※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ワンオク ライブ 2023 西武ドーム セトリ 感想 4/22~4/23

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気バンドのワンオクロック (ONE OK ROCK)が、
2023/4/22~4/23の2日間、ベルーナドーム (西武ドーム)で「2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOUR ドームツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ワンオク ライブ 2023 埼玉 (西武ドーム) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ワンオクロック (ONE OK ROCK)

『2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOUR』

ドームツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:埼玉県 所沢・ベルーナドーム (西武ドーム)

■公演日:2023年4月22日~4月23日

■公演時間:

・2023年4月22日 開場16:00 / 開演18:00

・2023年4月23日 開場15:00 / 開演17:00

引用元:oneokrock.com/jp

 
 

ワンオク (ワンオクロック・ONE OK ROCK) ドームツアー ライブ コンサート 2023 埼玉 (ベルーナドーム・西武ドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

ONEOKROCK 2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOUR

 
 

2023年4月22日 (4/22) 西武ドーム セトリ

 
 

1.Wonder
2.Save Yourself
3.アンサイズニア
4.Let Me Let You Go
5.Clock Strikes
6.カゲロウ
7.Mad World
8.Vandalize
9.So Far Gone
10.欲望に満ちた青年団
11.Heartache
12.Gravity
13.Neon
14.Deeper Deeper
15.Renegades
16.Your Tears are Mine
17.The Beginning
18.キミシダイ列車
19.the same as…
20.We are
21.Wasted Nights

アンコール

22.When They Turn The Light On
23.Stand Out Fit In

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月23日 (4/23) 西武ドーム セトリ

 
 

1.Wonder
2.Save Yourself
3.アンサイズニア
4.Let Me Let You Go
5.Clock Strikes
6.カゲロウ
7.Mad World
8.Vandalize
9.So Far Gone
10.欲望に満ちた青年団
11.Heartache
12.Gravity
13.Neon
14.Deeper Deeper
15.Renegades
16.Your Tears are Mine
17.The Beginning
18.キミシダイ列車
19.the same as…
20.We are
21.Wasted Nights

アンコール

22.When They Turn The Light On
23.Stand Out Fit In

参考サイト:ツイッター

 
 

ワンオク (ワンオクロック・ONE OK ROCK) ドームツアー ライブ コンサート 2023 埼玉 (ベルーナドーム・西武ドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月22日 (4/22) 西武ドーム レポ 感想

 
 

表示する
ワンオク楽しかった!!!
私の青春のバンド。ほんと行って良かった。 pic.twitter.com/BPs50DQq5h
ワンオク規制退場がアリーナ席しか呼ばれなくて永遠に帰れないw
ワンオク、ベルーナドーム音質良き
ワンオク埼玉MC
ともくん(白湯飲む)
兄さん『ともや白湯飲んでるやん』
ともくん『恥ずかしいからやめて』
ともくん『会場寒いし汗かきすぎて体冷えてるのよ』

#ONEOKROCK
#LuxuryDisease

久々のワンオクは「パワー」を貰いました!

みんなカッコよかったぁぁ🥰

ベルーナの近く住んでるから音漏れ聞きに行ったけど、野外ライブかってくらい聞こえた笑 ワンオクで最初に好きになった曲やってくれて最高だった😭
ワンオク埼玉初日勢から寒いとの声が😂明日備えて行きます😇
ワンオクのライブは本当に生きる活力をもらえる🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲
ライブって本当にいい。生の音楽っていい
ワンオクお疲れ様でした

普通版の欲望に満ちた青年団は神

ワンオク ベルーナドームに行く方✋
今日は「森田パーキング」に朝9時ぐらいに行って停めれました😊800円です。

ドームまでは電車を使って行けます!
帰りも空いているので良きかと👍🏻

#ワンオク
#ベルーナドーム
#西武ドーム
#駐車場

ワンオク終わりましたぁ〜。若い男の子がいっぱいで拳をあげて大きな声で歌うピュアな姿に、日本の未来は明るいな、と思ったよ😊そして、TAKAさんも愛がいっぱいな方だったな〜❤️
ワンオク埼玉MC
ともくんとりょうたは変顔しあうほどリラックスしててツアーで1番仕上がってる。
ともくん『調子もフルマックス、体調もフルマックス』
とにかくフルマックス状態で最高のライブでした!!

#ONEOKROCK
#LUXURYDISEASEJAPANTOUR2023

・ある曲でスモーク多すぎてメンバー隠れる
・Gakushi さんとワンオクはアコースティックライブのみならず、ZOZOマリンでも一緒だったことが明かされる(Gakushi さんはずっと言おうと思ってたんだけどと話を切り出したw)
・Taka、リハーサルで音漏れるからサプライズ感が薄れること不満
ワンオクめっちゃ良かった!ボーカルを聴かせる曲が多くて、大人のセトリだった印象。
頭振れる曲で頭振ってる人が少なくて、年月の流れを感じた…いやー幸せ。
#ONEOKROCK
ワンオクのライブ最高すぎて最後涙ボロボロでた😭でも相変わらず良いこと言うのに40代以降ぶっとばす発言はワロタ😂👏👏👏でも確かにそう、そうなんだよ


 
 

2023年4月23日 (4/23) 西武ドーム レポ 感想

 
 

表示する
今日のONE OK ROCKのMC一番心にささってガチ泣いたわ…
 もう大好きすぎるワンオク
ワンオク埼玉2days最高でした👏
2日目の熱狂もすごく良き
ワンオクのライブお疲れ様でした!
1日目と2日目のセットリストほとんど同じだったからライブ初心者でも楽しめた!
初めてワンオクライブ参戦した。やっぱりワンオクは最高だった😇尊敬しかない。最高の1日だった。また行けるようにがんばろ。
10曲目聴けると思わなかった😭Toruの1音目でダメだった😭過去曲捨てずにやってくれてありがとうワンオク😭😭
ワンオク埼玉2日目

・ラストtakaとtomoyaがスタンドの方まで走って行って2人でハイタッチしてた
・tomoyaスティック投げる前に謎のダンス(?」
・tomoyaタオル投げるのミスって真上に投げちゃって花道に落ちて、焦って投げ直し
・taka土下座でありがとうを伝える。顔あげたら変顔してる

#ONEOKROCK

ワンオク埼玉2日目

ラストの静寂の中takaの生声で
『ありがとー!!』

#ONEOKROCK
#LUXURYDISEASEJAPANTOUR2023

ONE OK ROCKのライブ終了。始まって数曲でとある曲の合唱で泣けてしまうくらいに感動したり、笑顔で楽しんだり…ああ、ワンオクのライブってこう心に刺さる感じだったなって思い出すことが出来たライブだった。次に出会うのはいつか分からないがその時はもっと自由に楽しみたい。
#ワンオク
ワンオク埼玉2日目

・開演の時明るいせいか、takaの登場が変更された。
・あのスモークがすごい曲、気持ちスモークが控えめだった気がする。
・セトリの変更なし

#ONEOKROCK
#LUXURYDISEASEJAPANTOUR2023

ワンオクのライブに昨日は佐藤健で
今日はTAKUYA∞くんがきてたの、、すごい


 
 
以上で、「ワンオク ライブ 2023/4/22~4/23
埼玉 (ベルーナドーム・西武ドーム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。