※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

NEWS ライブ 2021/3/30 大阪城ホール セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのNEWS(ニュース)が、
2021/3/30(初日)に大阪城ホールでSTORY 全国アリーナツアー ライブ&コンサートを開催。

この LIVE TOUR 大阪府 公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月30日の午後17:30から、大阪にある大阪城ホールと言う会場でジャニーズのNEWS(ニュース)が『LIVE TOUR 2020 STORY』全国アリーナツアー ライブ&コンサートの初日公演を行います。
 
そして、会場周辺の天気を調査したところ、曇時々晴で18時-24時の降水確率は、20%と言う事でした。
 
食いだおれの街で有名な大阪の地で、いったい、どんなセトリやステージパフォーマンスが披露されるのか? 注目であります。

 

念願のNEWS2021ライブIN大阪城ホール初日に参戦してくるよ。
 
イケメンメンバーの小山慶一郎くん、加藤シゲアキくん、増田貴久くんの三人にもうすぐ会えるから
ワクワク&ドキドキがヤバいよ。
 
あと、ライブ前に、大阪の名物のカレーやいか焼きなんかを食べて参戦してくるよ。

 

 

なにやら、Twitterがお祭り騒ぎだと思ったら、ジャニーズのNEWSが、大阪城ホールで全国アリーナ&コンサートの初日公演を開いてるのか。
 
それで、皆の声には、
 
「安定のトレンド入りで嬉しい」
 
「城ホ近辺に綺麗な子がいっぱいいたぜ」
 
「桜も満開でお見事」
 
「ますまるラジオで紹介されてた」
 
「座席も快適でよかよか」
 
「ペンラ持参で参戦してくるよ」
 
「大阪コ○ナ400超えと言う事が心配」
 
「STORYパーカーを着て楽しんでくるぜ」
 
「セトリ予習もバッチリ行ってきたよ」
 
「参戦が控えてるからネタバレ辞めてケロ」
 
「めちゃ可愛いファンがいて惚れた」
 
「イケメンを見て目の保養して来るよ♡」
 
「おおさかでセットリストの多少の変更有るかな?」
 
「慶ちゃん、まっすー、シゲちゃんのMCレポ頼む」
 
「スタンド最後列や立ち見は無いらしい」
 
「公演後に金龍ラーメンに行こうと考えてる」
 
「たこ焼き食べ過ぎて体重増加率、ヤバめ」
 
「腹ごしらえは、お好み焼きにした」
 
「STORYグッズ、いっぱい買った」
 
「Osakaのコンサート、レポ組頼んだぞ」
 
「オムライスの美味しい店に行く予定」
 
「時間があったら、観光とかしてきたい」
 
「イケメンパワーを沢山充電して来るよ♡」
 
などなど、多くのコメントで溢れてたわ。
 
とりあえず、ファンの皆が楽しそうで何よりだ。

 
 

ジャニーズ NEWS (ニュース)

『LIVE TOUR 2020 STORY』

全国アリーナツアー ライブ コンサート

公演会場:大阪府・大阪城ホール

公演日:2021/3/30 (2021年3月30日) 初日公演

公演時間:開演 : 17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


NEWS ジャニーズ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021/3/30 大阪城ホール セトリ セットリスト 曲

 
 

STORY
SUPER STAR
トップガン
SEVEN
生きろ
Perfect Lover
U R not alone
戀 [ソロ 増田] Narrative [ソロ 加藤] チャンカパーナ
君の言葉に笑みを
STAY WITH ME
何度でも
silent love
Love Story
STAY ALIVE [ソロ 小山] Dragonism
夜よ踊れ
FIGHTERS.COM
エス
4+FAN
希望~Yell~
クローバー
NEVERLAND
EPCOTIA
WORLDISTA
STORY
NEW STORY

 
 

NEWS ジャニーズ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021/3/30 大阪城ホール レポ 感想

 
 

NEWS STORY 大阪 30日 初日

増田さん、青髪というより
緑に近くなってた

NEWS STORY 大阪 30日 初日
見学
美少年 藤井くん

ツアーTシャツに黒?グレー?のマスク

横アリ来たかったけど予定があって来れなくて大阪にわざわざ来たらしい🥺

【3/30 大阪 NEWS LIVE TOUR 2020 STORY】チャンカパーナ
野澤「すみません歌っちゃいました」←てへって顔で笑顔で言ってた♡
増田「すみませんこの為に練習してきました!」
小山「あ、ジュニアだったの……w」
NEWS STORY 大阪 30日 初日
チャンカ終わり、ジュニアのみんな楽しかった?って小山さん聞いた時に、増田さんが楽しかったですって答えてた
その後に西村どう?って聞かれてた
こうくんイジられてて可愛かった🥺
NEWS STORY 大阪 30日 初日
クローバーの大サビ、増田?小山?が歌詞間違えて二人でニヤニヤ

 
 
以上で、「NEWS 全国アリーナツアー ライブ 2021/3/30
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
NEWS ライブ 2021/3/25 横浜アリーナ セトリ レポ
 
 
NEWS ライブ 2021/3/26 横浜アリーナ セトリ レポ
 
 
NEWS ライブ 2021/3/31 大阪城ホール セトリ レポ
 
 
NEWS STORY ライブ 2021/4/17~4/18 宮城 仙台 セトリ レポ