※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

back number FCツアー 2021 京都 セトリ 3/20~3/21

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、ロックバンドのback number (バックナンバー)が、
2021/3/20~3/21の2日間、ロームシアター京都で「one room party vol.6 FC限定 ファンクラブ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この バクナン 京都 fanclub tour LIVE公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月20日~21日に、ロームシアター京都と言う会場でback numberの『fanclub tour 2021 one room party vol.6』ファンクラブツアーライブが行われます。
 
初日は、19:00から始まり2日目は、16:00からと19:30からの2部公演が有るとの事。
 
この2日間、会場周辺は、雨降りと言う天気の予報になっていました。
 
そして、この京都の地で、一体、どんな演出やセトリが披露されるのか?注目であります。

 

 

なんか、Twitterが賑やかだと思ったらバックナンバーが2021/3/20と3/21に京都でFC限定のファンクラブライブをやってるのか。
 
みんなの声には、
 
「桜も綺麗で良かった」
 
「バクナンのセトリが気になるぜ」
 
「天気が雨で心配だね」
 
「座席も良くて良い思い出になった」
 
「京都2日目に行くのでネタバレ注意だぜ」
 
「セットリストの掲載辞めてケロ」
 
「新幹線を使って開催地にGOする」
 
「帰りは観光や買い物して帰る」
 
「八ッ橋とかお土産を買ってくるよ」
 
「メンバーの衣装とか知りたい」
 
「美味しいものいっぱい食べる予定」
 
「迫力とか臨場感、すごかった」
 
「1時間だったけど2時間は欲しい」
 
「ロームシアターのキャパ調べたら2,005席だった」
 
「グッズをいっぱい欲しくて予算オーバー」
 
「一年ぶりの公演、感無量」
 
などなど、喜びの感想やレポートで溢れてたわ。
 
とりあえず、バクナンのファンが楽しそうで何よりだ。

 
 

back number (バックナンバー・バクナン)

『fanclub tour 2021 one room party vol.6』

FC ファンクラブツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:京都府・ロームシアター京都

公演日:2021/3/20~3/21 (2021年3月20日~21日)

公演時間:

2021/3/20 OPEN 18:00 / START 19:00

2021/3/21 OPEN 15:00 / START 16:00 (1部)

2021/3/21 OPEN 18:30 / START 19:30 (2部)

引用元:

 
 

スポンサーリンク


back number (バックナンバー バクナン) FC ファンクラブツアー ライブ コンサート 2021 京都 セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年3月20日 ロームシアター京都 セトリ

 
 

1.リッツパーティー
2.knock
3.ヒロイン
4.君の代わり
5.Jaguar
6.水平線
7.エメラルド
8.そのドレスちょっと待った[バイマメンwithおたまねぎさん] 9.one room
10.赤い花火

 
 

2021年3月21日 ロームシアター京都 セトリ

 
 

1.リッツパーティー
2.knock
3.ヒロイン
4.君の代わり
5.Jaguar
6.水平線
7.エメラルド
8.そのドレスちょっと待った[バイマメンwithおたまねぎさん] 9.one room
10.赤い花火

 
 

back number (バックナンバー バクナン) FC ファンクラブツアー ライブ コンサート 2021 京都 レポ 感想

 
 

2021年3月20日 ロームシアター京都 レポ 感想

 
 

こんな泣いたparty初めて😭
back number大好き😭
全然悪い意味ではなく、むしろいい意味で言うけど、本当にドームツアーをしたバンドですか???
ってくらい、何も変わらない、私の大好きなback numberでした。
個人的には頭3曲でチケット代の元取れました。
久しぶりのパーティーは最高でした!相変わらず、いよりんのMCは泣ける、泣いた…。やっぱりback numberがナンバーワン!

#oneroompartyvol6 pic.twitter.com/zpjqf3Xy93

ほんっまに幸せすぎて1ヶ月は生きていけるわってなったけど明日も会えるんだったback numberの過剰摂取
こんばんは🌟

1年ぶりのback numberの
ライブ!!

それがpartyだなんて…

最幸の時間をありがとうございました✨

京都の桜は綺麗に咲きほこっていました🌸 pic.twitter.com/OhMM6G1weJ

 
 

2021年3月21日 ロームシアター京都 レポ 感想

 
 

こんなに肉眼ではっきりback number見れたの初めて、、
曲もMCも全員の顔と動きが見えて大感動だった、、
近かったな、、
依与吏さんの大爆笑見られた時心の中歓喜\(^^)/(笑)
なんて言っていいか分かんないけど、短く言えばback numberじゃなきゃだめなんだなって思った。

 
 
以上で、「back number FCツアー ライブ 2021/3/20~3/21
ロームシアター京都 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
back number FCツアー 2021/2/26~2/27 東京 セトリ レポ
 
 
back number FCツアー 2021/4/21~4/22 神奈川 セトリ レポ