※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ワンオク ライブ 2023 大阪 京セラドーム セトリ 感想 2/11~2/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気バンドのワンオクロック (ONE OK ROCK)が、
2023/2/11~2/12の2日間、京セラドーム大阪 (KyoceraDome Osaka)で「2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOUR ドームツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ワンオク ライブ 2023 大阪 (京セラドーム) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ワンオクロック (ONE OK ROCK)

『2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOUR』

ドームツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・京セラドーム大阪 (KyoceraDome Osaka)

■公演日:2023年2月11日~2月12日

■公演時間:

・2023年2月11日 開場16:00 / 開演18:00

・2023年2月12日 開場15:00 / 開演17:00

引用元:oneokrock.com/jp

 
 

ワンオク (ワンオクロック・ONE OK ROCK) ドームツアー ライブ コンサート 2023 大阪 京セラ (京セラドーム大阪) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

ONEOKROCK 2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOUR

 
 

2023年2月11日 (2/11) 大阪ドーム セトリ

 
 

1.Wonder
2.Save Yourself
3.アンサイズニア
4.Let Me Let You Go
5.Outta Sight
6.カゲロウ
7.Mad World
8.Vandalize
9.So Far Gone
10.Heartche
11.Gravity
12.Neon
13.Deeper Deeper
14.Renegades
15.Your Tears are Mine
16.The Beginning
17.キミシダイ列車
18.the same as…
19.We are
20.Wasted Nights

アンコール

21.When They Turn The Light On
22.Stand Out Fit In

参考サイト:livefans.jp

 
 

2023年2月12日 (2/12) 大阪ドーム セトリ

 
 

1.Wonder
2.Save Yourself
3.アンサイズニア
4.Let Me Let You Go
5.Outta Sight
6.カゲロウ
7.Mad World
8.Vandalize
9.So Far Gone
10.努努 ゆめゆめ
11.Heartche
12.Gravity
13.Neon
14.Deeper Deeper
15.Renegades
16.Your Tears are Mine
17.The Beginning
18.キミシダイ列車
19.the same as…
20.We are
21.Wasted Nights

アンコール

22.When They Turn The Light On
23.Stand Out Fit In

参考サイト:livefans.jp

 
 

ワンオク (ワンオクロック・ONE OK ROCK) ドームツアー ライブ コンサート 2023 大阪 京セラ (京セラドーム大阪) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年2月11日 (2/11) 大阪ドーム レポ 感想

 
 

表示する
ワンオク最高!!
初参戦やったけどセトリも完璧やったわ
ワンオクやばすぎた…
こんなに勇気もらえるんか…
ありがとう!!!
楽しかった!!!

#ワンオク
#ワンオク京セラ

ワンオク余韻やばい。体感40分ぐらいに感じた。まだ明日もあるってゆうので心保ってるけど明日終わった瞬間やばそう。楽しみすぎる!!
ワンオクの京セラドーム終わった。
やっぱりアンサイズニアは勝たん!!!!!!
ワンオクかっこよくてカッコ良すぎて強くて最強で、、本当にかっこよかったです。
#ONEOKROCK2023LUXURYDISEASEJAPANTOUR
やっばい…楽しかったっ!
ワンオクのライブ久しぶりすぎて最初だけ『わっ…久しぶり〜…👋💦』って感じやったけど(多分)3曲目の前に『お前らこの曲好きだろっ!!』って始まった曲で、はぎゃーーーーーっ!!ってなった後ははしゃぎまくってめちゃくちゃ楽しかった…!し、やっぱりワンオク最高でした
ワンオク大阪2/11

MCの後のYour Tears are Mine。
taka「ちょっと今日は下手くそかもしれないけど、心を込めて歌います…」

全身から声を絞り出すように歌うtaka。
観客が拍手で背中を押す。
taka、涙目で会場を愛しそうに見る😭

#ONEOKROCK #ワンオク #京セラドーム

初ワンオク最高やった!TAKA歌うますぎてびびった😁 pic.twitter.com/k1dCWEWYES
ワンオク最高でした👏
まさかあの曲が来るとは🤭
#京セラドーム
#ONEOKROOK
#LuxuryDisease
ワンオク大阪1日目、無茶苦茶楽しかった!!!色々レアだったし忘れられない夜になった😭
席がA7ブロックの8列目でモニター無しで完璧にメンバーの表情まで見えたし、花道も見えたし、
セトリにアンサイズニアとかカゲロウとか最近セトリに無かった曲達が多くて、もう感無量😭
ワンオク最高だった👍 pic.twitter.com/efxHPeCfiR
ワンオクえぐかった…。😇
初ライブだったけど楽しかった!🤩
Takaの喉の調子が心配だけど…
機材トラブルがあったけどその分時間が空くからToruが話があったんだけど、それが最高に面白かった🤣


 
 

2023年2月12日 (2/12) 大阪ドーム レポ 感想

 
 

表示する
どうやら今日のワンオクのライブはとんでもなかったようです(初心者ゆえ、よく分かってない)

ただ一つ言えることは、めちゃくちゃロックでめちゃくちゃかっこよかった。かっこいいのに美しくて、涙出た。

Stand Out Fit In撮影許可出たの?!
羨ましすぎる!!
#ワンオク
ワンオク大阪2/12

登場時のTomoyaを高い位置にしたのは、いつも奥の方にいるから目立たせるため。
Tomoya「高さ7メートルあって揺れて怖いけど1人アップで映るから変な顔できへんねん」笑
Taka「下からせり上がってくると雷神様来た!ってかんじだよ」

#ONEOKROOK #ワンオク #京セラドーム

ワンオク、マジでかっけ〜
ほんとやばい、アンコールやばい、、、
セトリも最高~~
昨日とは全然違うライブで!
ライブは生モノを久々体感しました!
これだからワンオクはやめられませんなぁ
#ONEOKROCK
#LuxuryDisease
#LuxuryDiseaseJapantour2023
#ワンオク pic.twitter.com/LAzVW6vSUc
ワンオク 京セラ2日目
stand out fit in撮影ありでえぐかった
えぐ手ブレしてるwwww
takaの可愛いピース後ろ姿撮れて嬉しい
いや笑笑笑笑
ワンオクさん努努やるなんて聞いてないっすよ笑笑笑笑笑笑
ワンオク大阪2/12

Takaに言うなと言われたけど…これだけ。
超貴重なToru のラップ。レアすぎる!

しかもトークの流れからそれになっただけで、4人の打合せなしで始まるという。すごっ!
Ryotaもコードあってるか不安だったと笑笑。

#ONEOKROOK #ワンオク #京セラドーム

ワンオク大阪2日目、本当に最高すぎた!!takaが唄ってる時に泣いてた。。会場全体の一体感が凄かった!takaのロングトーンもMCも全てが最高やった!

#ワンオク
#京セラ

ワンオク楽しすぎた〜
まさかの撮影OK出た!自分の携帯にワンオクのライブあるの不思議
目の前ではなかったけど、後ろから登場したtoruさん♡
今までで一番ワンオクに近づいた日でした
完全燃焼!!!!めっちゃ楽しかった!
今日も来てよかった。スペシャルな1日すぎた
#ワンオク


 
 
以上で、「ワンオク ライブ 2023/2/11~2/12
大阪 京セラ (京セラドーム大阪) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。