※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

宮本浩次 縦横無尽 2022 1/28 福島 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

エレカシのボーカル、宮本浩次が、
2022/1/28に、會津風雅堂で、「日本全国縦横無尽 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ミヤジ ソロ 福島県 会津若松 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
宮本浩次 縦横無尽 2022 1/30 群馬 高崎 セトリ 感想
 
 

・ミヤジさんが、地元、会津若松で日本全国縦横無尽を開催してくれて嬉しい。✨
 
・會津風雅堂に集まった多くのファンの方、みんな良い方でした。また、来てください。
 
・1曲目から、宮本浩次さんの熱いステージでが始まり、最後まであっという間でした。😊
 
・會津風雅堂で行われたライブのセットリストを見た。参加されたみんながうらやましい。

 
 

宮本浩次 (エレカシ)

『TOUR 2022 日本全国縦横無尽』

ソロ ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:福島県 会津若松・會津風雅堂

■公演日:2022年1月28日 (2022/1/28)

■公演時間:開場17:30~ / 開演18:30~

引用元:miyamotohiroji.com

 
 

スポンサーリンク


宮本浩次 (エレカシ) 日本全国縦横無尽 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022/1/28 福島県 会津若松 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.光の世界
2.夜明けのうた
3.stranger
4.異邦人
5.君に会いたい-Dance with you-
6.化粧
7.春なのに
8.shining
9.獣ゆく細道
10.ロマンス
11.冬の花
12.悲しみの果て
13.sha・la・la
14.浮世小路のblues
15.passion
16.ガストロンジャー
17.風に吹かれて
18.今宵の月のように
19.あなたのやさしさをオレは何に例えよう
20.この道の先で
21.十六夜の月
22.rain-愛だけを信じて-
23.P.S. I love you

アンコール

24.木綿のハンカチーフ
25.ハレルヤ

参考サイト:ツイッター

 
 

宮本浩次 (エレカシ) 日本全国縦横無尽 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022/1/28 福島県 会津若松 公演 レポ (Report) 感想

 
 

馬が合う、大好き等のお褒めの言葉たんまりいただき感無量。会場は大盛り上がり。完全燃焼しました。会津で気持ちがホワイトアウトしたので帰り道気をつけます❄️
#宮本浩次 #縦横無尽 #会津風雅堂
會津風雅堂
終了して、タクシー🚕列に並ぶのやめて、駅まで30分徒歩!
途中でエビバデさんと知り合いになって、一緒に話しながら駅まで思いのほか楽しかった😄
一期一会♪( ´▽`)また、どこかで!
#宮本浩次 pic.twitter.com/kLdKh1Ywc3
愛してくれると思ってたなんて🎶
のぶぶんをオクターブ上げてアレンジして歌ってたり、色んな曲で色んなアレンジするからミヤジのライブは何回行っても新鮮だと今日も思わせてくれた✨
#宮本浩次
#日本全国縦横無尽コンサート
#會津風雅堂
今日のミヤジは歌詞間違えが非常に少なかったように思ったしpassionとかバースデーライブとかと比べたら全然キツさを感じさせなかった!
P.S.I love youとかは歌番組でプロモしてた時と比べたら👍
さすがプロ👏👏👏
進化し続ける男だった!
#宮本浩次
#日本全国縦横無尽コンサート
#會津風雅堂
ミヤジのライブ、もう最高だった。声も調子良さげで特に前半めちゃめちゃ高音出てた感。「会津会津会津Baby〜!」と「なんだかウマが合うね!」頂きました。あと小林さん飯盛山来たなら俺んち寄ってくれればお茶出したのに!笑
会津に来てくれて本当にありがとうございました!!
#宮本浩次縦横無尽
宮本浩次 TOUR2021-2022 日本全国縦横無尽
– 會津風雅堂 大ホール pic.twitter.com/dJX5vTs0LL
アンコールの木綿のハンカチーフ、イントロで手拍子が起きていたけれど、宮本さんがペペッと(伝わりますか)したわけでもなくそのうち止んだ。これ盛り下がったわけでも何でもなく、みんなで集中して聴き入ってる。音楽以外要らないって思う。 #宮本浩次 さんの歌の大好きなところの一つ。 #縦横無尽
初めての縦横無尽ですが良かったーまた来たい聴きたい〜
手拍子、拳、立つ人、着席人…自由に楽しんでひとつになってた感じ(振り向いては見てないけど)あれ?最後”ありがとう”って白い布フリフリしてたけど前から2列目の方、もう最後わちゃわちゃって感じだったからあり🙆‍♀️
ツアー、初参戦。
最初の『光の世界』から歌のうまさに驚愕。ホールだからか、声量落としてる?のかと響き渡ってました。

2階はチラホラと立っていたけれど、『悲しみの果て』からはほとんど立ってました。
ただでさえ熱い空気が溜まるのに、熱気でゆでだこでした。
#縦横無尽
#會津風雅堂大ホール

 
 
以上で、「宮本浩次 ライブ 2022/1/28
福島県 会津若松 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
宮本浩次 縦横無尽 2022 1/30 群馬 高崎 セトリ 感想