※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 ヤマダ電機 1/5 抽選の結果 倍率 当選発表 メール

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021年1月5日 (1/5)に家電量販店のヤマダ電機にて予約販売の抽選の結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表の確認方法は、メールで連絡が来るとの事。

今回は、この情報と確率&倍率の事とかも掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #店舗 #第3回目 #三弾 #3次

 
 

スポンサーリンク


PS5 予約 ヤマダ電機 第3回目 三弾 1/5 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

ヤマダ電機 YAMADA DENKI 第3回目 三弾 3次

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

抽選当落日:2021年1月5日 2021/1/5

発表時間:午後13時05分頃より当選者へメールが来始めた見たいです。

 
 

いよいよ、2021年1月5日は、ヤマダ電機でプレステ5予約抽選販売の当落発表が行われるぜ。
抽選の結果は、当選した人のみにメールが届くとの事だ。
時間は、前回、午後13:13頃 前々回昼12:05頃だったから、今回の第3回目も似たような時間帯に
当選発表が開始されると予想するわ。

ヤマダ電機でps5予約抽選に申し込みしましたが、ついに抽選の結果がわかりますね。
私の予想では、お昼の12時くらいから当選メールが送られてくる様な気がしています。
とりあえず、今回の、三弾の予約抽選で、なんとか、当選メールをゲット出来たらと思っています。

なんか、ヤマダ電機のPlayStation5予約抽選、結果発表日だから朝から落ち着かないよ。
前回抽選の結果は落選だったから今日の3次で当選を勝ち取りたいよ。
発表時間は、きっと、遅くても今日の午後15時位前には発表が開始され当選者にメールが来る感じかなと思ってる。

 
 

プレステ5 YAMADA DENKI 抽選販売 確率 倍率は?

 
 
「ヤマダ電機 YAMADA DENKI ps5予約抽選」の当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんが、ネット上の声を参考意見として掲載しました。
 
 

ヤマダ電機ps5予約抽選だけど、申し込みは当選者以外可能だから結構、多くて倍率とかも高いかもな。
でも申し込み期間がたった約2日間だったので、あまり申し込み者がいなかったとも予想出来る。
まあ、いずれにしても50倍以上の倍率になってても全然、おかしくないわな。

 

プレステ5予約抽選の落選組ですが、色々と倍率情報をインターネットで収集しています。
そして、私の調べたところ、ヤマダ電機の倍率は、25倍だとか、50倍以上じゃない?とか
100倍超えてても不思議ではない・・・などなど皆さん、厳しめの当選確率と高い倍率を計算し予想されていました。

 

申し込み店舗によって倍率が変わらないらしいけど、俺的にやはり当選確率が高そうな店舗で申し込みしたぜ。
Twitterリアルタイムで検索してみんなの声も色々と見たけど、
「①倍率やばそう②応募の制限が必要ないので確率低いでしょ?③ゲ○と同じ条件なしの為、倍率鬼だろ」
とかのコメントが書き込まれていたぜ。

 

新しい年、一発目にヤマダ電機でps5が当選してて欲しいよ。
あと、私の予想だけど、応募期間が2日間でも大人気ゲーム機で応募者も集中してそうなので30倍以上の倍率の様な
気がしてるよ。私のくじ運だと、今回も当選確率がヤバ過ぎて落選していそうで怖い感じかも。

 

 

2021年1月5日は山田電気で当落発表が出るけど、Twitterリアルタイムでも当落結果が何時来る?のコメントが多くて
注目度の大きさを思ったわ。
この状況から考えると今回の3次予約も相当な人数が申し込みしてるかもな?
あと、店側がどの位、販売台数を用意していてくれるかがカギになると思ってる。
それによって当選確率もだいぶ変わってくる感じかもな。

 

やまだでんきでPlayStation5の予約抽選にチャレンジしてる者ですが、
前回、また、前々回と当選者数を調べていたら、それぞれ10人以上の当選者が確認できたので
今回も、そのくらいの当たった人の報告を確認出来ると思っています。
自分的には、30倍前後の倍率のような気がしています。とうぜん、確率はきつめな感じだとは思いますが、
当選メールが届いてくれる事を願うのみです。

 

某店が5000台も在庫があったって本当なの?
今日のやまだ予約抽選発表も、そのくらいの販売台数だったら嬉しいね。
おそらく、申し込み者が凄く多くて激戦がよそうされるけど、なんとか、ラッキーなお知らせメールが届いてあたってたら
嬉しいかも。

 

PlayStation5 デジタルエディションに申し込みしたけど、当選の確率も新年になって多少、高めになっていてくれたら
嬉しいわ。
でも、やまだは大きな店舗で人気もあるから申し込み者もめちゃ多い予感がしてる。
つぶやきの数もめちゃ多くて、皆が、当落結果に注目してる感じだわ。
まあ、今回の結果、落選だったとしても、また、違う店舗でチャンスがあれば申し込みする予定だけどな。

PS5の当落日1/5がやってきたよ。
今日の3回目やまだちゅうせんは、大がかりな申し込み規制なんかないから、
申し込み者もめちゃ沢山いて、ばいりつとか超~ヤバいかもね。
確率的にもめちゃ低そうだから落選の結果も覚悟しておかないといけないかもね(泣き。

 

あんまり期待できない、今回の、やまだ電器当落はっぴょう。
だって、大手の電器屋だし有名どころだから、応募者も凄く多い気がしてるわ。
そうなると、必然に当たる率も低下して自分には、とてもアタルのは無理っぽい。

 
 
※この抽選の当選確率や倍率情報は、あくまでもインターネット上の意見と言う事をご理解し今後の参考にして下さい。
 
 

抽選の結果 当選 落選 メール 通知 確認 連絡

 

期待の声

 
 

今日、ヤマダ電機でプレイステーション5の抽選発表が行われるよね。
朝から、ワクワクドキドキしてて緊張度がヤバいよ。
メールが来る時間は、お昼頃からと言う声も多かったけどどうなるのかな?
とりあえず、嬉しい結果の報告が出来る事をひたすら願うだけだよ。

2021年の1/5は、やまだでプレイステーション5抽選の結果発表が行われるぞ。
もう、落選続きでくたびれたから、今度こそ、当選と言う大当たりを引きたいわ。
あと、抽選の結果が出るまでは、仕事に集中し頑張るぜ。
まあ、どの様な結果になっても、去年の俺の様には、ぐちや泣きごとは言わないぜ。

 

おかしいなあ。きょう1/5は、やまだ電機プレイステーション5の抽選発表日だけど、
お昼12時過ぎたけど、メールが誰にもまだ、来てない見たい。
そうなると、発表の時間は、13時?14時?それとも、18時?とかになったりして。

 

お昼に抽選発表を待ってたらやまだ電器から当落と関係ないメールが届いてビックリした。
早く、ちゅうせんの当たりめーる送ってくれないかな?
めちゃ落ち着かなくて食事も出来ない程、ヤバい感じだよ。

 

今、1/5の午後12時30分を過ぎた頃ですが、
まだ、誰にもあたりめーるは送られてない様です。
私の予想では、午後の13時頃にちゅうせん発表が開始される様な予感がしています。
もう少しですが、心を落ち着かせて、はっぴょうを待ちたいと思っている所です。

 

やまだぷれすて抽選、アタリの人しかめーる来ないんだよね?
そうなると、いったい、何時ごろから、とうらく発表が始まったのかわからないね。
とりあえず、ツイッターリアルタイム速報を毎時、確認して調べてるところ。
なるべく、この緊張から解き離れたいので早目に運営様、宜しくお願いしま~す♡

 
 
 

ハズレ 外れ

 
 

ヤマダのps5抽選落ちたかなあ。
落選はメール来ないらしい。
ヤマダ電機のPS5の抽選外れた!
ヤマダ電機ハズレたかぁ…
あぁ…終わった

#PS5

ヤマダの当選メール来はじめたみたい。
当然うちには来ない訳で。
そもそも今来ても困る訳で。
もう金がない訳で。

#PS5抽選 #ヤマダ電機

 
 
 

アタリ 当たり

 
 

PS5ヤマダで当選キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
ヤマダ電機テックランド鶴見でps5当選メールきました
ヤマダ電機のPS5当たった。妹が欲しがってたから代わりに応募したら当たってビックリ。

友達の支援で申し込んでたヤマダ電機のPS5当たったw
友達も当たってたからこれは俺のだな。これはラッキー。でも、PSの初期型は久々だから怖いな。

 
 
これにて、「PS5 予約 ヤマダ電機 YAMADA DENKI
2021/1/5 当選発表 倍率 抽選の結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
PS5 予約 ヤマダ電機 2021/2/8 抽選の結果 倍率
 
 
PS5 予約 ヤマダ電機 2021/3/2 抽選の結果 倍率
 
 
PS5 予約 ヤマダ電機 2021/3/22 抽選の結果 倍率