※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

リトグリ ライブ 2021 セトリ 大阪城ホール 3/10~3/11

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気音楽グループのLittle Glee Monster (リトグリ)が、
2021/3/10~3/11の2日間、大阪城ホールで「Dearest 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この リトルグリーモンスター ディアレスト 大阪 LIVE公演での
感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月10日~3月11日の2日間、会場場所は、大阪城ホールにてLittle Glee Monsterが『Arena Tour 2021 Dearest ディアレスト』ライブコンサートを行っています。
 
公演がスタートする時間は、2日間同じで開場16:30の開演18:00カらとの事。
 
コ○ナの影響で開催が心配されましたが、この大阪公演で、どんなセトリやステージパフォーマンスが
披露されるのか?注目であります。

 

いよいよ、リトルグリーモンスターの全国アリーナ2021ツアーIN大阪城ホールが始まったな。
 
通常、大阪城ホールのキャパは、16,000人らしいが、今回は、コ○ナ問題で半分くらいになるのかな?
 
いずれにしても、参戦する皆さんは、注意事項を厳守し、マナーを守って帰って来て欲しいわ。
 
みんなの熱いネタバレや感想&レポート待ってるぜ。

 

リトグリのファンですが、おおさかライブに参加してきます。
 
そして、グッズ販売は2日間、時間は同じで13:00~18:00との事です。
 
また、売ってる場所は、北玄関側 特設テントとの事です。
 
今回、めちゃ可愛いグッズがあって、お金が心配です(笑い。
 
特に、「ARENA TOUR パーカー」「Dearest ツアーバッグ」「光れ!ガオライトバンド」「LGM マスクカバー」は絶対に購入しようと思っています。

 

ついに、りとぐりの「Arena Tour 2021 Dearest」の大阪公演が開始しされたな。
 
自分は、参戦出来ないのでみんなのネタバレとかを楽しみにしてるわ。
 
あと、俺のセトリ予想では、「世界はあなたに笑いかけている」「青い風に吹かれて」「Be My Baby」「Everything could be your chance」「いつかこの涙が」「青春フォトグラフ」「VIVA」などの曲が披露されると思ってるがどうだろう?

 

念願のディアレストツアーに参加してきます。
 
大阪の天気も2021/3/10~3/11は晴れで降水確率もほとんど大丈夫な感じで良かったです。
 
今回、めちゃ可愛くてカッコイイ、グッズがてんこ盛りなのでお財布がちょっと心配です(笑い。
 
また、私の好きな「全力REAL LIFE」「Be My Baby」「ECHO」「SAY!!!」「Dear My Friend feat. Pentatonix」などの曲もセットリストに組み込まれていると思うのでめちゃ楽しみにしています♡

 

何やらTwitterがやけに賑やかだと思ったら大阪城ホールでLittle Glee Monster がツアーコンサートを
2021年3月10日~3月11日にかけてやってるのか。
 
そして、ファンの皆の声には、
 
「セトリ少し変更あり!」
 
「会場の雰囲気も最高」
 
「しょっぱなからセットリストヤバめ」
 
「メンバーの衣装最高」
 
「ナイスパフォーマンス」
 
「いっぱい元気を貰った」
 
「MAYUさんすっきゃねん!」
 
「みんな美しく誇らしい」
 

「神セトリで号泣」
 
「ヒット曲のオンパレード」
 
「初日と2日目で選曲の変更かるかな?」
 
「芹奈からのメッセージが熱い」
 
「涙、涙の大阪」
 
「武○館と雰囲気が違った」などなど多くのコメントで溢れてたわ。
 
とりあえず、皆が楽しそうにしてて何よりだ。

 
 

Little Glee Monster リトルグリーモンスター リトグリ

『Arena Tour 2021 Dearest ディアレスト』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:大阪府・大阪城ホール

開催日:2021/3/10~3/11 (2021年3月10日~3月11日)

開催時間:開場16:30 / 開演18:00 (2日間同じ)

引用元:https://www.lgm-tour.com/ArenaTour2021/news.php?n020801

 
 

リトグリ Little Glee Monster ツアー ライブ コンサート Dearest 2021/3/10~3/11 大阪城ホール セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年3月10日 大阪 セトリ
1.全力REAL LIFE
2.世界はあなたに笑いかけている
3.青い風に吹かれて
4.放課後ハイファイブ
5.Be My Baby
6.Move on
7.Baby Baby
8.Waves
9.Band session
10.Everything could be your chance
11.小さな恋が、終わった
12.いつかこの涙が
13.Gift
14.Dear My Friend feat.Pentatonix
15.足跡
16.青春フォトグラフ
17.SAY!!!
18.VIVA

アンコール

19.STARTING OVER

 
 

2021年3月11日 大阪 セトリを表示する
2021年3月11日 大阪 セトリ
1.全力REAL LIFE
2.世界はあなたに笑いかけている
3.青い風に吹かれて
4.好きだ。
5.Be My Baby
6.SPIN
7.Baby Baby
8.Waves
9.Band session
10.Everything could be your chance
11.小さな恋が、終わった
12.いつかこの涙が
13.Gift
14.Dear My Friend feat.Pentatonix
15.足跡
16.青春フォトグラフ
17.SAY!!!
18.VIVA

アンコール

19.STARTING OVER

 
 

リトルグリーモンスター ツアー ライブ コンサート ディアレスト 2021/3/10~3/11 大阪城ホール レポ 感想

 
 

2021/3/10 大阪 レポ&感想を表示する
久しぶりのライブで声も出せなかったけどめっちゃ楽しかった
終始圧巻され続けたライブでした
またさらにリトグリのことが好きになった
次は5人でのライブ待ってます

#リトグリ_余韻
#リトグリDearest
#Dearest
#LittleGleeMonster pic.twitter.com/jZpNc8yTp9

大阪初日、最高だったー!!
ちょっとだけセトリが変わってたー!😂

アサヒの○○だと思う人はシャカシャカが3回ぐらい聞けてめっちゃ楽しかったー!😂

終盤のMAYUの俳句、さすがでしたー😆

#久しぶり大阪やっぱ好きやねん
#リトグリ_余韻 pic.twitter.com/mzofzmxgu1

詳しくは他の方のツイートをご覧ください🙇‍♂️
当方、「楽しい」「素敵」以外の語彙がありません。
セトリは徐々に消えかけております。
#リトグリDearest
#リトグリ_余韻
#ちょっとだけ武道館と違いました
ん?

セトリの順番が違ったのか?

#リトグリ_余韻

もっと楽しみたかった。寂しかったよ。
コーレスバルーンが始めから壊れてた…
久しぶりのライブ、最高でした!
#リトグリ_余韻
#リトグリDearest
2021.3 .10
近すぎたし涙が止まりませんでした
#リトグリ_余韻
#リトグリDearest pic.twitter.com/EUFUJwYnIw
アンコールの曲中のMAYUの動きが可愛いくて癒された…
まゆかれんチームで幸せでした✨
#リトグリDearest
#リトグリ_余韻 pic.twitter.com/jQ6KgNVibO


 
 
2021/3/11 大阪 レポ&感想を表示する
やっぱアンコールのMCが1番おもろかったです(笑)
アサヒ関西弁うまなったな〜!←

#リトグリ_余韻
#リトグリDearest

ほっとに、ほっとに、
最高の2日間やった。( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

もう、言葉で表せない空間。
1日目、2日目と
進化し続けるパフォーマンス!

幸せな時間をありがとう。

#リトグリ_余韻
#リトグリDearest


 
 
以上で、「リトグリ ライブ 2021/3/10~3/11
Dearest 大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。