※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

原由子 ライブ 2023 神奈川 鎌倉 セトリ 感想 3/6~3/7

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの原由子が、
2023/3/6~3/7の2日間、鎌倉芸術館で「スペシャルライブ 2023 婦人の肖像 (Portrait of a Lady) ソロ ワンマン ライブ&コンサート」を開催。

この「原由子 ライブ 2023 神奈川 鎌倉 公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト setlist (セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

原由子

『スペシャルライブ 2023 婦人の肖像 (Portrait of a Lady)』

ソロ ワンマン ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県・鎌倉芸術館

■公演日:2023年3月6日~3月7日

■公演時間:

・2023年3月6日 開場17:30 / 開演18:30

・2023年3月7日 開場17:30 / 開演18:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


原由子 ソロ ワンマン ライブ コンサート 2023 神奈川 (鎌倉芸術館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト setlist 曲目 曲順

 
 

スペシャルライブ 2023 婦人の肖像 (Portrait of a Lady)

 
 

2023年3月6日 (3/6) 神奈川 鎌倉 セトリ

 
 

1.鎌倉物語
2.涙の天使に微笑みを
3.少女時代
4.千の扉~Thousand doors~
5.オモタイキズナ
6.花咲く旅路
7.旅情
8.京都物語
9.恋は、ご多忙申し上げます
10.ぐでたま行進曲
11.夜の訪問者
12.ヤバイね愛てぇ奴は
13.Good Times~あの空は何を語る
14.あじさいのうた
15.鎌倉 On the Beach
16.ハートせつなく
17.スローハンドに抱かれて(Oh Love!!)
18.じんじん

アンコール

19.いちょう並木のセレナーデ
20.私はピアノ
21.初恋のメロディ
22.いつでも夢を (桑田佳祐)

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月7日 (3/7) 神奈川 鎌倉 セトリ

 
 

1.鎌倉物語
2.涙の天使に微笑みを
3.少女時代
4.千の扉~Thousand doors~
5.オモタイキズナ
6.花咲く旅路
7.旅情
8.京都物語
9.恋は、ご多忙申し上げます
10.ぐでたま行進曲
11.夜の訪問者
12.ヤバイね愛てぇ奴は
13.Good Times~あの空は何を語る
14.あじさいのうた
15.鎌倉 On the Beach
16.ハートせつなく
17.スローハンドに抱かれて(Oh Love!!)
18.じんじん

アンコール

19.いちょう並木のセレナーデ
20.私はピアノ
21.初恋のメロディ
22.いつでも夢を (桑田佳祐)

参考サイト:ツイッター

 
 

原由子 ソロ ワンマン ライブ コンサート 2023 神奈川 (鎌倉芸術館) 公演 レポ 感想

 
 

2023年3月6日 (3/6) 神奈川 鎌倉 レポ 感想

 
 

表示する
原由子さんのライブ、鎌倉芸術館。
婦人の肖像の楽曲もそうだし、あんな曲にこんな曲に、、、生で聴けて良かった、鎌倉行って良かった!!😭

#原由子 #鎌倉 #婦人の肖像 #鎌倉芸術館 #好きなアーティストはライブに行くke pic.twitter.com/F2vyYAUb6g

原由子さんのライブ、終わった〜!
色々言いたいけどネタバレになるのでやめておきます、、。

ただ200%満足出来るライブだったということは声を大にして言いたい!!

なんだってまぁ💕由子さん
素敵で可愛いミュージシャン🎹

鳥肌からの感動からの涙😭😭😭
原さんの心遣い サイコーでした⭐️

会場の声援もすごかったよ👏

心より感謝😊ありがとうございます

#原由子
#婦人の肖像 pic.twitter.com/8K9CZ0Ra3A

明日があるので詳細は避けますが、原由子ライブ最高でした!!原坊の「スタンドォォォ!アリィィナァァァ!!」とか「10 times!!」とか「ウィーーーッ!」とかの咆哮をしっかり堪能して来ました(嘘)

ホントこの規模の会場でのライブをメインにしていただきたい…頑張ってアミューズさん…!!

原由子さん鎌倉ライブ最高でした!
MCはホンワカしてるのに、歌声は力強くてすごくカッコよかったです👊
最初は落ち着いてみる感じなのかな?と思ったら、途中からディスコ(古い!)状態で最高でした!内容は🤫 pic.twitter.com/lFNsXugwk7

原由子さんのライブ終わり…地元茅ヶ崎でビール🍻 はぁ〜楽しかった♡ 原坊歌上手い。喋りは少女みたいに可愛いのにピアノ力強い♡すっかり癒されました😊ありがと😃何より声出しできたのが嬉しかった♡客席から凄い声援の嵐🎊🤭 pic.twitter.com/zJh6XvuIiI

ソロシンガーとしての原由子さん

本当に魅力的で素敵でした!!
ご本人の性格などもあるでしょうが、コーラスだけでなく、まだまだ歌ってほしいと強く強く思いました!

サザンの45周年も見たいし、無理はさせられませんが、隠したおくのは本当にもったいない!!

#原由子
#婦人の肖像

TLがちょくちょくヤバいよ原由子てえ奴は、になっていますね(?)明日はライブビューイングもありますし、きっとヤバい一色になるのでしょう(?)


 
 

2023年3月7日 (3/7) 神奈川 鎌倉 レポ 感想

 
 

表示する
原由子ライブ
ライブビューイング終演
良かった!

最後に桑田出てきた(笑)

原由子さんのライブ見に来てるはずやのに
桑田佳祐さん出てきてさ涙
いやいやいやいやいや
えええええー!!!
って叫んでもうたやんwww
そして、映像だから当たり前やけど
目が合って泣いた😂
映画館🎥で初のライブビューイングでした✨。ずっと拍手してた👏👏👏最高🔥。サプライズ、まじビックリ🤣。
~原由子 スペシャルライブ2023
「婦人の肖像」ライブビューイング🎵😆。 pic.twitter.com/dS70JkpO0b
ネタバレを極力避けた感想を述べると、「現在進行形+おなじみの原由子全文盛り」セットリスト。「色々な意味で」ごちそうさまでした。空腹の筈なのにおなかいっぱいですヽ(^o^)丿
原由子さん行ってきました。
最初から最後まで終始涙です、人生のすべてに原さんとサザンがいます、行けてよかった。
ハートせつなく、じんじん、京都物語などなどなどetcはもちろんですが新曲も良かった、すごいです感動しすぎて…すごい…

#原由子スペシャルライブ2023 pic.twitter.com/UVExdo06W6


 
 
以上で、「原由子 ソロ ワンマン ライブ 2023/3/6~3/7
神奈川 (鎌倉芸術館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。