※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

リトグリ オンラインライブ 配信 2021/2/13 セトリ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気音楽グループのLittle Glee Monster (リトグリ)が、
2021/2/13にDearest 全国アリーナツアー 配信 オンデマンドライブ&コンサートを開催。

この リトルグリーモンスター ディアレスト オンラインライブ LIVE公演での
感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

本日2021年2月13日は、午後20時から、以前、リトグリが日本武道館で行った『Arena Tour 2021 Dearest』がオンデマンドライブ配信で見れる様です。
一体、どんな演出やパフォーマンス、また、セットリストが披露されたのかファンを中心に注目が集まっています。

 

食事も済ませたし、これからLittle Glee Monsterのオンラインライブ配信を視聴するよ。
セトリは、もう知ってるから大丈夫だけど、メンバーの特別インタビューとかめちゃ気になるよね。
とりあえず、時間いっぱい、楽しませてもらおうと思ってるよ。

 

なんか、Twitter上が賑やかだと思ったらリトルグリーモンスターさんの武道館公演オンデマンドライブ配信がやってるのか。
みんなのコメント見てたら「setoriが神」「コレ見ると現地したくなる」「メンバー可愛い」「セトリの曲目も熱くて良いね」などいっぱい、つぶやかれてたわ。
貴重な公演だったらしいので視聴されてる皆は、存分に楽しんでくれよな。

 
 

Little Glee Monster リトルグリーモンスター リトグリ

『Arena Tour 2021 Dearest ディアレスト』

全国アリーナツアー ライブ コンサート

配信 オンデマンドライブ オンラインライブ

公演会場:

配信日:2021/2/13 (2021年2月13日)

配信時間:午後20:00 ~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


リトグリ Little Glee Monster ツアー 配信 オンラインライブ Dearest 2021/2/13 セトリ セットリスト 曲

 
 

1.全力REAL LIFE
2.世界はあなたに笑いかけている
3.青い風に吹かれて
4.好きだ。
5.Be My Baby
6.SPIN
7.Baby Baby
8.Waves
9.Everything could be your chance
10.小さな恋が、終わった
11.ECHO
12.いつかこの涙が
13.Gift
14.足跡
15.青春フォトグラフ
16.SAY!!!
17.VIVA

アンコール

18.Dear My Friend feat. Pentatonix

 
 

リトルグリーモンスター ツアー 配信 オンデマンドライブ ディアレスト 2021/2/13 レポ 感想

 
 

4人でやりきったこと
ライブの内容の素晴らしさ
リトグリ の絆

中身は本当に素晴らしかった

ただ、、非常事態宣言の最中でさえなければ最高

#リトグリDearest

いやもうほんと最高の一言にすぎる。
こんな状況の中開催してくれたリトグリ、スタッフの皆さんに感謝‼︎
そして、盛り上げてくれたガオラー、お家で楽しんでるガオラーにも!!
これからも応援していきます‼︎‼︎‼︎
芹奈元気になってね‼︎‼︎
#リトグリDearest
#リトグリ
#LittleGleeMonster
開催してくれて本当にありがとうございました!

コロナが治まったら何の迷いもなくリトグリのライブ行こう✨
お金貯めて遠い所も!
その時は5人で✨
#リトグリDearest

同じ公演何回みても飽きないのはリトグリだけです🥺
最高でした。5人が大好きです。
ずっと5人が幸せで笑って居られますように

#リトグリDearest pic.twitter.com/rQ7B4D8Z72

 
 
以上で、「リトグリ 配信 オンデマンドライブ 2021/2/13
Dearest 視聴者のレポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。