※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

BABYMETAL 武道館 セトリ ライブ 2021/2/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、メタルダンスユニットのベビーメタルが、
2021/2/19(5日目)に東京都・日本武道館で10 BABYMETAL BUDOKAN ツアー ライブ&コンサートを開催。

このベビメタ TOUR LIVE (DAY5)公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年2月19日の開演18:30に始まったBABYMETAL日本武道館ライブですが、今回で5日目(DAY5)と言う事もアリ、一体、どの様なセトリ構成で来るのか?また、演出、ステージパフォーマンスは変えあったりするのか?注目が集まってる状況です。

 

管理人が、Twitter検索をして調べたところ、「セトリがヤバくておったまげ」「演出やセットリスト変わったの?」「しょっぱなから選曲スゴイ」など多くのsetoriに対する意見がタクサン見られました。

 

ベビーメタルのファンだけど、俺は自宅待機組だからTwitterでBUDOKANの参戦者のつぶやきを眺めてたら「setlist神すぎて無理」「ガラッと曲目チェンジしたな」「ベビメタ武道館ライブ全通したい」「ここまでのせとり変更は予想外」など興味を引く感想&レポが沢山あったわ。
とりあえず、もっとネタバレを知りたいから、参戦者諸君、バンバン、つぶやきを頼むぜ♪

 
 

BABYMETAL (ベビーメタル・ベビメタ)

『10 BABYMETAL BUDOKAN』

ツアー ライブ コンサート (DAY5) 5日目公演

公演会場:東京都・日本武道館

公演日:2021/2/19 (2021年2月19日)

公演時間:開場 : 17:00 / 開演 : 18:30

引用元:https://www.babymetal.com/10babymetalbudokan/

 
 

スポンサーリンク


BABYMETAL ベビーメタル ベビメタ ツアー ライブ コンサート 2021/2/19 東京 日本武道館 セトリ セットリスト 曲

 
 

1.イジメ、ダメ、ゼッタイ
2.ギミチョコ!!
3.ド・キ・ド・キ☆モーニング
4.おねだり大作戦
5.紅月-アカツキ-
6.Distortion
7.PA PA YA!!
8.メギツネ
9.KARATE
10.ヘドバンギャー!!
11.THE ONE
12.Road of Resistance

 
 

BABYMETAL ベビーメタル ベビメタ ツアー ライブ コンサート 2021/2/19 東京 日本武道館 レポ 感想

 
 

10 BABYMETAL BUDOKAN終演。火曜日水曜日とセトリ演出違っててびっくりしたわ。
今日は初めて西で参戦。西1階最前楽し過ぎた。RoRの時の最愛ちゃん近い。周りもノリノリで最高でした。

ここにきてガラッとセトリ変えてきたげど、ヤバイ。これだからBABYMETALのライブは許されるなら、全通したくなるのです。
#BABYMETAL
#BABYMETAL_BUDOKAN pic.twitter.com/IBF9uzeIxh

てかなに今日、これまでとセトリ変えるどころか、ほぼファーストアルバムじゃん

#BABYMETAL
#BABYMETAL_BUDOKAN

正直毎回セトリ同じパターンかと思ってたから払い戻ししようとしてたけど、今日からオープニングの演出も変わったね

払い戻ししなくてよかった

#BABYMETAL

紅月が今日のセトリに入ってたと知って発狂しそう😭

ライブで!
紅月が!
みたい!!

実際に目撃したらガチ泣きしそうだけどwww

#BABYMETAL

今日はまさかの連続のセトリだったなー!!
一発目IDZ来たのも驚いたし、おねだりも驚いたし、そしてそこからの「もしかして…?」からの紅月!!!!
最高!最高でした!!
#BABYMETAL_BUDOKAN
泣いた!最初から泣いた!何回も泣いた!筒ないからセトリかわるのか!って思ってたけど泣いた! #BABYMETAL pic.twitter.com/uQMY0RSi7Y

 
 

⇒ BABYMETAL 2021/2/20 武道館 セトリ 感想

 
BABYMETAL ライブ 2021/4/14~4/15 武道館 セトリ 感想

 
 
以上で、「BABYMETAL ツアー ライブ 2021/2/19
東京 日本武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。