※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 ヤマダ電機 3/2 抽選の結果 倍率 当選発表 メール

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021年3月2日 (3/2)に家電量販店のヤマダ電機(ヤマダデンキ)にて予約販売の抽選の結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表の確認方法は、メール mailで連絡が来るとの事。

今回は、この情報と確率&倍率の事とかも掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #店舗

 
 

2021/3/2は、ヤマダ電機ps5予約抽選販売において結果が出る当落発表日です。
 
抽選結果のお知らせは、メールmailで連絡されるとの事。
 
申し込みされた皆さんの当落(当選・落選)報告数(販売台数)や確率&倍率などについて考えて行きたいと思います。

 

ヤマダデンキの「プレステ5」予約抽選販売に応募したが、いよいよ、今日、抽選の結果がわかるぜ。
 
確か前回、午後13時06分頃から当選者へメールが来出して抽選発表が開始されたので、俺の予想では、今回も、大体、おんなじ位の時間になると思ってるぜ。
 
とりあえず、2021年になっても入手困難で倍率が高く、当選確率も低いと噂だけど、なんとか、当選メールが俺の元に届いて欲しいぜ。

 

前回、yamadadenkiの「PlayStation5」の予約抽選に応募して結果は落選だった為、今回もチャレンジしました。
 
そして、今日、2021年3月2日に抽選発表が開始されようとしています。
 
当落mailが来るまでは、仕事も手に着かないような感じです。
 
今回、店舗側で用意されてる販売数が多ければ当たった!の確率もアップすると思うので期待したいところです。

 
 

PS5 予約 ヤマダ電機 ヤマダデンキ 2021/3/2 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

ヤマダ電機 ヤマダデンキ YAMADA DENKI

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

抽選当落日:2021年3月2日 2021/3/2

発表時間:お昼12時00分頃より当選者へメール(mail)が来始めた見たいです。

引用元:https://www.yamada-denki.jp/contact/ps5-entry.html
 
 

プレステ5 ヤマダ電機 YAMADA DENKI 抽選販売 確率 倍率は?

 
 
「ヤマダ電機 YAMADA DENKI ps5予約抽選」の当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんが、ネット上の声を参考意見として掲載しました。
 
 

ヤマダ電機の「プレイステーション5」予約抽選の結果発表日だね。
 
早く「デモンズソウル」「ゴッドフォール」「ライザのアトリエ2」とかしたいから、当たりのメールがきてほしいな。
 
地方の店舗と都会の店舗とかで色々と確率とか違うのかな?
 
きっと、申し込み条件とかないから、結構な人数の申し込みされた方がいると思うな。
 
店舗側でどのくらい販売台数が用意されてるのかわからないけど、多ければアタリの率もアップするので期待したいな♡

 

前回、ヤマダデンキ「PlayStationR5 Digital Edition」の予約抽選に応募し、結果は落選だったわ。
 
何かで見たけど、「スタンダードモデル」よりも 「Digital Edition」の方が倍率高いと書かれてたわ。
 
何とか、今回で当選し「ウォッチドッグス レギオン」「マーベルス○イダーマンマイルズモラレス」
「デビルメイクライ 5」などのソフトを購入したいものだ。

 

もう、2021年の3月だから、倍率が低くなっててほしいよ。
 
昨年は、某店が100倍こえとか50倍超えてか言われてたけど、さすがにもう、期間も過ぎたから
今回のyamada-denkiでは、こんなことは無いと思うけど、心配だな。
 
たしか、応募期間の所見たら2021年2月13日(土)10:00から2月14日(日)23:59までとあったから
割と期間が短いので申し込み数も少なければ当たる率も上がり嬉しいな。

 

今日、山田でんきの「プレイステーション5」抽選発表だから、ネットを調べた。
 
そしたら、前回の抽選時においては、午後13時6分から午後17時50分までの間
Twitter上のつぶやき限定では、当選の報告数が143人だったってよ。
 
でも、さらに、それ以上、多くの落選報告もあったってよ。
 
今回、どのくらいの倍率やかくりつになるかわからないが、注目だわ。

 

Twitterが賑やかだとおもったら、これから山田でんきで「PlayStation5」の抽選発表が行われようとしてるのか。
 
みんなのコメントには、
 
「某店が昨年、通常モデル4.8倍でデジタルエディション2.3倍だったから山田も同じ位でしょ?」
 
「ヨド○シで倍率24倍みたいだね、やまだは、それ以上かな?」
 
「100倍とかだったら絶対に無理!」
 
「確率上げるために田舎の店舗で申し込みしたぜ」
 
「前回、当選と落選の割合、落選の方が倍位多かった気がする」
 
「自分的に、PS5 デジタルエディションに応募したので外れてるの覚悟してる」
 
「山田の発表時間は何時だ?倍率も鬼だと予想」
 
など多くの意見があって注目度の高さを感じたわ。
 
とりあえず、申し込みした方が一人でも多く当たってる事を願っとくわ。

 

流石に2021年の3月だし、今回、やまだ「プレステ5」あたり確率も高めで当たってると思ってる。
 
もし、当たってたら「コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー」
「ぷよぷよテトリス2」「NBA 2K21」のゲームソフトを買おうと予定してる。

 
 
※この抽選の当選確率や倍率情報は、あくまでもインターネット上の意見と言う事をご理解し今後の参考にして下さい。
 
 
前回の倍率は、ココにあります。
 
 

⇒ PS5 予約 ヤマダ電機 2021/2/8 抽選の結果 倍率

 
 

抽選の結果 当選 落選 メール 通知 確認 連絡 来た

 
 

ハズレ 外れ

 
 

あ、ヤマダ電機のプレステ外れたわこれ
ヤマダ電機からメール来てないってことは、PS5外れたか。しゅん

 
 
 

アタリ 当たり

 
 

うわあああああああああああps5当たったあああああああああありがとうヤマダ電機!!!!!!!!
ヤマダ電機からは12時ちょうどの当選メールでした😀
ヤマダ電機でのPS5の抽選当たったーーー🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
やはり家電のことならヤマダ電機!!
やったぜ
PS5の購入権利を手にした!
ヤマダ電機ありがとう pic.twitter.com/bnDwoLYd2M
え?!ヤマダ電機当たったんだけど笑

 
 
これにて、「PS5 予約 ヤマダ電機 YAMADA DENKI
2021/3/2 当選発表 倍率 抽選の結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
PS5 予約 ヤマダ電機 2021/1/5 抽選の結果 倍率
 
 
PS5 予約 ヤマダ電機 2021/2/8 抽選の結果 倍率
 
 
PS5 予約 ヤマダ電機 2021/3/22 抽選の結果 倍率
 
 
PS5 予約 ヤマダ電機 2021/4/22 抽選の結果 倍率