※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

滝沢歌舞伎ZERO 2021/2/18 当落結果 倍率 当選発表

ライブ会場の様子 当落
当落

2021/2/18に「Snow Man主演 IMPACTors出演 滝沢歌舞伎ZERO 2021 舞台 東京 新橋演舞場公演 チケット」の抽選結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表の確認方法は、サイトで見る、及び、メールで連絡が来るとの事。

今回は、この情報と確率&倍率は?の事とかも掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #スノーマン #クリエc #インパクターズ

 
 

いよいよ、2021年2月18日は、「Snow Man主演でIMPACTors出演の人気舞台:滝沢歌舞伎ZERO 2021 東京 新橋演舞場」におけるチケット抽選の結果がわかる当落発表が行われました。
この抽選の結果(当選・落選)は、午後の15時からサイトで確認が出来たりメールが届いたりしたとの事。
どのくらいの当選確率や倍率になったのか注目であります。

 
 

滝沢歌舞伎ZERO 舞台 Snow Man主演 IMPACTors出演 東京 新橋演舞場 2021/2/18 チケット 抽選日 時間 いつ

 
 

「滝沢歌舞伎ZERO 2021 舞台」

Snow Man スノーマン主演

IMPACTors クリエc インパクターズ出演

チケット 当落(当選・落選)の抽選発表

公演会場:東京 新橋演舞場

抽選当落日:2021年2月18日 2021/2/18

発表時間: 午後15時頃からサイトで確認出来たり当選メールが来始めた見たいです。

 
 

滝沢歌舞伎ZERO 舞台 スノーマン主演 クリエc インパクターズ出演 2021/2/18 抽選 確率 倍率は?

 
 
「滝沢歌舞伎ZERO 2021 東京 新橋演舞場 チケット 抽選」の当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんが、ネット上の声を参考意見として掲載しました。
 
 

スノーマンのファンですが、滝沢歌舞伎ZERO 2021 舞台の当落が出てますね。
そして、皆さんの当落結果を見てるとデビューコンで当たった方が、今回の滝沢歌舞伎ZERO 2021 舞台で
当選してると言う方が多い様な感じが個人的にしています。真相はわかりませんが・・・。

 

クリエc出演の滝沢歌舞伎ZEROだけど、今日、当落発表が行われてみんなのコメント見てると「倍率10倍くらいかも」「キャパやコロナの事があるから当選確率が低すぎ」「倍率がエグいだろ?」「倍率4倍と言う声もある」「座席数が減り確率も減る」「インパクターズ出演だし人気あってばいりつ厳しいよ」
などなど、色んな声がつぶやかれてた。

 

ブログの管理人ですが、本日、2021/2/18の午後15時から午後20時20分の間、Twitter上限定で滝沢歌舞伎ZEROの当選者人数を数えてみたら100人以上の方が当たったと報告していました。
しかし、それ以上に落選された方のつぶやき数が多かったので当たる確率は低かったんだろうなと個人的に思いました。

 
 
※この抽選の当選確率や倍率情報は、あくまでもインターネット上の意見と言う事をご理解し今後の参考にして下さい。
 
 

滝沢歌舞伎ZERO 舞台 2021/2/18 当落発表 抽選結果 当選 落選 メール 通知 連絡 確認

 
 

ハズレ? 外れた

 
 

ダメもとで滝沢歌舞伎申し込んだけど安定の”落選”でございました
あーあーーーー
いつになったら会えるんだか….
滝沢歌舞伎やっぱりだめだよねぇ、、(泣)
当たると思ってなかったけどやっぱりつらい(;_;)なんなら落選メールすら来ないけど??
滝沢歌舞伎…落選
当たると思ってなかったけどやっぱり少し期待してた
滝沢歌舞伎落選〜〜〜いつになったらスノに会えるんかなぁ…

 
 

アタリ 当たった

 
 

滝沢歌舞伎.当選してた

デビューコンで当選してたのが、
白紙になったから本当に嬉しい

#SnowMan #滝沢歌舞伎ZERO
#滝沢歌舞伎ZERO2021 pic.twitter.com/LiHyCHBw17

待って待って待って待って
滝沢歌舞伎当たった
滝沢歌舞伎当選でした☺️
幸せです
滝沢歌舞伎当たった…!しかも第一希望…!深澤辰哉誕生日公演!

今年の運もうここで使い切った説
#滝沢歌舞伎ZERO2021
#SnowMan pic.twitter.com/jk5uCBj9R8

 
 
これにて、「滝沢歌舞伎ZERO 東京 新橋演舞場
2021/2/18 チケット 当選発表 倍率 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。