※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

back number FCツアー 2021 東京 セトリ 2/26~2/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、ロックバンドのback number (バックナンバー)が、
2021/2/26~2/27の2日間、東京都の昭和女子大学 人見記念講堂で
「one room party vol.6 FC限定 ファンクラブ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この バクナン fanclub tour LIVE公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年2月26日~27日の2日間にわたり、東京都・昭和女子大学 人見記念講堂
と言う会場で、back number (バックナンバー)のFC限定 ファンクラブツアー ライブ コンサートが行われました。
コロナで中止や延期との情報もありましたが無事、開催されたとの事。
この公演で、一体、どんなセトリの曲目やステージパフォーマンスを見せてくれるのか注目で有ります。

 

バクナンのファンだけど、『fanclub tour 2021 one room party vol.6』を見に東京へ行ってくるぜ。
久しぶりに現地公演を見れるので今からワクワクドキドキだ。
自分の大好きな曲がセットリストに多数、組み込まれてたら嬉しいぜ。
あと、レア曲なんかも少し有ればサイコウかもな。

 

自宅待機組ですが、ファンクラブツアーが開始されてTwitterにバックナンバーライブに対するコメントが増えて大変に嬉しいです。
皆さんの感想やレポートを見ているとスゴク良いみたいで羨ましい限りです。
セトリも見ましたが、なかなか、素敵な曲構成で参加された方も満足されてたみたいですね。

 

何やらTwitterが賑やかだと思ったら、back numberがファンクラブ限定のライブツアーをやってるのか。
参戦者の声には、「夢の様な1時間だった」「1曲目と4曲目が好きなのよ」
「久しぶりのライブの感覚がヤバい」「ネタバレ辞めてケロ」「セットリスト見ておったまげ」
「最前めっちゃ近くて大満足」「寿さんの髪型が熱い」「セトリ予想見事にはずれた」
「幸せ空間だった」など多数の喜びの感想やレポートで溢れてたわ。
とりあえず、参戦者は、コロナ対策万全で楽しんで来てくれ。

 
 

back number (バックナンバー・バクナン)

『fanclub tour 2021 one room party vol.6』

FC ファンクラブツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都・昭和女子大学 人見記念講堂

公演日:2021/2/26~2/27 (2021年2月26日~27日)

公演時間:

2021/2/26 OPEN 18:00 / START 19:00

2021/2/27 OPEN 15:00 / START 16:00 (1部)

2021/2/27 OPEN 18:30 / START 19:30 (2部)

引用元:

 
 

back number (バックナンバー バクナン) FC ファンクラブツアー ライブ コンサート 2021/2/26~2/27 東京 セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年2月26日 初日 セトリ
1.リッツパーティー
2.knock
3.ヒロイン
4.君の代わり
5.Jaguar
6.水平線
7.エメラルド
8.そのドレスちょっと待った
9.one room
10.赤い花火
 
 
2021年2月27日 2日目 セトリ
1.リッツパーティー
2.knock
3.ヒロイン
4.君の代わり
5.Jaguar
6.水平線
7.エメラルド
8.そのドレスちょっと待った
9.one room
10.赤い花火

 
 

back number (バックナンバー バクナン) FC ファンクラブツアー ライブ コンサート 2021/2/26~2/27 東京 レポ 感想

 
 

2021/2/26の感想レポを表示する
今回のpartyまじでやばいよ、今までずっとback number好きでいたこと全肯定セトリ、やばい、めっちゃ聴きたかった曲来たずるいやばい
#backnumber #oneroomparty pic.twitter.com/fXL7pfBwFK
ひさびさのback numberライブ( ´ ▽ ` )ノ✨

前回のツアー途中で中止になって1年ぶり。

笑いあり(?)?涙あり(?)のほんといい空間でした。

笑い泣きしそうになった。笑

ひさびさにあんなに笑った。爆 pic.twitter.com/qlutFROL1O

1年ぶりback numberのライブ参戦。
自分でもどんな感情になるのかと思ってたけど、一曲目聴いた瞬間、涙がとまらなかった。

生の楽器の音、綺麗な照明、楽しそうにしてる周りの人、熱いMC
やっぱライブは楽しいな^_^

また明日から頑張ろうって思った。

#backnumber
#oneroompartyvol6

2021.02.26
back number one room party vol.6
in人見記念講堂

ツアー初日☺️
いやー、、
やっぱりoneroompartyは楽しい☺️
シャッフルはこの場でしか見れへんし毎回全力でドラム叩いて息切れてるいよりさん最高にすき🥰
いよりさんのMCもほんまにいつも泣き笑いしてまう☺️
今年は完走できますように🥺 pic.twitter.com/tnHLhzXZ4f

room mateもほんと誰一人歓声や声援の声を出さず(笑いは許して)拍手で答えてたのさすがだなーって思った。開催することで0.1%でも感染する率があるかもだけどこのライブは限りなく0.1%に近いライブだった!一席ずつ空けて前後左右人との距離も保たれてさすがチームback numberとone room住人👏笑
初ライブがpartyの初日という
すごくうれしい時間をすごしました😂
そしてなんでもっともっと早くこの人たちのことを見つけられなかったのだろう…とくやしく思いつつ
でも、やっぱりback numberと共に生きる今がいちばん幸せです!
ずーーっとこのあたたかいoneroomにいたいです
#oneroompartyvol6
1年以上ぶりにライブみて最初に思ったのは
「うわわわ…本物だ…やっぱりほんとに存在するんだ…」
でした
初めてback numberのライブみた時の感覚を久しぶりに味わった感じ

やっぱりライブは生で見続けなきゃダメだ…私…

#backnumber
#oneroompartyvol6


 
 
2021/2/27の感想レポを表示する
本日のライブ。Day2。
今日は2回公演。
【back number】
「one room party vol.6」
東京・昭和女子大学人見記念講堂にて
・16:00〜
・19:30〜
#backnumber
#oneroompartyvol6  https://www.instagram.com/p/CLyJzwSJ4HB/?igshid=c466w8q6q74o 
今終わりました、、
セトリとか諸々衝撃的すぎて頭が真っ白になったけど、やっぱりback numberのファンクラブツアーはこうでなくっちゃって感じのライブでした
めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!引き続きこの後も楽しみます!!
1年ぶりのライブ。
3人がステージに現れた瞬間、自分でもビックリ!大粒の涙が流れた。
大好きな場所を否定され続けて、私は見ないように逃げていた気がする。
逆境の中、ライブ開催の決断。
私たちにとっても大切な居場所を残し続けてくれてありがとう。
back numberはずっと私のスーパースターです✨


 
以上で、「back number FCツアー ライブ 2021/2/26~2/27
東京 昭和女子大学 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
back number FCツアー 2021/3/20~3/21 京都 セトリ レポ
 
 
back number FCツアー 2021/4/21~4/22 神奈川 セトリ レポ