※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

香取慎吾 ライブ 2023 福岡 セトリ 感想 6/30~7/1

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

SMAPの元メンバーである香取慎吾が、
2023/6/30~7/1の2日間、北九州ソレイユホールで「Black Rabbit ソロ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「香取慎吾 ライブ 2023 福岡 北九州 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

香取慎吾

『Black Rabbit』

ソロ ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福岡県・北九州ソレイユホール

■公演日:2023年6月30日~7月1日

■公演時間:

・2023年6月30日 開場14:00 / 開演15:00

・2023年7月1日 開場14:00 / 開演15:00

引用元:black-rabbit.jp

 
 

スポンサーリンク


香取慎吾 ソロ ツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (北九州ソレイユホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

「Black Rabbit」

 
 

2023年6月30日 (6/30) 福岡 北九州 セトリ

 
 

1.メトロポリス
2.Prologue
3.Trap
4.I’m so tired
5.カタルシス
6.10%
7.こんがらがって
8.slow JAM
9.シンゴページョン
10.happy BBB
11.道しるべ
12.Neo
13.嫌気がさすほど愛してる
14.アノニマス
15.ひとりきりのふたり
16.future world

アンコール

17.BETTING
18.東☆京☆SNG

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年7月1日 (7/1) 福岡 北九州 セトリ

 
 

1.メトロポリス
2.Prologue
3.Trap
4.I’m so tired
5.カタルシス
6.10%
7.こんがらがって
8.slow JAM
9.シンゴページョン
10.happy BBB
11.道しるべ
12.Neo
13.嫌気がさすほど愛してる
14.アノニマス
15.ひとりきりのふたり
16.future world

アンコール

17.BETTING
18.東☆京☆SNG

参考サイト:ツイッター

 
 

香取慎吾 ソロ ツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (北九州ソレイユホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月30日 (6/30) 福岡 北九州 レポ 感想

 
 

表示する
#BlackRabbit 福岡1日目終わりました!

いつもファンの事を思い考えている慎吾くんが、ステージで迷子になりました。

楽しくて疲れた。

道しるべで歌が迷子になる。
新たなにヘイ姉さん現る

#BlackRabbit
#香取慎吾

10年後も20年後もステージに立つって言ってくれたので、10年でも20年でもいや、30年でも観に行くよ🥰
膝パキパキしながらのMCでも笑わないから。
お互い長生きしようね💚
#BlackRabbit
#香取慎吾
【6/30 福岡】

慎吾「昨日は始球式で、いつもと違う疲れがあって…でも明日やっとみんなに会えるなって。みんなに話したいこといっぱいあるなって。ベッドの中で、いつもみんなのこと考えてる 」

あれ…付き合ってるってことでいいですか…🥺

#BlackRabbit

【香取慎吾 6/30 Black Rabbit 福岡】
香取「インスタとかに写真あがってるけど、慎吾ちゃんより選手の皆さん小さくない?(笑) 俺が一番選手ぽかった」
#BlackRabbit
【香取慎吾 6/30 Black Rabbit 福岡】
会場のみんなと記念撮影するときに、
香取「今日はやっぱりこれでしょ(始球式のポーズ) じゃあみんなはバッターで、大谷さんやってほしいから左でね。最近覚えたの」
#BlackRabbit
【香取慎吾 6/30 Black Rabbit 福岡】
昨日は居酒屋風の屋台うどん屋さんに食べに行った慎吾くん。ごまさばやいわし明太が出てきたそう。だけど、うどんとあまおうアイスの写真を撮り忘れたことを悔やんでたw
#BlackRabbit
【香取慎吾 6/30 Black Rabbit 福岡】
ステージ上でYouTubeの締めコメントを撮るとき、
香取「じゃあ僕が言い終わった後にみんなキャァーッ!って黄色い歓声で…黄色い歓声!?!?(笑)」
会場「wwwww(大爆笑)」
香取「前の人が『できる!黄色い歓声できる!』ってやってくれてる(笑)」
#BlackRabbit
【6/30 福岡】
慎吾「初めて来た人?」

野太い声で「はーい!誘われてきたー!」

慎吾「初めて?香取慎吾初めて?(笑)
何で今まで福岡ドームとか来なかったの?1000万人動員とかしてたんだけど…」

せっかく来てくれたメンズに厳しい😂😂

#BlackRabbit

#BlackRabbit
MCになると、足を左右交互に後ろに蹴り上げるような動きをする慎吾。スクスクするみんな。分かる分かる、その感じ。「これ、マジなヤツだから笑わないで。スルーして。これからずっとやってくから」
【香取慎吾 6/30 Black Rabbit 福岡】
誘われて初めてライブに来た人がいて、
香取「初めての慎吾ちゃんなの!?福岡ドームの方で何十年もやってたのに来たことなかったの!1000万人くらい見に来てるんだよ!!!」

SMAPの動員数をちゃんと覚えている慎吾くんだ
#BlackRabbit

【香取慎吾 6/30 Black Rabbit 福岡】
香取「今日もいろんな世代の人が見に来てくれてるね~そこはカップルで来てくれる。そして何十年も見てくれてる人も(会場 大爆笑) 恥ずかしがることじゃない!w 年齢はただのポイントみたいなものだ!!!みんなで集めて何かと交換しよう」
#BlackRabbit
慎吾はやっぱ凄かった✨かっこよかった〜🥰
てか、バンマスがトロンボーン❓と思ったら、Youichi Murata って‼️え?あの村田陽一さんですか⁉️
まじで?本物?本物の村田陽一連れて回ってんの?慎吾ちゃん‼️
すげー得した気分だよー😂
SMAPさんもキンプリちゃんもお世話になってます🙇‍♀️

#BlackRabbit

男の俺から見ても惚れ惚れするほど。今日のKINGも格好良く、最高だった😃🎶✨
#BlackRabbit福岡
#BlackRabbit
#香取慎吾
#北九州ソレイユホール
慎吾くんのライブの後って本当に愛に包まれてて 幸せすぎる🫠💚今日はハプニングもあり、YouTubeの最後のところの撮影もしてくれたり、バンドメンバーの方の「「イェイ、カモン!」」も聞けてイレギュラーたくさんだった😆来れて幸せだ〜🥹女神様ありがとうございました😭💚
#BlackRabbit
トークがほんと面白い
笑いっぱなしでした。
最初の登場はしびれたー😍
後半赤い衣裳と照明の演出が
素晴らしくて、別世界に
引き込まれました。
凄い👏👏👏👏👏
#BlackRabbit 福岡
#香取慎吾


 
 

2023年7月1日 (7/1) 福岡 北九州 レポ 感想

 
 

表示する
慎吾の口から『FIVE RESPECT』って😭
ファイト!九州が上手く聞き取れなかったとしてもそれ言う?!涙腺ぶっ壊れた

#香取慎吾
#BlackRabbit
#WhoAmITour福岡

福岡ドームのお話をしてた
1000万人突破した時
福岡ドームだったよね
この話したっけ?
終わったあとにスタッフさんがみんなで謝りにきて
0が1つ足りなかったって

#BlackRabbit福岡
#BlackRabbit
#香取慎吾

ペンラ買えなかったショックが吹き飛ぶくらい超楽しくて感動した!
慎吾ちゃんの口から「FIVE RESPECT」って聞けて嬉しかった🥲
てかもう演出最高すぎてカッコイイし、泣けるし本当に慎吾ちゃん大好きマジでアイシテマース💚
#BlackRabbit
終わった🥹 砂浜の絵は、ライブの時に窓から見えた文字が嬉しかったからアイシテマースと書いたって😢 ドームの絵は銀テープが飛んでる様子を書いたってどっちもSMAPライブの思い出🥹🥹🥹#BlackRabbit
7/1 MC (抜粋)
セレモニアルピッチから、ホークスのユニフォーム着用女子いじられる→ユニフォームが珍しいやつ発見。
慎吾:それなに?
みんな一斉に話して聞き取れない

慎吾 えっ?
FIVE RESPECT?

今日イチ、ギャーーーーーーー
#香取慎吾
#BlackRabbit

#BlackRabbit 福岡2日目
終了しました。

ホークスのユニ来てる方がいて
↓↓↓
色違う(緑と赤のを着てらして)
↓↓↓
なんで?(^~^●)
↓↓↓
ファイト九州の
↓↓↓
を、聞き取れず
↓↓↓
慎吾がFIVE RESPECT 言いましてん❣️
キャ───(*ノдノ)───ァ

を、とりあえず報告しときます。

その時のスタッフさん
今もいるよ
って ステージ横を向いて確認してた

#BlackRabbit福岡
#BlackRabbit
#香取慎吾

幸せすぎる2時間だった😢🐰💐
福岡に来てくれたありがとう😭💚

#BlackRabbit

僕はやっぱり歌って踊ってこのステージに立つことがだいすきです
って言ってたの聞いてまたステージに立ってくれてありがとう😢って泣いちゃった😢

#BlackRabbit

最っっっ高に楽しかったぁぁぁぁぁ💓
2階席やったけど、慎吾のおかげで報われた😭
そして、聞き取り違いで、慎吾の口からFive Respectが出たぁぁぁぁぁ😆

#BlackRabbit


 
 
以上で、「香取慎吾 ソロ ライブ 2023/6/30~7/1
福岡 (北九州ソレイユホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。