※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

香取慎吾 ライブ 2023 神戸 セトリ 感想 3/14~3/15

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

SMAPの元メンバーである香取慎吾が、
2023/3/14~3/15の2日間、ワールド記念ホールで「Black Rabbit ソロ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「香取慎吾 ライブ 2023 兵庫 神戸 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

香取慎吾

『Black Rabbit』

ソロ ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:兵庫県 神戸・ワールド記念ホール

■公演日:2023年3月14日~3月15日

■公演時間:

・2023年3月14日 開演 15:00

・2023年3月15日 開演 15:00

引用元:black-rabbit.jp

 
 

スポンサーリンク


香取慎吾 ソロ ツアー ライブ コンサート 2023 兵庫 神戸 (ワールド記念ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

「Black Rabbit」

 
 

2023年3月14日 (3/14) 兵庫 神戸 セトリ

 
 

1.メトロポリス
2.Prologue
3.trop
4.I’m so tired
5.カタルシス
6.10%
7.こんがらがって
8.slow JAM
9.シンゴページョン
10.happy BBB
11.道しるべ
12.Neo
13.嫌気がさすほど愛してる
14.アノニマス
15.ひとりきりのふたり
16.future world

アンコール

17.BETTING
18.東☆京☆SNG

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月15日 (3/15) 兵庫 神戸 セトリ

 
 

1.メトロポリス
2.Prologue
3.trop
4.I’m so tired
5.カタルシス
6.10%
7.こんがらがって
8.slow JAM
9.シンゴページョン
10.happy BBB
11.道しるべ
12.Neo
13.嫌気がさすほど愛してる
14.アノニマス
15.ひとりきりのふたり
16.future world

アンコール

17.BETTING
18.東☆京☆SNG
19.シンゴペーション

参考サイト:ツイッター

 
 

香取慎吾 ソロ ツアー ライブ コンサート 2023 兵庫 神戸 (ワールド記念ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月14日 (3/14) 兵庫 神戸 レポ 感想

 
 

表示する
『みんなの声が聞こえる..!』って幸せって言ってくれた香取慎吾を見れてこっちが幸せだった🥲🥲🥲
#blackrabbit #神戸
アリーナA3ブロックの2列目で見るBETTINGが本当に本当にヤバくて、炎の向こうからゆっくり現れる悪魔?….いや、黒天使の化身のような香取慎吾に久しぶりに心の底からのキャーーー!!!が出た。
#BlackRabbit
今日は香取慎吾ちゃんのライブに神戸ワールドに行って来たよ❣️
慎吾ちゃん言ってたけど、
僕はSuperBusinessIdolと、
永遠のIDOLだと思う😊
昔と変わらずロングコートの衣装がよく似合う慎吾ちゃんはカッコ良かった😆
すごく楽しそうな慎吾ちゃんだった😂
良いライブだった
#BlackRabbit
#香取慎吾 pic.twitter.com/sGMBwQafCZ
歓声を浴びている香取慎吾が香取慎吾すぎました(語彙力)
#BlackRabbit
#香取慎吾
ダンサーの皆様もバンドの皆様も素晴らしかったです
ありがとうございました
ほんと
慎吾がみんなを愛してる感じがよく分かる
仲間を大切にする
みんなを幸せにする香取慎吾
ありがとう
#BlackRabbit
#香取慎吾
香取慎吾Black Rabbit in 神戸✨
凄く楽しかった💓
歌とトークに笑って、泣いて…
ペンラの色もステージと合わせて変えるのも楽しい❣️幸せ😍

#香取慎吾BlackRabbit
#BlackRabbit
#香取慎吾 pic.twitter.com/vm3j2skD0C

どセンターで見てたけどレーザー光線は慎吾の体から出てたしビートは慎吾の体が刻んでたし演出全部慎吾の体内から放出されたけどあれは幻?ひとりひとりに元気玉投げつけてたし、ぎゅってハグしてもらった気がするけど夢??
ってくらいには会場まるごと香取慎吾が包み込んでた
#BlackRabbit
最高✨香取慎吾💚
歌にダンスにトークに全てにおいて最高✨ありがとうこの世に存在してくれて!
続けてくれてありがとう😭
#香取慎吾BlackRabbit pic.twitter.com/SGujyWlOzK
幸せいっぱいな時間 

私は香取慎吾くんが地球上にいる生命体として丸々大好きなんだと再確認✨✨✨✨✨✨

パーフェクトビジネスアイドル香取慎吾はんぱなかったーー😭❤️❤️❤️
演出もセトリもビジュもあの空間すべてが完璧やった😭✨
声出しOKになって久しぶりに感じるあの一体感も慎吾ちゃんの嬉しそうなお顔も最高やったなあ🥲✨✨✨
#BlackRabbit
#香取慎吾
#BlackRabbit
#香取慎吾

スタンドFフロック、ステージの対面。距離感はあるけどアリーナと言っていいほと近かったよ!段があるので見やすかった😊ステージ全体がよくみえた!

笑わせてくれたり、かっこよかったり、泣かせてくれたり……やはり香取慎吾はサイコーです!
最高のホワイトデーでした♥️

楽しかったな〜🎶
久しぶりに声も出せたし🎶
やっぱ香取慎吾は最高デス💓 #BrackRabbit #香取慎吾 pic.twitter.com/vNTkhUwhxL


 
 

2023年3月15日 (3/15) 兵庫 神戸 レポ 感想

 
 

表示する
大大大ニュース!

香取慎吾全国ツアー発表!

詳細は公式発表を待て!

BlackRabbitは終わらない!

#BlackRabbit
#香取慎吾
#新しい地図

【Black Rabbit 香取慎吾 神戸 3/15】
「BETTING」後にもう一曲やろう!って「シンゴペーション」
センステきてくれた時、スタンド席に向かって「メンディー!」って声がけ。メンディー、どうしても見たくて神戸まで来てくれたそうです。慎吾めちゃ幸せそうな笑顔でした♡
#BrackRabbit
#香取慎吾
【3/15 神戸】
慎吾「ライブしながら個展の全国ツアーも回ってます!こんなに色んなことしてる人いる?!誇らしいでしょ?(笑)
推ししか勝たん!!!」

本人に言われたらしゃあない!(笑)
香取慎吾しか勝たん!!!!!!!!!!

#BlackRabbit

#BlackRabbit 今日で終わりだと思ってたら、「個展ある地域でまたやります✨」という嬉しい報告が🥰
私はもう行ける地域なさそうだけど…
✨香取慎吾全国ツアー✨ 決定おめでとう💓
みんなで万歳🙌HAPPYなら時間をありがとう💚

#香取慎吾
#神戸ワールド記念ホール

香取慎吾が本物の王子様だった
メンディーきてた
#香取慎吾 #くろうさ#black rabbit
「みんなの笑顔で僕は笑顔になる。
僕の笑顔で…みんなは笑顔!」
👆はい、その通りです。

「世界一香取慎吾が好きな人たちでしょ??」
👆はい、その通りです。

「僕のこと好きで誇らしいでしょ?」
👆はい、その通りです。

「推ししか勝たん!」
👆はい、そうです!

#香取慎吾 #BlackRabbit

私ステージに近いスタンドの1番上だったんですけど
上も見えてるよって何回もいってくれたし本当に何回も上見てくれてて
体感2回は目合ったレベルで←
やはり香取慎吾のライブはどの席でも神席です
#BlackRabbit
スターのカッコよさに当てられて倒れる客、というコントを要求する香取慎吾。リクエストに応えるノリのよい観客。なんやねん、私らは😂

#BlackRabbit

久々の現場。アリーナでど真ん中でセンター来た時超目の前でした、歌って踊る香取慎吾最強。 pic.twitter.com/kCfpmGX6fV
香取慎吾の凄いところ
ライティングが素晴らしい
もう、ライティングだけで
といっても過言ではない
本当圧巻のステージ
#BlackRabbit
#香取慎吾
香取慎吾がライブMCで『有馬温泉!5人旅で行ったね』って話す世界線、、、泣
香取慎吾さんのスーパースターの貫禄やら覇王のパワーやらをたっぷりと浴びた上で、MCもNAKAMAとのやり取りも面白すぎて、改めて「香取慎吾って凄い」と思う。
ステージに戻ってくるべくして戻ってきた人。パワーアップしてる。強い。
#BlackRabbit #香取慎吾


 
 
以上で、「香取慎吾 ソロ ライブ 2023/3/14~3/15
兵庫 神戸 (ワールド記念ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。