※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 ヤマダ電機 2/8 抽選の結果 倍率 当選発表 メール

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021年2月8日 (2/8)に家電量販店のヤマダ電機にて予約販売の抽選の結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表の確認方法は、メールで連絡が来るとの事。

今回は、この情報と確率&倍率の事とかも掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #店舗 #第4回目 #四弾 #4次

 
 

本日、2021年2月8日は、ヤマダ電機でプレイステーション5の第4回目抽選発表が行われます。

 

過去何度か行われていますが、Twitterをはじめネット上でかなりつぶやきが多く盛り上がっていますので今回も、凄く話題になり注目されると思われます。

 

この抽選の結果がわかる当落発表ですが、発表開始の時間はヤマダ電機のサイトに書かれていない為、「何時に当選メールが来るの?」「いつごろ発表が始まるんだろう?」など多くのコメントもTwitter上に見られました。

 

それで、この当落発表が開始される時間を過去に行ったデーターから推測すると

 

 

前回、午後13時05分頃。

前々回、午後13:13頃。

前前々回、昼12:05頃。

 

 

この様な状況になっているので管理人の予想時間としましては、おそらく、
午後13時に今回の抽選発表が開始され当選者さまにメールが届き始め確認できるものと考えています。

 

もしかしたら、お昼12時にメールが来る事も考えられるので注視し確認して行きたいと思っています。

 
 

YAMADA DENKIでプレステ5の予約抽選に申し込みしてある。
そして、今日2021/2/8が結果がわかる念願の第四弾、抽選発表日の当日だぜ。
前回の結果が、残念だったから今度こそ、俺の元に当選メールが届く事を信じてるぜ。

 

ついに、やまだでんきのps5予約抽選当落日だよね。
Twitterにも数多くのつぶやきがあって多くの人が応募してる感じがしたよ。
きっと、競争率も倍率も凄いと思うけど「tpgaw.jp」から当たり連絡のmailがきてほしいよ。

 

山田でんきのプレイステーション5 抽選に応募したけど、昼ごろ当選者にmailが届くのかな?
前回、当落の結果は落選だったから、何としても今回、当たっててくれる事を期待したいよ。
あと、いつでもmailが確認出来る状態で待とうと思ってるよ。

 

いよいよ、YAMADADENKIのPlayStation5予約抽選、当落発表当日だぜ。
俺の友人も何人か、これに応募してあり誰が当たるか当たらないかと話し注目してるわ。
なんとか、俺の元に店舗から当選のお知らせmailが来てくれる事を願うだけだぜ。
電気屋の大手だから、きっと、応募者の人数も、はんぱなく凄くて確率や倍率もヤバいだろうけどな。
とりあえず、店舗で用意されてる抽選販売の当選台数が多くあってくれたら良いんだけどな。

 
 

スポンサーリンク


PS5 予約 ヤマダ電機 第4回目 四弾 2021/2/8 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

ヤマダ電機 YAMADA DENKI 第4回目 四弾 4次

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

抽選当落日:2021年2月8日 2021/2/8

発表時間:午後13時06分頃より当選者へメールが来始めた見たいです。

 
 

プレステ5 YAMADA DENKI 抽選販売 確率 倍率は?

 
 
「ヤマダ電機 YAMADA DENKI ps5予約抽選」の当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんが、ネット上の声を参考意見として掲載しました。
 
 

ヤマダ電機で行う第4回目のプレイステーション5予約抽選販売ですが、
地方の店舗と都会の店舗では、倍率とか違うんですかね?
公式ページには、どこの店舗でも関係ないような感じの説明がありましたが、私的に地方の店舗の方が当選確率が高く当たりやすそうな感じがしていますが、どうでしょうか?

 

ヨ○バシの倍率が昨年、通常モデル57倍でディスクレスが28倍だったと記憶してるけど、今回の山田でんきも同じような感じになると俺は根拠は無いが予想したわ。
ゲ○も50倍なんて噂されてたけど、2021年になっても落選者が多いと聞くので今回も、入手は、なかなか困難で簡単ではないと思ってるぜ。

 

ps5のディスクありと無しでは、ディスクありの方がばいりつ高いといわれてるね。
あと、昨年は、ソ○ーも100倍超えとかノ○マも100倍を超えたとか言われてて、めちゃ簡単には当たらないわけだよね。
そして、ヤマダさんだけど、私的には、40倍くらいのばいりつがありそうな気がするけど、どう思う?

 

応募期間が2021年1月16日10:00から1月17日23:59までだったよな。
この期間中に、どのくらいの方がYAMADADENKIの予約抽選に申し込みしたかで倍率も違うだろうしまた、店舗側でどのくらいの当選販売台数を確保してあるかでも抽選確率の数値は変わってくると思ってる。

 

今日、当落発表を迎えるヤマダのPlayStation5抽選確率が話題になってるけど、おそらく過去の当たり報告をしてる人数を見ても10人以上は当選出来ると俺は考えてる。
申し込み期間も短かくチャンスだった事だし割と多く当たる人が出てくるかもと思ってる。

 

ココ最近行われた、やまだ以外の抽選発表で、当落の結果状況を見ても結構、当たってる人を見たから、店舗側に入荷される予定の本体(台数)も多くなってきてるんじゃないかな?
そうなると、昨年の時みたいにビックリするほど低いかくりつでは無く当たるかもよ。

 

大人気ゲーム機のス○ッチの時もそうだけど、発売日からある程度、期間も過ぎ、ちゅうせんで当たった人が増えてくると、だんだん、バイリツも下がりまた、申し込みする方も減るから入手しやすくなると思う。
ぷれすても、そろそろ、その時になりつつあると自分は思う。
もしも、今回、はずれても、あと、数か月もすれば余裕で手に入ると思う。

 

数多くの店舗でらくせん続きのおれだけど、やまだで、なんとしても当てたいわ。
2021年になったから昨年よりもアタッた人を多く見るし俺的に今日は、アタリmailが届く様な予感がしてる。
くじ運無い俺だけど、競争率が高くても諦めずにチャレンジすれば、いつか必ず幸運の女神がほほ笑むと信じてるぜ。

 

YAMADAのぷれすてに厳しい条件が無かったから応募したわ。
俺みたいなやつが沢山いれば、ばいりつも高くなり、とうせんも難しくなる。
まあ、応募期間も短かったし、店舗側で確保してある台数が多ければ、あたるんじゃねぇ?

 

Yahoo!知恵袋でYAMADADENKIのばいりつについて書き込みがあったけど200倍だってよ。
それを見た私の感想は、そんなに高くはならないんじゃないかなと思ったよ。
高くて100倍、低くて40倍くらいじゃないかと私は思ったよ。
発売日からだいぶたったから、全体的に競争率や数値も下がってきてるんじゃないかな?

 

昨年、山田でんきでやった、ちゅうせんは、アタリ台数130台だった時、申し込み数が全部で20万以上だったみたいだね。
そして、当たりのかくりつが0.065%と書かれてたよ。本当か知らないけど。
やっぱ、条件がないし、大きい店舗だから多くの方が申し込みしてるんだね。

 
 
※この抽選の当選確率や倍率情報は、あくまでもインターネット上の意見と言う事をご理解し今後の参考にして下さい。
 
 

最新の倍率は、ココにあります。
 

⇒ PS5 予約 ヤマダ電機 2021/3/2 抽選の結果 倍率

 
 

抽選の結果 当選 落選 メール 通知 確認 連絡 来た

 
 

ハズレ 外れ

 
 

表示する
ヤマダ電機のps5はずれたっぽい。
最悪やー😭
ヤマダ電機2月のターン13時よりTLにメールで数々PS5当選者多数流れておりますね
かなりの数きてます

当然私のメールアドレスには何もこずw
まぁ条件なしなので、今回当選された方は、自慢されていいと思いますよ?w

当選された方!おめでとうございますw

さてぇ 帰って早くARKしたいなぁw

ヤマダ電機
メール送信しているが
来ない
ハズレ
今回のヤマダ電機PS5抽選もハズレか…
手に入らなさすぎ🤯
ヤマダ電機PS5抽選外れたな


 
 
 

アタリ 当たり

 
 

表示する
ヤマダ電機のPS5当選しました! pic.twitter.com/4glEioj08e
PS5ヤマダ電気当たったー
ヤマダ電機からPS5当選メール来たんだけど、嘘メールじゃないよねこれ
夕方って聞いてたんだけど信じていいんだよね?
ヤマダ電機でps5当選した!!(≧∀≦)/ pic.twitter.com/AwjiIxIKNC
ヤマダ電機 ps5当選メールきました
なんてこった。もう、しばらく買えなくて良いやと、熱が冷めてたのに…。

PS5✨ヤマダ電機さん、ありがとう😆

#PS5
#ヤマダ電機 pic.twitter.com/Oa0cQ6rvpf


 
このブログの管理人ですが、
ヤマダ電機でps5が当選した人数を数えてみました。

※Twitter上のつぶやき限定の数値です。

期間:2021年2月8日

発表開始の午後13時6分から午後17時50分までの間

当選の報告数→143人(台)

この数値だけ見ると当たってる方が多い印象ですが、
それ以上に落選報告もかなりありました。

 
 
これにて、「PS5 予約 ヤマダ電機 YAMADA DENKI
2021/2/8 当選発表 倍率 抽選の結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
PS5 予約 ヤマダ電機 2021/1/5 抽選の結果 倍率
 
 
PS5 予約 ヤマダ電機 2021/3/2 抽選の結果 倍率
 
 
PS5 予約 ヤマダ電機 2021/3/22 抽選の結果 倍率