※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 ヤマダ電機 3/22 抽選の結果 倍率 当選発表 メール

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021年3月22日 (3/22)に家電量販店のヤマダ電機(ヤマダデンキ)にて予約販売の抽選の結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表の確認方法は、メール mailで連絡が来るとの事。

今回は、この情報と確率&倍率の事とかも掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #店舗

 
 

2021年3月22日にヤマダ電機で行われていたps5予約抽選販売においての、結果がわかる当選発表が行われます。
 
もしも当たった場合、店舗側より当選メールが届くとの事。
 
また、発表開始時間は、公表されていませんが、おそらく、お昼か午後13時くらいに行わわると思われます。
 
そして、申し込みされた皆さんの当選落選報告を元に、確率や倍率などを考察して行きたいと思います。

 

いよいよ、YAMADA DENKIで応募していたプレステ5予約抽選の結果発表の日がやってきたぜ。
 
確か、当たった場合のみ店舗からmailが届く予定だ。
 
落選だったらmailは届かないと見たわ。
 
それで、当選発表の始まる開始時間は、前回がお昼12時で、前々回が午後13時頃だと調べたらわかったので、今回も同じくらいの時間になると俺は思ってる。

 

ヤマダデンキの当落発表が2021/3/22に出るので、めちゃワクワクドキドキしています。
 
前回、結果は落選でしたので、今回こそ、「当選メールが来た!」とつぶやきたいです。
 
あと、私の予想では、今日、当選メールが来出す時間は、お昼の12時位だと思っています。

 
 

スポンサーリンク


PS5 予約 ヤマダ電機 ヤマダデンキ 2021/3/22 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

ヤマダ電機 ヤマダデンキ YAMADA DENKI

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

抽選当落日:2021年3月22日 2021/3/22

発表時間:お昼12時00分頃より当選者へメール(mail)が来始めた見たいです。

引用元:https://www.yamada-denki.jp/contact/ps5-entry.html

 
 

プレステ5 ヤマダ電機 YAMADA DENKI 抽選販売 確率 倍率は?

 
 
「ヤマダ電機 YAMADA DENKI ps5予約抽選」の当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんが、ネット上の声&ブログ管理人の予想を参考意見として掲載しました。
 
 

2021年3月に、山田でんきでプレイステーション5の抽選に応募した者だけど、山田でんきは、特別な応募条件とか無いので、かなりの方が応募してると思ってる。
 
そうなると倍率も高いと思うが、店舗側で用意されてる当選販売の台数が多いと思うので当たる確率が上がっててくれる事を期待したいぜ。

 
 

ヤマダ電機さんで、ps5予約抽選においての当選発表が行われていて結果が出てる状況ですが、ブログ管理人がTwitter上限定で当選者の人数(販売台数)を調査して見ました。
 
調査日:2021年3月22日
 
調査時間:お昼12時00分~午後23時55分までの間の時間。
 
当選者人数(台数):232人
 
この調査した結果を見てのブログ管理人の感想は、当選人数が232人と言う事で当選祭り状態で凄いと思いました。
 
そして、Twitterで当落報告して無い方も居るとは思いますが、この調査した数値だけを見て言えるのは、一時期に比べて倍率や当選確率も甘くなって来てると思いました。
 
今後、この調査した数値が、どの様に変化して行くかも考察して行きたいです。

 
 
※この抽選の当選確率や倍率情報は、あくまでもインターネット上の意見&ブログ管理人の予想と言う事をご理解し今後の参考にして下さい。

 
 

抽選の結果 当選 落選 メール 通知 確認 連絡 来た

 
 

ハズレ 外れ

 
 

ヤマダ電機からメール来ないのなんのバグ?!
ヤマダ電機のps5抽選外れたな…

うん、寝よっ!
おやすみ!

 
 
 

アタリ 当たり

 
 

ヤマダ電機のPS5抽選に当選してしまった……:( ‘-‘ ):
つ、ついに!
ついに勝ち申した!!!
ありがとう #ヤマダ電機 🤩 pic.twitter.com/DPrlM7FWb2
ヤマダ電機で遂にPS5当たった…!
長かった(´・ω・`)

 
 
これにて、「PS5 予約 ヤマダ電機 YAMADA DENKI
2021/3/22 当選発表 倍率 抽選の結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
PS5 予約 ヤマダ電機 2021/1/5 抽選の結果 倍率
 
 
PS5 予約 ヤマダ電機 2021/2/8 抽選の結果 倍率
 
 
PS5 予約 ヤマダ電機 2021/3/2 抽選の結果 倍率
 
 
PS5 予約 ヤマダ電機 2021/4/22 抽選の結果 倍率