※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

The 1975 ライブ 2023 大阪 セトリ【来日公演】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ポップ・ロックバンドのThe 1975 (ザ1975)が、
2023/4/30、大阪城ホールで「JAPAN 2023 LIVE ON STAGE in SHOW and CONCERT ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「The1975 ライブ 2023 大阪 日本 来日公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト setlist (セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

The 1975 (ザ1975)

『JAPAN 2023 LIVE ON STAGE in SHOW and CONCERT』

ツアー ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2023年4月30日

■公演時間:開場17:00 / 開演18:00

引用元:www.creativeman.co.jp

 
 

スポンサーリンク


The 1975 (ザ1975) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト setlist 曲目 曲順

 
 

The1975 JAPAN 2023 LIVE ON STAGE in SHOW and CONCERT

 
 

2023年4月30日 (4/30) 大阪 セトリ

 
 

1.Looking for Somebody
2.Happiness
3.UGH!
4.Oh Caroline
5.Me & You Together Song
6.If You’re Too Shy
7.I’m in Love With You
8.fallingforyou
9.About You
10.An Encounter
11.Robbers
12.Somebody Else
13.It’s Not Living
14.Sincerity Is Scary
15.Chocolate
16.Love It If We Made It
17.Guys
18.Paris
19.I Always Wanna Die
20.The Sound
21.S☆e☆x
22.Give Yourself a Try

参考サイト:ツイッター

 
 

The 1975 (ザ1975) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 日本 来日公演 レポ 感想

 
 

2023年4月30日 (4/30) 大阪 レポ 感想

 
 

#The1975
#大阪城ホール
最高すぎた。
叫びすぎて喉痛いた
跳ねすぎて脚痛いな
なんか、貫禄凄かったな。パフォーマンスの。#The1975
にわかも受け入れていたあの雰囲気……っていう次元じゃなくて、そもそもにわかって概念に見向きもせず「まあとりあえず聴いときな」っていうサイコウな「大人の余裕」を浴びせられてしまった………
#The1975
The 1975は存在しました!最高でした! #The1975
えーめっちゃよかった…どうしよ海外いくか? #The1975
ヤバいくらいカッコよかった!!
みんなでJUMP⤴︎は会場が揺れたよ!
行けて、会えて、聴けて、サイコー‼︎
めっちゃ楽しかったです♪
ありがとうございました!
#The1975
踊り狂った #The1975
両隣で同じくソロ参加のお姉様方と、終わった後自然と顔を見合わせちゃったのが良かった 幸せな夜 
こういう日を繋いで生きていこうな
はぁー余韻がスゴ!ライブは生き物、全身で震えた、かっこいいぜーーーーー #The1975
ライブの徳はライブで積むんだよ!!とお利口さんに努めていたら、隣の方、いつ自分の前を人が通っても荷物すぐ上げて通せるように気をつけてて、「めちゃくちゃ徳を積んでいる…!」となりました。
#The1975
I Always Wanna Die、アダムのギター、きのう今日とすごい良く耳に入ってきて、今日、最高だった🤣🥹

ん?アダム側だったから…?

でも今回ほとんどアダム側で、ロス側一度も無かってん☹️

#THE1975
#AtTheirVeryBest

あっっつい、、、
大阪のfuckin’ jump盛り上がりすぎて終わった直後マシュー思わず苦笑してたのかわいかったw
#The1975
簡単な事で感情ゆらぐのに、ただ何となくまともなフリしてたくて生きてる私の、本当の気持ちを解放してくれる場所がそこにはあって、誰にも分かって欲しくもないモヤモヤに救いの手を伸ばしてくれるのが1975なんだと、今日改めて思い知らされた!ファッキンジャンプしまくった!あざした! #The1975
本当に全てが最高やった✨
マシューが時折見せてくれる笑顔もバンドメンバー全員の演奏もマシューの繊細さと背負って物の重さみたいなものも全部ひっくるめて曲に乗せてめちゃめちゃなんか色んなもの受け取ったしI always wanna dieの時は魂受け取りすぎて泣いたよね😭
満たされすぎた✨
#The1975

 
 
以上で、「The 1975 ツアー ライブ 2023/4/30
大阪 (大阪城ホール) 日本 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。