※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ワンオク ライブ 2023 5/13 札幌ドーム セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気バンドのワンオクロック (ONE OK ROCK)が、
2023/5/13、札幌ドームで「2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOUR ドームツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ワンオク ライブ 2023 北海道 札幌 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ワンオクロック (ONE OK ROCK)

『2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOUR』

ドームツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:北海道・札幌ドーム

■公演日:2023年5月13日

■公演時間:開場15:00 / 開演17:00

引用元:oneokrock.com/jp

 
 

スポンサーリンク


ワンオク (ワンオクロック・ONE OK ROCK) ドームツアー ライブ コンサート 2023 北海道 札幌 (札幌ドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

ONEOKROCK 2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOUR

 
 

2023年5月13日 (5/13) 札幌ドーム セトリ

 
 

1.Wonder
2.Save Yourself
3.アンサイズニア
4.Let Me Let You Go
5.Clock Strikes
6.カゲロウ
7.Mad World
8.Vandalize
9.So Far Gone
10.Forever us (新曲 Toruへのウェディングソング)
11.Gravity
12.Neon
13.Deeper Deeper
14.Renegades
15.Your Tears are Mine
16.The Beginning
17.キミシダイ列車
18.the same as…
19.We are
20.Wasted Nights

アンコール

21.When They Turn The Light On
22.Stand Out Fit In
23.Memories
24.完全感覚Dreamer

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

ワンオク (ワンオクロック・ONE OK ROCK) ドームツアー ライブ コンサート 2023 北海道 札幌 (札幌ドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月13日 (5/13) 札幌ドーム レポ 感想

 
 

今日のワンオク尖ってたなー!!!
ツアーファイナル最高に楽しかった!!

・新曲披露
・キミシダイ列車にて、TakaAブロックとBブロックを分けてる柵を蹴って突破
・セトリの紙もファンにプレゼント

#ONEOKROCK

完全感覚Dreamerわたしがワンオク好きになったきっかけの曲だからほんとにもうさぁ、、、、
回収出来てまじでしんどい
札幌来てよかった、、、、、😭😭😭
やばすぎ楽しすぎた!!
ワンオク、やっぱり大好きだー!!

跳ねて疲れて汗かいたから外寒い…
これから帰宅という名の有酸素運動w

17:11〜20:12という、3時間を超える公演時間
ラストに相応しいです。悔いないです!!!
ワンオク最高!!!
キミシダイ列車でTomoya泣いててもらい泣きして大号泣😭
そっからthe same as、We areやばすぎ
アンコールでMemories聴けたし札幌まで来てよかった
これからワンオク不足になっちゃうどうしよう
ワンオク札幌 セトリ神すぎるし、口から音源すぎるし、もう余韻がすごい…
ワンオクのライブ最高すぎた。
まだレコーディングもしてない新曲歌ってくれたし最後アンコールでMemoriesからの完全感覚dreamerは幸せでした。
グッズがボールペンしか売ってなくてなにも買えなかったのはショックだけど。笑
ONE OK ROCK
2023 LUXURY DISEASE
JAPAN TOUR
at 札幌ドーム TOUR FINAL

1日だけのファイナル
2日をぎゅっと1日に詰め込んだとてつもないライブやった!!
完全感覚Dreamer 締めで、完全に喉が枯れ果てた…(^^;w

ワンオクありがとう🙏

@ONEOKROCK_japan

札幌ドーム発表されて、Takaの歌声生で聴きたい興味本位だけで応募したあの時の自分に大感謝です😭😭😭😭😭ワンオク最高‼️‼️‼️‼️
ONE OK ROCK札幌ドームファイナル
大盤振る舞い過ぎた。

ファイナルでみんな衣装がこだわってた。
Takaが最初から飛ばし過ぎて途中で深呼吸しにいった。
新曲披露。
アンコール2曲追加。
大政絢さんが観に来ている。

#ワンオク
#ONEOKROCK2023LUXURYDISEASEJAPANTOUR

ツアーファイナルやばすぎた!
新曲歌っちゃうわメモリーからの感覚やっちゃうわでもうお腹いっぱい!これでホントに終わりなんて悲しすぎる😭ありがとう✨
そしてお疲れさまでした!!

#ワンオク #LUXURYDISEASEJAPANTOUR2023 #ONEOKROCK #札幌ドーム

そして、まさかのラストは
「完全感覚Dreamer!!!!!」
やっぱりこの曲はワンオクの中でも別次元の曲やわ🔥🔥🔥🔥マジで楽しいし、暴れられるし、もう完全に燃え尽きた😇
ワンオクかっこよ過ぎて泣いたわ…
カゲロウとかキミシダイ列車とかやってくれるの本当にありがてぇよ…
久々に見るから完全感覚ドリーマーやらないで終わるのさみしいなって思ってたら最後にやってくれて感謝しかなった…
ワンオクin札幌ドームでTakaさんがドームツアーやるって言っても札幌は当初なくてでもNissyとかback numberとか同世代が札幌ドームきってて、同世代のアーティストに煽られファン(のインライコメント絵文字なし「札幌来ないんですか?」)に煽られ追加で1dayできるようになったんだよって話してくれたよ
ワンオクよかった
完全感覚とカゲロウでちょっと泣いた
いやぁワンオク熱かったなクソかっこよかったな……完全感覚Dreamerやると思わんかったし……
アンコール4曲あるって何事
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

最高すぎた。
昔の彼らも確実に生きていた。
歴史を重ねてるというのがよくわかるライブだった。

1億点なライブでした。

#ONEOKROCK
#ONEOKROCK2023LUXURYDISEASEJAPANTOUR
#わんおく
#ワンオク
#ワンオク札幌

え〜、14ブロックにいた方々。
アンコールの時うおうおやって声ガラガラにしながら煽動してたのは私です
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

声が、、、声が出ない、、、笑

#ONEOKROCK
#ONEOKROCK2023LUXURYDISEASEJAPANTOUR
#ワンオク
#わんおく
#ワンオク札幌

ワンオク めちゃ楽しかった pic.twitter.com/20gWT9pJ8w
ワンオク札幌

大政絢ちゃん見学😭😭
新曲披露、ロックバンドの大先輩や絢ちゃん来てるからと。あとファイナルだから。

見学きてくれたおかげで私たちファンが新曲きけました。ありがとうございました。末永くお幸せに💫

ワンオクのライブ最高すぎた。
もう聞けないと思ってた完全感覚Dreamerが最後に聞けたしずっと好きだったカゲロウも生で聞けた。3回も泣くライブ初めてです。ありがとう。
@ONEOKROCK_japan

 
 
以上で、「ワンオク ライブ 2023/5/13
北海道 札幌 (札幌ドーム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。