※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

NEWS ライブ 2021/3/31 大阪城ホール セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのNEWS(ニュース)が、
2021/3/31(2日目)に大阪城ホールでSTORY 全国アリーナツアー ライブ&コンサートを開催。

この LIVE TOUR 大阪府 公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月31日に大阪城ホールにて、ジャニーズのNEWSが、『LIVE TOUR 2020 STORY』全国アリーナツアー ライブ&コンサートを昨日に引き続き、2日目公演を行いました。
 
2日目公演は、昼公演12:00からと、夜公演17:30からの2公演が有ります。
 
また、会場周辺の天気も快晴で降水確率0%との事。
 
そして、話題のテーマパーク、ユニバーサルスタジオジャパンが有る大阪の地で、いったい、どの様なセトリやステージパフォーマンスが披露されたのか?注目で有ります。

 

 

NEWSのファンですが、Twitter上のみなさんの大阪城ホール2日目の参戦レポ&感想を以下に書いておきます。
 
「セトリが豪華、期待以上だった」
 
「自宅組も家でSTORY聞いてる」
 
「大阪コ○ナ600人と聞いて不安」
 
「シゲさんの最後の挨拶に感動しました」
 
「昼公演、激アツ過ぎて惚れ直した」
 
「大阪の会場近辺、桜もいい感じで最高」
 
「慶ちゃん、まっすー、シゲちゃんの衣装も素敵♡」
 
「おおさか1部のメンバーMCも結構、良かった」
 
「駅周辺に綺麗なファンがいて惚れた」
 
「イケメン、いっぱい見れて目の保養になったよ」
 
「コンサート前に、たこ焼き食べ過ぎて苦しい」
 
「 3人の歌声も絶好調で心に響いた」
 
「昼も最高だったから夜公演も期待大」
 
「制作開放だったけど、まあまあだった」
 
「オープニングで号泣、その後もあっという間だった」
 
「セットリストの予習して行って良かった」
 
「イケメンのファンがいて声をかけたい気分」
 
「まっすーのありがとうの声が記憶に残ってる」
 
「友人にも沢山あえてゴキゲンでした」
 
「STORYパーカーを着た綺麗なファンを見た」
 
「久々の現場、最高、腹減ったから飯に行くわ」
 
「元気パワー充電出来たから、明日から頑張るよ」
 
「STORYのパーカーが1番人気と聞いた」
 
「食いだおれの街、観光もして帰る」
 
「一口餃子をいっぱい食べれて良かった」
 
「公演後、美味しい、豚まんやお好み焼きを探してる」
 
などなど、多くのコメントで溢れてました。
 
とりあえず、ファンの皆さんが喜んでいて私も嬉しいです。

 
 

ジャニーズ NEWS (ニュース)

『LIVE TOUR 2020 STORY』

全国アリーナツアー ライブ コンサート

公演会場:大阪府・大阪城ホール

公演日:2021/3/31 (2021年3月31日) 2日目公演

公演時間:開演 :昼公演12:00 / 夜公演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


NEWS ジャニーズ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021/3/31 大阪城ホール セトリ セットリスト 曲

 
 
STORY
SUPER STAR
トップガン
SEVEN
生きろ
Perfect Lover
U R not alone
戀 [ソロ 増田] Narrative [ソロ 加藤] チャンカパーナ
君の言葉に笑みを
STAY WITH ME
何度でも
silent love
Love Story
STAY ALIVE [ソロ 小山] Dragonism
夜よ踊れ
FIGHTERS.COM
エス
4+FAN
希望~Yell~
クローバー
NEVERLAND
EPCOTIA
WORLDISTA
STORY
NEW STORY

 
 

NEWS ジャニーズ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021/3/31 大阪城ホール レポ 感想

 
 

昼公演 レポ 感想

 
 

【NEWS STORY 3/31 大阪 1部】

コンサート始まり
小山さん「(まっすー)今日も元気ですね⤴⤴」「増田さんが元気だと嬉しい」

元気いっぱいテンション高い増田くんかわいいしわたしも増田くんが元気だとうれしいししあわせ

NEWS → STORY🍀 in 大阪
本当に素敵なコンサートでした🥺💕 pic.twitter.com/IJdVFj2kOp
STORY 大阪 31日昼

MC
小山「今ツアーの円陣誰がやってると思う?シゲなの」
加藤「まっすーが出来ないのは何となく分かるじゃん?w前めっちゃ噛んでたw」
小山「シゲは先生みたいに始まるの。みなさんおはよう!って明日から新生活が始まります、みたいな」

STORY 大阪 31日昼

ますだくん挨拶 (一部省略、ニュアンス)
増田「NEVERLAND、EPCOTIA、WORLDISTA、STORYと四部作やってきて僕らもワンステップとゆうか、新たな階段を登ってまた次があるので、その時はまたみなさんの声を聞かせてください(最後ちょっと噛んだ)」

STORY大阪 3/31
最後挨拶してお手振りきてくれたときに、「NEVERLAND、EPCOTIA、WORLDISTAとやってきて、今回のSTORYのパーカーが1番人気なんだなってことが、今、わかりました」って言ってたの笑ったw
着てる人多いもんねww

 
 

夜公演 レポ 感想

 
 

【NEWS STORY 大阪 3/31 夜】
某曲終わりでNEWSとツアバ(7人)で横並びになる
「昔はこのくらいいましたからねー」「野球できた」を横並びになることで実感したァーーーーーーーーーー
【STORY大阪31日②】こや「それぞれ想いがあるからね」しげ「めちゃくちゃ泣いてる人いるよねたまに…あはは😅」こや「感極まってるのよそれは」しげ「まあ思うところありますよね、楽しんでほしいですけど」
大阪ありがとうございました❣️
STORY、ほんとに楽しかった💜💛💚✨✨✨幸せな時間をありがとう🍀🍀🍀

桜も綺麗でうちわが映える🌸🌸✨✨ pic.twitter.com/eNqp8LkBCr

【STORY大阪31日②】木村さんがリハ場でアクション練習をする日があると聞いてしげは休みだったけど待ち受けようと出向いた。緊張するから言うことガチガチに固めて待機してたのに木村さんきて即「ダンボーイズやるんでしょ?」と言われ固まるwwしげ「しげのプラン崩れた!」ます「崩れた!!ww」

 
 
以上で、「NEWS 全国アリーナツアー ライブ 2021/3/31
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
NEWS ライブ 2021/3/25 横浜アリーナ セトリ レポ
 
 
NEWS ライブ 2021/3/26 横浜アリーナ セトリ レポ
 
 
NEWS ライブ 2021/3/30 大阪城ホール セトリ レポ
 
 
NEWS STORY ライブ 2021/4/17~4/18 宮城 仙台 セトリ レポ