※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Golden Circle ライブ 2023 3/28 大阪 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

寺岡呼人主催イベントのGolden Circle (ゴールデンサークル)が、
2023/3/28、大阪城ホールで「Golden Circle Special いつかの僕らの夢、星になれたかな ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「GoldenCircle ライブ 2023 大阪 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Golden Circle (ゴールデンサークル)

『Golden Circle Special いつかの僕らの夢、星になれたかな』

ツアー ライブ コンサート

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2023年3月28日

■公演時間:開場17:30 / 開演18:30

■出演者

・寺岡呼人
・桜井和寿 (Mr.Children)
・はっとり (マカロニえんぴつ)
・長屋晴子 (緑黄色社会)

引用元:goldencircle.live

 
 

スポンサーリンク


Golden Circle (ゴールデンサークル) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Golden Circle (GoldenCircle) Special いつかの僕らの夢、星になれたかな

 
 

2023年3月28日 (3/28) 大阪 セトリ

 
 

1.星になれたら (全)
2.ミュージック (全)
3.秘密戦隊☆ゴジュウレンジャー (寺岡呼人,桜井和寿)
4.馴染みの店 (寺岡呼人)
5.スマイル (寺岡呼人)
6.なんでもないや (はっとり,桜井和寿)
7.ヤング☆ア☆ダ☆ル☆ト (はっとり,寺岡呼人)
8.想い人 (長屋晴子,寺岡呼人,桜井和寿)
9.Mela! (長屋晴子,寺岡呼人)
10.Best Friend (寺岡呼人,長屋晴子)
11.思い出がいっぱい (寺岡呼人,はっとり)
12.イジメ、ダメ、ゼッタイ (寺岡呼人,桜井和寿)
13.バトン (寺岡呼人,桜井和寿)
14.Tomorrow never knows (桜井和寿,寺岡呼人)
15.innocent world (桜井和寿,寺岡呼人)
16.フォーエバーヤング (全)

アンコール

17.星になれたら (寺岡呼人,桜井和寿)
18.GIFT (全)

参考サイト:ツイッター

 
 

Golden Circle (ゴールデンサークル) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2023年3月28日 (3/28) 大阪 レポ 感想

 
 

まさかあんな近くで4人見れるなんて思ってなかった!
感無量です☺️ ありがとう!
#GoldenCircle
goldencircle今終わった!バックスタンドの2列目で後ろ通ってくれた時手届きそうやったし桜井さんのシワもばっちりみえた。最高すぎてまだ興奮してる。
いっせーからネタバレ食らって知ってたけどそれでも桜井さんが歌う想い人は強すぎる…めちゃくちゃいいもの観れた
#GoldenCircle pic.twitter.com/3TAw6kMNUS
なんか語彙力ない表現やけと超豪華カラオケって感じでみんな楽しんで歌ってて素敵やったなー。
全曲そうだけど、想い人の晴子さんめっちゃ堂々としててカッコすぎた。ほれた。
#GoldenCircle
語彙力消失するくらい贅沢な時間だった…もうすごい…良い…音楽いっぱい浴びて感じた。
#GoldenCircle
終わったーー!

最大のハイライトは『(出番)ここじゃない、私たち』とハットリを連れ戻す幻の長屋晴子でしょう。笑笑

#GoldenCircle
#いつか僕らの夢星になれたかな

想い人はリョクシャカのなかでトップ3のお気に入りだけど、歌う前のMCで「この曲はギターの小林が作ったんですけど、「この曲ミスチルっぽいんだ」って言って聴かせてくれたんです」って話しててそりゃ好きになるわととても納得した
#GoldenCircle
久々の声出しOKライブ!!
久々の大阪城ホール!!
久々のアリーナ席!!
久々の肉眼で見える桜井さん!!

控えめに言って最高でした!!

#GoldenCircle

今まで行ったライブで一番体感時間短かった #GoldenCircle pic.twitter.com/iGhpZZrJYr
アカン…最高過ぎた
大阪…やりました!!!✊
耳の中に残る音が名残惜しい
とにかく…ありがとう✨
#GoldenCircle
#ゴールデンサークル
#GC
最後のGIFTを歌う晴子さんもめちゃくちゃよかったし、声出し解禁のMelaはいつもの何倍も楽しかったからPink&Blueツアーが今からとても楽しみ
#GoldenCircle
バックステージ席で期待してなかったけど、なんと花道あって、みんな来てくれたステージも近いし久しぶりに声出せたし歌えたし、桜井さんも嬉しそうだったよ❤️
#GoldenCircle
#大阪城ホール
ひっさしぶりの声だしOKライブ。
ライブに参加できてるだけでも幸せなのに、みんなの声が合わさることで何倍にも素敵に感じました。4人の唄・バンドの演奏最高でした
#goldencircle
桜井さんが「代表戦にも行けたのにこっちに来てくれてありがとう」的なことを行ってて、WBC終わったよって思ってたら、長居でサッカーの代表戦やってたのね。
そりゃ、桜井さんはそっちも気になるよね

#GoldenCircle

桜井さん、めちゃくちゃ可愛かった
53歳には見えない

桜井さんだけ衣装チェンジ3回くらいしてたような

まさかBABYMETALの「イジメ、ダメ、ゼッタイ」を歌ってくれるとは

5年前は乃木坂の「きっかけ」歌ってくれたの懐かしい

ほんまにありがとう
#GoldenCircle
#桜井和寿

 
 
以上で、「Golden Circle ライブ 2023/3/28
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。