※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

NEWS ライブ 2021/3/25 横浜アリーナ セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのNEWS(ニュース)が、
2021/3/25(初日)に神奈川県の横浜アリーナ・横アリでSTORY 全国アリーナツアー ライブ&コンサートを開催。

この LIVE TOUR 横浜 公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月25日の午後17:30から神奈川県にある横浜アリーナ(横アリ)と言う会場で3人で構成されてるジャニーズのNEWSが、『LIVE TOUR 2020 STORY』全国アリーナツアー ライブ&コンサートを行いました。
 
今日の会場周辺の天気を調べたところ、曇りや晴れになってて降水確率は0%となっていました。
 
今回、久しぶりの現地公演と言う事で、一体、どんなセトリやステージパフォーマンスが披露されるのか?注目が集まっている状況です。

 

念願のNEWSライブいんYokohama Arenaに参戦だよ。
 
それで、カッコイイSTORYグッズのバッグやパーカー、また、オリジナルフォトセットなど沢山欲しい商品が有って予算が心配かも。
 
でもね、買えるだけ買おうと思ってる。(笑い。
 
あと、私の大好きな「チャンカパーナ」「さくらガール」「希望~yell~」「星をめざして」などの曲が
セットリストに組み込まれてたら嬉しいかも。
 
とりあえず、貴重な公演だから、しっかり目と心に焼きつけてくるよ。

 

イケメンジャニーズのNEWSファンですが、今回、横アリのコンサートに参戦出来ないので悲しいです。
 
だから、参加された皆の感想やレポートをしっかり見ようと思っています。
 
きっと、公演後には、沢山のつぶやきでいっぱいになると思うので今から、ワクワクドキドキしています。

 

 

なにやら、Twitter上が賑やかだと思ったら、あの人気ジャニーズグループのNEWSが、『LIVE TOUR 2020 STORY』横浜初日公演をやってるのか。
 
そして、皆の声には、
 
「小山慶一郎さんに会えるのでドキドキ」
 
「横アリのキャパは通常17,000人みたいだね」
 
「家系ラーメンやシウマイ弁当をいっぱい食べる」
 
「セトリにアンコールとかあるかな?」
 
「加藤シゲアキさんの衣装レポート頼むわ」
 
「座席表見たい、あと、花道とかあるかな?」
 
「イケメン増田貴久さんをいっぱい見てくるよ♡」
 
「よこはまのネタバレ辞めてケロ」
 
「友人が参戦したので感想を聞くぜ」
 
「おそらく、神セットリストになると思う」
 
「会場付近、STORYグッズやうちわ持ってる人が多いみたい」
 
「ステージ構成もなかなか熱い」
 
「ジャニヲタいっぱいでお祭り騒ぎ」
 
「20曲以上組み込まれたセトリになってると思う」
 
「コンサート後に美味しいラーメン食べて帰宅する」
 
「会場に可愛い子いっぱいいて緊張した」
 
「目の保養にイケメンを沢山、拝んでくる」
 
「座席は、前後左右空いていたと言う噂を見た」
 
「メンバーからファンサいっぱい貰うよ♡」
 
「手越祐也君とか来ないかな?」
 
「自宅待機組に熱いReportをくだせえ」
 
「今度参加するのでsetlistは、まだ、見ない」
 
「時間があったら中華街に行こうと思う」
 
「本人確認やステージ構成が気になってる」
 
「入場の際は、3部制でそれぞれ分かれてた」
 
「LIVE TOUR 2020 STORY、一曲目からヤバいかも」
 
「メンバー凄くカッコ良くてキラキラしてた」
 
などなど、沢山の感想&レポのコメントで溢れてたわ。
 
とりあえず、ファンの皆が楽しそうで何よりだ。

 
 

2021年3月25日の午後21:10現在、newsコンのセトリのネタバレが全然出てなくて本当に凄いと思ったよ。
 
でも、今時のネット社会、少しでも情報が表に出れば、あっという間に広がってしまうね。
 
おそらく、表に出無いのは、悲しいけど、あと、数時間の間の様な気もするよ。
 
追記だけど、ごめん、午後21:14頃、選曲のネタバレ出てたよ。

 
 

ジャニーズ NEWS (ニュース)

『LIVE TOUR 2020 STORY』

全国アリーナツアー ライブ コンサート

公演会場:神奈川県・横浜アリーナ・横アリ

公演日:2021/3/25 (2021年3月25日) 初日公演

公演時間:開演 : 17:30

引用元:横浜アリーナ

 
 

スポンサーリンク


NEWS ジャニーズ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021/3/25 横浜アリーナ 横アリ セトリ セットリスト 曲

 
 

STORY
SUPER STAR
トップガン
SEVEN
生きろ
Perfect Lover
U R not alone
戀 [ソロ 増田] Narrative [ソロ 加藤] チャンカパーナ
君の言葉に笑みを
STAY WITH ME
何度でも
silent love
Love Story
STAY ALIVE [ソロ 小山] Dragonism
夜よ踊れ
FIGHTERS.COM
エス
4+FAN
希望~Yell~
クローバー
NEVERLAND
EPCOTIA
WORLDISTA
STORY
NEW STORY

 
 

NEWS ジャニーズ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021/3/25 横浜アリーナ 横アリ レポ 感想

 
 

【NEWS LIVE TOUR 2020 STORY】チャンカパーナ
ジュニアスタンドマイクでひとりひとりソロパートあり
野澤くん→恋って好きなんて悪戯に言うから舞い上がる
チャンカパーナ~♪も!!!!

マッスーに「のんちゃんのチャンカパーナ高い」って言われてペコペコする野澤くん可愛すぎたむり

【NEWS LIVE TOUR 2020 STORY】Jr.紹介
ラストに野澤くん!!!のんピースした!!!
マッスーに飛ばされてたけどwww
ちゃんと紹介してもらえてた
【STORY 横アリ 3/25 初日 レポ】
19時52分公演終了
公演時間:2時間22分
#NEWS #STORY #増田貴久
初日終了!!!2時間半公演!!!
セトリは神です!!!
ビジュも神です!!!
NEWS STORY 横アリ 3/25 レポ

小山「やっと!!!!やっと会えたぞ!!!!」
増田「登場で泣かなかったこと褒めてくださ〜い!!!」
加藤「声出せない分心震わせろ!!!」

NEWS STORY 横アリ 3/25 レポ

まっすーソロ、落ちサビにうまく入れず4回ほどやり直す
その後MCで歌い直し、大成功の拍手

NEWS STORY 3/25 横アリ MCレポ
某曲の落ちサビで4回くらい間違えてやり直した増田さんについて
(´-」-`)「ちょっとあの人リハですか?ってくらい間違えたわよ」
(∵)「ほんとよほんとよ」(ヒソヒソ)
リ `▽´ノリ「なんの話ーーー???混ぜてーーー????」

君のことだよ( ◜ᴗ◝)

NEWS STORY 横アリ 3/25 MCレポ

まっすーと中丸くんのラジオの話
増田「中丸を起こすとこから始まりますねぇ。マリオみたいな格好で寝てるからw」
小山「どうやって起こすの?」
増田「バンバン!って叩く」
加藤「強いな〜w」
増田「あ、キノコ投げる(マリオだけに)」

 
 
以上で、「NEWS 全国アリーナツアー ライブ 2021/3/25
横浜アリーナ 横アリ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
NEWS ライブ 2021/3/26 横浜アリーナ セトリ レポ
 
 
NEWS ライブ 2021/3/30 大阪城ホール セトリ レポ
 
 
NEWS ライブ 2021/3/31 大阪城ホール セトリ レポ