※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

香取慎吾 ライブ 2023 名古屋 セトリ 感想 5/3~5/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

SMAPの元メンバーである香取慎吾が、
2023/5/3~5/4の2日間、愛知県芸術劇場で「Black Rabbit ソロ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「香取慎吾 ライブ 2023 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

香取慎吾

『Black Rabbit』

ソロ ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・愛知県芸術劇場

■公演日:2023年5月3日~5月4日

■公演時間:

・2023年5月3日 開演 15:00

・2023年5月4日 開演 15:00

引用元:black-rabbit.jp

 
 

スポンサーリンク


香取慎吾 ソロ ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (愛知県芸術劇場) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

「Black Rabbit」

 
 

2023年5月3日 (5/3) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.メトロポリス
2.Prologue
3.Now & Forever
4.trop
5.I’m so tired
6.カタルシス
7.10%
8.こんがらがって
9.slow JAM
10.シンゴページョン
11.happy BBB
12.道しるべ
13.Neo
14.嫌気がさすほど愛してる
15.アノニマス
16.ひとりきりのふたり
17.future world

アンコール

18.BETTING
19.東☆京☆SNG

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月4日 (5/4) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.メトロポリス
2.Prologue
3.Now & Forever
4.trop
5.I’m so tired
6.カタルシス
7.10%
8.こんがらがって
9.slow JAM
10.シンゴページョン
11.happy BBB
12.道しるべ
13.Neo
14.嫌気がさすほど愛してる
15.アノニマス
16.ひとりきりのふたり
17.future world

アンコール

18.BETTING
19.東☆京☆SNG

参考サイト:ツイッター

 
 

香取慎吾 ソロ ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (愛知県芸術劇場) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月3日 (5/3) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
とにかく初っ端から身体中から嬉しい楽しい最高オーラが出まくってた慎吾。歌詞は何回か間違ってて同じフレーズ2回歌うこともw
#BlackRabbit
#香取慎吾
慎吾「最初喋らなかったのは変な感じにするとかじゃなくてゲストだから。
聞かれたら答えるのに二人が緊張してて変な感じになっちゃった(笑)」

天野「二人が同じ画面にいるだけで涙もんでしたよ」

#blackrabbit
#香取慎吾

ねぇ…

「泣かせてごめんな」とか
「早く会いたかった」とか

みーんな彼女ってコトでイイデスカ

_( _-ω-`)_ …💚

生で聞けたNAKAMAの方々生きてる?

#香取慎吾 #BlackRabbit

「この何日かいろいろあったから…
早くみんなに会いたかった」

って。
それ2回言った。

私も、早く会いたかったから、きっとみんなも早く会いたかったと思うから、慎吾もそう思ってくれてたのかって、それがすごくすごく嬉しかった(;ᴗ;)

#BlackRabbit
#香取慎吾

はぁ🫠良かった🤤
5階席だったけど、
照明と音楽の絶妙なコラボを堪能できたし、
SNGダンサーさんたちの、
手足の隅々まで音楽を表現しているのが
素晴らしかったし、
SNGバンドのアンサンブルも音響も最高だったし、そして何より #香取慎吾 の存在感🤩 #愛知県芸術劇場
#blackrabbit
愛知県芸術劇場大ホール!を上手く言えるまで何回も言ってるの可愛かったです🤭
まつもtoなかいのトークをあまのっちとしてから、2人でHappyBBB😍
慎吾くんの嬉しさ爆発してたの5階席にも伝わりました😆
BETTINGの覇王感に熱狂!!
名古屋も最高の盛り上がりを見せてました😆🙌
#BlackRabbit
#香取慎吾 pic.twitter.com/xCn3dmcBUh
あと慎吾ちゃんがまたお芝居もやりたいとの発言あり😊

舞台とかって言葉に私は

日本の歴史がまた観たいです‼️
あの舞台大好きです💚

この呟き慎吾ちゃんに届け❣️

#BlackRabbit
#香取慎吾

ライブで大きな声援。お腹が空いて😁名古屋めしいただきまーす👍👍#香取慎吾 #BlackRabbit pic.twitter.com/pL1coVB8Pg
香取さんの人間味が溢れる空間がすごいんだろうなぁ。出演者・観客も巻き込んで自分の仲間にする愛と暖かみのあるあの空間。きっとスタッフまでも。あの間と言葉選び。とにかく忘れられない1日となった!ニーゼロニーサンゼロゴーゼロサン #BlackRabbit #香取慎吾
ほんとに楽しかったー!
慎吾ちゃん名古屋に来てくれてありがとぅ💕 アマノッチ おかえりー!
色んな話も聞かせてくれてありがと

最後の
アイシテマース💕

やっぱり泣いたーー(。꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)
また会える日まで 元気でいようね

#香取慎吾
#名古屋初日
#BlackRabbit


 
 

2023年5月4日 (5/4) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
【名古屋 5/4】
本日もまつもtoなかいのお話あり!
#BlackRabbit
【名古屋 5/4】
慎吾はリアルタイムとTVerで2回見ました
#BlackRabbit
#まつもtoなかい
めっっっちゃカッコよかった
めっっっちゃ楽しかった
こんなに銀テ取れたの初めて近い
声出せるって
いいことしかないじゃーーーん

慎吾くんホテル入ってもテレビ見ずに
ずっとSNS見てるって
ここの誰よりも香取慎吾のこと見てるってだからこれも見てるはず笑

#BlackRabbit #香取慎吾

【名古屋 5/4】
慎吾が気になったポイント
オープニングあたりのお久しぶりですくらいのときに前髪が1本ピーンってなってた
慎吾「みんな知ってた?1回目で気づいたよ。みんな全然俺のこと見てないじゃん!」
俺のこと見てないじゃんって中居くんと同じこというじゃん
#BlackRabbit
#まつもtoなかい
#BlackRabbit愛知
#BlackRabbit
ダンサー加賀谷さん復活✨
個人的にめっちゃ嬉しい。ずっと観てたわ。
楽しかったー(*^^*)!

5階席は思ってたほどには見えにくくはなかった。

遠かったけど、キラキラ✨感は伝わった。

MC時のイキイキ感がすごい。

#BlackRabbit

昨日が個人的初日、今日がオーラス、私のBlackRabbit2日間は終わった…。夢のような時間だった。2時間15分くらいも体感15分。今日もまつもtoなかいの話題が出て、5階席(更に上へ上がった)から悲鳴上げたよー #BlackRabbit
SNGdancers
加賀谷さん復帰。
Ayakaさん→sarryさん

SNGBAND
ギター イッヒーさん
#BlackRabbit名古屋
#BlackRabbit
#香取慎吾

【名古屋 5/4】
→いつもならひつまぶし食べたとか気軽にアップするのに、テレビを見て知ってくれた人たちがひつまぶしツイートを見て何て思うのか怖くなってしまったらしい笑
でも今日はアップします!!
#BlackRabbit
慎吾くんは優秀で素敵なパーフェクトビジネスアイドルだよ!楽しい時間をありがとう!だいすき!らぶ!アイシテマース
#BlackRabbit pic.twitter.com/SpSgHP6hyP
お客さんに細いって言われて
細いか⁉︎って驚いてた慎吾くんかわいかったな
#香取慎吾
#BlackRabbit
幸せな最高な時間を堪能✨
あーっ、やっぱり何度でもおかわり足りなーいっ‼️‼️
#BlackRabbit


 
 
以上で、「香取慎吾 ソロ ライブ 2023/5/3~5/4
愛知 名古屋 (愛知県芸術劇場) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
香取慎吾 ライブ 2023 6/16~6/17 福島 郡山 セトリ 感想