※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SKY-HI ライブ 2023 代々木 セトリ レポ 5/27~5/28

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

AAAメンバーのSKY-HI (スカイハイ・日高光啓)が、2023/5/27~5/28の2日間、代々木第一体育館で「ARENA TOUR 2023 BOSSDOM アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「SKYHI ライブ 2023 東京 代々木 公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

SKY-HI (スカイハイ・日高光啓)

『SKYHI ARENA TOUR 2023 BOSSDOM』

アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場: 東京都 渋谷区・代々木第一体育館

■公演日:2023年5月27日~5月28日

■公演時間:

・2023年5月27日 開場16:30 / 開演18:00

・2023年5月28日 開場15:30 / 開演17:00

引用元:avex.jp

 
 

SKY-HI (スカイハイ・日高光啓) アリーナツアー ライブ コンサート 2023 東京 (代々木第一体育館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

SKYHI ARENA TOUR 2023 BOSSDOM

 
 

2023年5月27日 (5/27) 代々木 セトリ

 
 

1.Crown Clown
2.Mr.Psycho
3.Happy Boss Day
4.Limo
5.明日晴れたら
6.I Think, I Sing, I Say feat.REDEY
7.Name Tag remix feat.REDEY ØZI
8.Dream Out Loud feat. ØZI
9.Blanket
10.Seaside Bound
11.運命論
12.Walking on Water
13.Turn Up
14.何様
15.JUST BREATHE
16.フリージア
17.I am
18.Sky’s The Limit
19.MISSION
20.センテンス (BFQ)
21.Dramatic
22.Snatchaway
23.Double Down
24.愛ブルーム
25.Fly Without Wings
26.カミツレベルベット 2020
27.D.U.N.K
28.To The First
29.The Debut

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

2023年5月28日 (5/28) 代々木 セトリ

 
 

1.Crown Clown
2.Mr.Psycho
3.Happy Boss Day
4.Limo
5.明日晴れたら
6.I Think, I Sing, I Say feat.REDEY
7.Name Tag remix feat.REDEY ØZI
8.Dream Out Loud feat. ØZI
9.Blanket
10.Seaside Bound
11.運命論
12.Walking on Water
13.Turn Up
14.何様
15.JUST BREATHE
16.フリージア
17.I am
18.Sky’s The Limit
19.MISSION
20.センテンス (BFQ)
21.Dramatic
22.Snatchaway
23.Double Down
24.愛ブルーム
25.Fly Without Wings
26.カミツレベルベット 2020
27.D.U.N.K
28.To The First
29.The Debut

参考サイト:ツイッター

 
 

SKY-HI (スカイハイ・日高光啓) アリーナツアー ライブ コンサート 2023 東京 (代々木第一体育館) 公演 レポ 感想

 
 

2023年5月27日 (5/27) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
SKY-HI代々木まさかの私の真向かいにBE:FIRST全員来てた。。
OP始まって暗転した瞬間全員ぞろぞろと入ってきた。左からこの順。

レオ、リョウキ、マナト、ソウタ、ジュノン、シュント、リュウヘイ

で座ってた。
赤坊主サングラス?メガネかけてた。
やっばいオーラ。
#SKYHI
#BOSSDOM
#BEFIRST pic.twitter.com/iy7PZWeSvS
めっちゃ楽しかった。うたった、踊った!(笑)
社長のお言葉からのto the firstで泣いた

#SKYHI #BOSSDOM

わたしは「愛してるぜFLYERS!」を聞くために生きてるといっても過言では無い
#BOSSDOM
#SKYHI
銀テ取れるキョリじゃないメルカリに出すなよ!みんなで分け合えよ。ってSKY-HI
#BOSSDOM
#SKYHI
SKY-HIサイコー‼️
めっちゃ楽しかったしぃ〜✨✨
オチャメだし、かっこいいし
あっという間に楽しい時間終わっちゃったよぉ

明日参戦する方、めっちゃ楽しいからぁ〜

って、しってるかぁ

#SKYHI

分け合うんだよ。
優しさが1番の正義だよ。
SKY-HIの名言

#BOSSDOM
#SKYHI

ちょっと感情の整理が追いつかないけどでもすごくすごく楽しかったよSKY-HI!!!!!めっちゃいい思い出だったし本当に3年前に戻ったというよりもっとパワーアップして帰ってきた感じ!!ここが私の居場所だなあと改めて思ったしあわせ✨
#SKYHI
#BOSSDOM
ちょー楽しかった!
レオくんの日高さん愛が炸裂して、途中誰よりも大きな声で「日高さーーん」って叫んどった

#BOSSDOM
#SKYHI

Limoやったんだけど………
ねぇいちばん好きな曲………
もう6年?くらい前だっけ…
え…36歳の歌うLimoヤバいって

#BOSSDOM #SKYHI #Limo

最高でした遊園地だった
カッコいい、可愛い、美しい。笑った踊った泣いた。

胸がいっぱい。

何より幸せそうな顔見れて一番幸せだった❤️‍❤️‍❤️‍

最高のステージをありがとう‼︎
あなたに出会えて幸せです❤️‍❤️‍❤️‍

#BOSSDOM
#SKYHI

ねぇ
近くまで来てくれて日高まで1.5mだったよ
通路沿いヤバイよ

#BOSSDOM
#SKYHI

終わっちゃったもう一回行きたい。
最高だったよ。楽しかったよ。声出し楽しすぎたよ。モニターアップのお顔がもう可愛いすぎて溶けた目の前のSKY-HIが美しすぎて溶けた
改めて、一生ついていく。

#BOSSDOM #SKYHI

信じられないくらいかっこよくて信じられないくらいチャーミングで、今日ちょうどめちゃくちゃ凹んでたところだったから信じられないくらいパワーもらった。信じられないくらい楽しくて、何だこれ最高だな!の連続で今めちゃくちゃ幸せ!やっぱSKY-HI最高!!!

#SKYHI
#BOSSDOM

#BOSSDOM
#SKYHI
泣いて笑って熱狂して、楽しくて幸せな時間を過ごせました✨✨
今日もみっくんが幸せそうで嬉しかった
りょんりょん先生も優しいお顔でずっと立って見守ってくださってた
ステージに戻る時に転んで
「転んだからもうやだー」って言ってるみっくんも可愛いかった
セトリ古株向きすぎてむり。
さいっっっこうに幸せだった。
懐かしい煽り方←伝われ。に感動。
昔のSKY-HI戻ってきた感。。
#SKYHI
#BOSSDOM
#SKYHI #BOSSDOM

すげぇ前の方から、
銀テープ回ってきました

FLYERS の皆様、
ありがとうございます

帰る時に後ろの方のブロックに配っている方も見かけました…私も見習いたいと思います pic.twitter.com/tE5b2rjW4M

3年ぶり?の声出しFLYERS✨
なんかいろいろ諸々の全てがパワーアップしてた✨
感動✨感無量✨

SKY-HIは生涯現役✨
永久に不滅です✨‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

#BOSSDOM
#SKYHI


 
 

2023年5月28日 (5/28) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
終わったーー!抜け殻🔥🔥🔥
SKY-HI今日のドッキリは軽めだったけど、昨日のアーティスト辞めま…宣言はビファちゃんとかショウタくん騙されたらしい🤣
#BOSSDOM
BOSSDOM TOUR 代々木2日目
終わりました〜

今日もBOSSは全身全霊
最高のライブでした
泣いた〜

今日はマゼくん達観にきてた
丁度、正面の関係者席で
手を振ったり、拍手したりꉂ🤭

たっくんも手フリフリしてたよ〜

#BOSSDOM
#MAZZEL

レイちゃんのオープニングアクト

レイちゃん自作の曲(ダンクの時披露したやつタイトルすぐ出ない…ごめん)と決戦は金曜日を歌唱したよ!

#BOSSDOM

楽しすぎ侍でした🥳❤️‍🔥笑
SKY-HIが1番若い!!!!!!!
#SKYHI
#BOSSDOM
SKY-HI最高だった!!
後半昨日よりも泣いた!!
今日よりも明日を、、日高さんの音楽のおかげで本当に生きれています
@SkyHidaka
#skyhi #BOSSDOM
#BOSSDOM
今日は純粋に楽しかった。
トロッコ来てくれたのやばかった。
ありがとうを伝えられた。
終わって出た第一声は”大好きだ”
銀テ譲ってくれたFLYERSさんありがとう。
わたしのBOSSDOM終了!!!!!ありがとう!!!!!
関係者席にMAZZELとCoreくんいたな。
#BOSSDOM
最高のエンターテイメント泣いた
はしゃぎすぎて首を痛めたみたい❤️‍🩹❤️‍🔥❤️‍🩹
#BOSSDOM
#BOSSDOM

みっくん😳❗️速い速いーー‼️😳💦
と思ったら、イヤモニが故障していたらしい😅

その後スタッフさんが駆け寄ってきて
みっくん「これが機材トラブルに遭ったアーティストです。」って🤣
ハプニングも全部笑いに変えるみっくん💕🥰💕
今日は向かい側に多分MAZZEL💖
みっくんに手振ってた🥰

最高すぎてあっという間の夢の国だった……笑ったり歌ったり踊ったり、ちょっぴり泣いたり。感動。ありがとう。

#BOSSDOM
#SKYHI


 
 
以上で、「SKY-HI ツアー ライブ 2023/5/27~5/28
東京 (代々木第一体育館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
SKY-HI ライブ 2023 6/17~6/18 大阪 セトリ レポ