※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

香取慎吾 ライブ 2023 大阪 セトリ 感想 4/17~4/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

SMAPの元メンバーである香取慎吾が、
2023/4/17・4/18・4/19の3日間、フェスティバルホールで「Black Rabbit ソロ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「香取慎吾 ライブ 2023 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

香取慎吾

『Black Rabbit』

ソロ ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・フェスティバルホール

■公演日:2023年4月17日~4月19日

■公演時間:

・2023年4月17日 開演 17:00

・2023年4月18日 開演 15:00

・2023年4月19日 開演 15:00

引用元:black-rabbit.jp

 
 

スポンサーリンク


香取慎吾 ソロ ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (フェスティバルホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

「Black Rabbit」

 
 

2023年4月17日 (4/17) 大阪 セトリ

 
 

1.メトロポリス
2.Prologue
3.trop
4.I’m so tired
5.カタルシス
6.10%
7.こんがらがって
8.slow JAM
9.シンゴページョン
10.happy BBB
11.道しるべ
12.Neo
13.嫌気がさすほど愛してる
14.アノニマス
15.ひとりきりのふたり
16.future world

アンコール

17.BETTING
18.東☆京☆SNG

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月18日 (4/18) 大阪 セトリ

 
 

1.メトロポリス
2.Prologue
3.trop
4.I’m so tired
5.カタルシス
6.10%
7.こんがらがって
8.slow JAM
9.シンゴページョン
10.happy BBB
11.道しるべ
12.Neo
13.嫌気がさすほど愛してる
14.アノニマス
15.ひとりきりのふたり
16.future world

アンコール

17.BETTING
18.東☆京☆SNG

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月19日 (4/19) 大阪 セトリ

 
 

1.メトロポリス
2.Prologue
3.trop
4.I’m so tired
5.カタルシス
6.10%
7.こんがらがって
8.slow JAM
9.シンゴページョン
10.happy BBB
11.道しるべ
12.Neo
13.嫌気がさすほど愛してる
14.アノニマス
15.ひとりきりのふたり
16.future world

アンコール

17.BETTING
18.東☆京☆SNG

参考サイト:ツイッター

 
 

香取慎吾 ソロ ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (フェスティバルホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月17日 (4/17) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
#BlackRabbit 大阪公演終了❗️
ホールは近い❣️
よく見えるし慎吾もよく見えるからたくさん客席見て話してくれました
ダンサーさんもバンドの皆さんも慎吾もみんな楽しそうだった
個展の設営もあって忙しそうだけどいい笑顔でした😊
最高✨ #香取慎吾
最後にうわさの大阪SNGって変えて歌ってくれたよ。
#BlackRabbit
心友の草彅剛
心友のって言っちゃった
この間つよぽんと話しててね…

つよぽんっていう慎吾がとにかく可愛すぎる

#BlackRabbit大阪
#BlackRabbit

くるって回った時汗の飛び方までもが素敵だった😭✨✨
ダンサーの細かい表情もガッツリ見れて眼福💚
#BlackRabbit
#BlackRabbit大阪
フェスティバルホール1日目
2階席からのステージ最高でした✨
照明最高✨✨
FUTURE WORLDが圧巻で綺麗で泣いた
推しが幸せって笑ってるのが何よりも幸せです🍀
#香取慎吾
#BlackRabbit
慎吾ちゃん達が出てる
サントリーのペットボトルのお水飲んで
グシャってするCM。
あれが賞をとりました🏆
おめでとう㊗️
みんなで
サントリーさんありがとうを言いました😭
3人が干された時に早々にCMに起用して下さったこと本当に感謝しかありません 泣
ありがとうございます
#BlackRabbit
#香取慎吾
MC中の“会いたかった”も
会いたかった🤴✨💕︎
みたいな感じじゃなくて
会いたかった。っていってふんわり笑う感じが彼氏感増し増し増し増しだったんですよね、、、
#BlackRabbit
【4/17 大阪】
今日も”ステージを降りた”話をしてくれたんだけど

「でも一回降りただけ」

と、私は今まで聞いたことない一言が足されていて、最後世界を歌った後の慎吾の表情見て悔しくてたまらなかった私に、慎吾は”また戻ってくる”と強い意志を持っていたことを教えてあげたい。

#BlackRabbit

大阪限定の絵のタイトル教えてもらっちゃった🙊
発表あるまでは秘密 (o>Д<)b
言ったら慎吾ちゃんが怒られちゃうんだって!!
#BlackRabbit
ちなみに髪色はシルバーと金の間くらいの色で切ってすっきりしてたしめっちゃかっこよかったのよ、、、、、
#BlackRabbit
アリーナ!
イエーイ!
2階席!
イエーイ!
3階席!
イエーイ!
のやり取り楽しいって言ってたけど
アリーナじゃなくない??😂
周りみんな
ここアリーナ??って戸惑ってた😂

#BlackRabbit

はぁ〜楽しかったぁ💚
いっぱい踊ったしいっぱい声出せたし何なら会話できたし目が合った気がしてる笑笑
明日も楽しみじゃ💚
#香取慎吾
#BlackRabbit pic.twitter.com/V9qbnExXLh
管楽器の音すごくなかった???めっちゃクリアに響き渡ってた。いやーーさすがフェスティバルホール、いい音浴びたわ。
#BlackRabbit
#BlackRabbit
ヤバいヤバい!👀
#大阪フェスティバルホール
のために髪色変えて、益々カッコイイ #香取慎吾
私的、過去一の神席で夢のよう😍 
そして…SNG dancers!✨
カッコイイとは思ってたけど、
間近で見て、めっちゃカッコ良すぎてビックリした‼︎
ステキすぎた✨
そう、まじで彼氏感つよかった、、、
銀髪彼氏えぐ
#BlackRabbit
ひとりきりのふたりがやさしくて、やさしくて、最後の大丈夫までやさしくて。。。

やっぱり泣いちゃいました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

#BlackRabbit
#香取慎吾
#新しい地図


 
 

2023年4月18日 (4/18) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
フェスティバルホール、始まった瞬間音響の良さが体感できたし照明もすごくよかった✨音響いいから慎吾くんの歌声がいつも以上にクリアに聞こえて歌の上手さが際立ってたよ✨あとは帰り、疲れてる足には心地よいフカフカしたロビーのカーペットも✨ #BlackRabbit
『大阪2日目‼︎もう寂しい。
 歳のせいかな⁈
 歳はHAPPY BBBでも歌ってるように
 ポイントだよ。
 ポイント貯めようね💚』

って言ってた😁
(ニュアンスはあってると思う)

#BlackRabbit大阪
#BlackRabbit
#香取慎吾

昨日、今日と 🖤🐰 最高のパワースポットで生きる力を貰ってきた。はぁーーーーがんばろーーーー!幸せ!#BlackRabbit pic.twitter.com/sEfeu2uSu2
慎吾の歌はもちろんだけど、とにかくフェスティバルホールで聞くSNGバンドの生演奏は最高だった。SNGダンサーズの皆さんもめちゃくちゃカッコ良かった。いつもステージ盛り上げて下さってありがとうございます。
#BlackRabbit
#香取慎吾
#フェスティバルホール
どれくらい慎吾くんを応援してる?って話
30年?→ワー❗️と盛り上がる
5,6年?→そこそこ盛り上がる
35年くらい?→パラパラ
「35年⁉️じゃあ……やっぱりやめとこ」
「…齢は…」
『聞くんかい!』って関西人全員ツッコんだよね。笑
#BlackRabbit
#BlackRabbit

最高に歌が上手い!
めちゃ声がでてる
どんどん上手くなってるよ!!

エンターテイナー香取慎吾くん
惚れなおした💕

恋のリバウンド的な(違うか)

貯めに貯めこんだ
その人生のポイント

MCでも話してた
HappyBBBの歌詞を
歌いながらもここだよって感じで歌ってくれた

#BlackRabbit大阪
#BlackRabbit

フェスティバルホール見やすいし音いいし何回も鳥肌立っちゃった。
やっぱ素晴らしいショーは素晴らしい箱でみたいのだ🥳
#BlackRabbit pic.twitter.com/RI5ef3MH1X
きみまろ師匠直伝?(笑)の客席いじりが最高に楽しかった!旦那が凄いなぁと感心してたよ😂

#BlackRabbit
#香取慎吾

「グラフロントも近いのね。
このあたり、川沿いで素敵な街ね。」
って、ご機嫌な慎吾サンでした。

そう、フェスティバルホールのあたり
素敵な街なの✨難波橋はパリの橋を参考にしたという説もあるんだって*・゜゚・

#BlackRabbit
#香取慎吾
#4/18
#ありがとう慎吾

お友だちに誘われて初慎吾ちゃんライブ✨
ライブと言うよりミュージカル?みたいな感覚になるショーだった。
ダンサーさん達とセンターで踊る慎吾ちゃん。
かっこよかったです😊
やっぱりスター✨✨✨だった💕

#香取慎吾
#BlackRabbit

85歳おばあちゃん👵と
慎吾ののやりとりあれ良かった🫶 #香取慎吾 #BlackRabbit
【Black Rabbit 5/18 大阪】
「久しぶりー!」って冒頭慎吾が会場に挨拶するから

私「いやいや、よく会ってるよ笑」
慎吾担友達「ここんとこ、特に笑」
2人でツッコミいれたからね笑

ホントに慎吾担は幸せだよね♡こんなにもたくさん慎吾に逢える未来が待っていたなんて♡
#BlackRabbit
#香取慎吾

#BlackRabbit 大阪公演2日目✨
今日も 参戦🔥
とっても 素晴らしいお席で😱
ちょっと引き気味…
大声援で 慎吾ちゃんにエネルギーを注入!帰りは こちらが注入されてる~😆
毎日、誰かがいじられて 楽しいトークがあって 会場のみーんな 笑いしかない🤣 歌って踊れば キラッキラ😘✨🕺✨
#香取慎吾 pic.twitter.com/XWBgH52yx2


 
 

2023年4月19日 (4/19) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
大阪3days

無事終わりました✨

#香取慎吾
#BLACKRABBIT

19日大阪公演終了しました。本当最高でした✨楽しい〜!このあと慎吾くんは取材や会見があるそうです。帰り会場通ったおっちゃん達が「香取慎吾単独ライブやって!凄い人気やな香取慎吾」って言ってて心の中で「せやろせやろ✨」と自慢しました。
#BlackRabbit pic.twitter.com/EwoYdojnwQ
グランフロントの天井が低くて大きな絵が入らなくて困った香取慎吾さん。

ちょっと下にずらして展示してるそうです。大阪限定の展示作品もあり。

#BlackRabbit #香取慎吾

インデアンカレーさんのカレーとパスタ食べたらしい
辛かった。喉にどうかな?ってアーティストっぽいこと言っちゃってごめんなさいみたいな事言って笑わせてくれた
#BlackRabbit
そして2日連続のボックス席も最高だった✨前誰も居ないから正面に慎吾くん立った時は目線合いすぎてちょっと恥ずかしかった(/ω\)←

銀テ取れなかったけどスタッフさんが配ってくれてなんと3日間も手にすることが出来た #BlackRabbit

アンコールのBETTINGが
カッコ良すぎる
今日1番泣きそうなった。
今日も楽しそうで輝いてました
個展も楽しみ☺️
#BlackRabbit
#WhoAmITour
#香取慎吾
慎吾ちゃん行って来た!!!!!
めっちゃ楽しかった
ちゃんと推し活wwww

#香取慎吾
#BlackRabbit pic.twitter.com/4HMBlBLrGa

元々響くホールだけど聞こえ形というか音の体感も違う。どの席でも楽しませてもらえるステージは最高でした。2日も参加できて感謝です。ありがとうございました。またいつか。
#BlackRabbit
#BlackRabbit大阪
#香取慎吾
はぁぁぁぁぁ⸜❤︎⸝‍
めっちゃ楽しかった♡
めっちゃ楽しかった♡
めっちゃ楽しかった♡
でも「ひとりきりのふたり」の最後で「大丈夫」って言うたの、反則やわ。号泣。その前の挨拶は何とか涙耐えたのにー。
「帰って反省しなさい!!」(笑)←慎吾が言うてたし、お返し(笑) #BlackRabbit
今日も最高!!
慎吾くんの食欲は凄いね(笑)
カレーとパスタを両方食べたって。
でもあれだけ踊って汗に溺れるって言うくらいだから消費のほうが多いかもね

個展には大阪限定の絵もあると教えてくれたし来月行くのを楽しみに今月乗り切ろうっと。

#BlackRabbit
#香取慎吾

終わったー!
最高すぎる!
汗だく…(色んな意味で)
また会いに行くよー!
アイシテマース

#BlackRabbit

大阪3日目盛り上がりました!
つよぽんは都合合わず来れなかったみたいだけど
このあと慎吾は取材あるそうです
#BlackRabbit  #香取慎吾
ステージでお写真撮る時
じゃ、ハートのポーズしてね
今色んなのあるんでしょ?!
ほっぺたに(左手でハートの形作っるの) やってくれて
好きなハートのポーズしてね
って慎吾は頭の上に指先持っていって
慎吾全体でハート作ってるみたいなポーズしてた(表現難しい…‍♀️)

#BlackRabbit


 
 
以上で、「香取慎吾 ソロ ライブ 2023/4/17~4/19
大阪 (フェスティバルホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。