackRabbit

喉カラカラ〜っていうから
会場から水飲んでいいよーって言われて

僕、そんなにみんなの前で水飲みとか好きじゃないの

って言ったから、会場が「そんなことはない!」みたいに反応したお客さんに

「君は僕の一体何を知ってるんだ!」
「君は僕の全てを知っている!」

#香取慎吾
#BlackRabbit

本日のお誕生日

最前の方が手あげてて
「おぉ!一番前!ほんとに今日誕生日!?」
「娘が!」

「え?」
「17さい!」
「17歳には見えません!」
笑笑笑
「あ、娘さんがね」

#香取慎吾
#BlackRabbit

・間奏ピッチャー慎吾
・撮影ポーズドラゴンボールZフリーザ
・福島はのど自慢以来
・きみまろ師匠の弟子しんまろ節
・タモさんギャラクシー賞見て1人泣いた
・いいとも拍手 チャっチャチャチャ
・ここで話すことがSNS拡散される恐れ
・ブララビタオル首にかけたお父さんを銭湯と弄る
#BlackRabbit
あまりに目の前すぎる席に
始まる前からキャパオーバー
席に居られなくなり号泣
前半は慎吾くんが前に乗り出すたび
身を引いてしまい後ろに倒れそうになるたびに初めましてのお隣の方と一致団結して乗り越えたライブ

慎吾くんのおかげで新しい友達できたよ

#BlackRabbit


 
 

2023年6月17日 (6/17) 福島 郡山 レポ 感想

 
 

表示する
#BlackRabbit 6/17 郡山

MC
ホールに来る車から外見てたら皆関連商品着用していた件

『今日ホテルからここに来る時に、車から外見てたら、駅前とかもう「あっヤンチェ!」「あっBlackRabbit!」「あっwhoamai!」ってもうすごかったよw
慎吾ちゃん郡山をジャックしました!!』

嬉しいことも面白いこともいっぱいお話してくれたけど、最後近すぎて全部ぶっ飛んでしまったww
めっちゃかっこよかったよぉぉ😭✨
#BlackRabbit
人生初の1列目 香取慎吾やばいやばすぎほんとやばい 覇王すぎて魂持ってかれた

#BlackRabbit

今日の昼間の郡山駅周辺の慎吾ファン率(ヤンチェ、BlackRabbit、個展グッズ等着用)の高さは気持ち悪いほどだったんですが、慎吾くんも会場に来る時に同じ光景を見て気持ち悪かったそうですww郡山ジャックしたね!!と言ってましたwww

#BlackRabbit #香取慎吾

17:05くらいに終了💨
郡山コン、アットホームだったよ〜🥰
#BlackRabbit
#BlackRabbit福島
#BlackRabbit
楽しすぎた
ダンスのキレも
トークのキレも増してるよ

膝も大丈夫だよ🙂
いや、膝から崩れ落ちそうな瞬間何度もあった

はぁ〜ん💚

#BlackRabbit 福島Day2

オープニングの白衣装🤩🤍✨
ターンする度フワッてなって
とてもキラキラしてた
煌びやかですごくこの衣装が好き
好きすぎる!
丈の長さもキラキラ具合も最高!

ブララビはまだまだ続くけど
そろそろ曲も作りたい
と慎吾くん話してました♬

#香取慎吾

今日はさ、2階の最後列だったの。正直、もっと近くでみたいな😗って気持ちで席に着いたんだけどさ、ほぼセンターの通路側から遮るものなく見たステージはそれはれは圧巻で。
映像、照明、ダンサーさん、慎吾が一体となった全体像を見る事ができて本当に感謝しかなかった🙏🏻
#BlackRabbit
#香取慎吾


 
 
以上で、「香取慎吾 ソロ ライブ 2023/6/16~6/17
福島 (けんしん郡山文化センター) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。