※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

NEWS ライブ 2021/3/26 横浜アリーナ セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのNEWS(ニュース)が、
2021/3/26(2日目)に神奈川県の横浜アリーナ・横アリでSTORY 全国アリーナツアー ライブ&コンサートを開催。

この LIVE TOUR 横浜 公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月26日に神奈川県に所在する横浜アリーナと言う会場で、昨日に引き続きジャニーズグループのNEWSが、『LIVE TOUR 2020 STORY』全国アリーナツアー ライブ&コンサートを開きました。
 
本日は、2日目と言う事で12:00の昼公演と17:30の夜公演、2公演が行われました。
 
また、会場周辺は、午後13時頃、曇りのち雨で降水量も少しありましたがそれ以降の時間は、曇りのち晴れで降水確率も0%との事でした。
 
中華街で有名な横浜の地で、いったい、どの様な演出やパフォーマンス、また、選曲を3人のイケメンなメンバーが披露してくれたのか?大変に注目が集まっています。

 

ついに、NEWSのSTORYコンサートIN横アリ2日目に参戦してくるよ。
 
会場で物販無いから、事前に購入しておいたパーカーとかの商品を色々と身に付けて行こうと思ってるよ。
 
あと、昨日のセトリのネタバレ見て選曲の予習もしておいたよ。
 
とりあえず、カッコイイ3人のパフォーマンスや歌声をしっかり心と目に焼きつけて楽しんで帰ってくるよ。

 

 

何やら、TwitterにジャニーズのNEWS関連のつぶやきが多いと思ったらYokohama Arenaで『LIVE TOUR 2020 STORY』をやってるみたいだな。
 
そして、皆の声には、
 
「横浜駅でパーカー着てるファンを多く見た」
 
「concert 全公演収録って本当なの?」
 
「昨日とセットリストの変更有りそう」
 
「小山慶一郎くんのパフォーマンス楽しみ♡」
 
「2日目のセトリにアンコールは無い見たい」
 
「今日は、加藤シゲアキ君に会えるぞ」
 
「増田貴久くんのMCレポートとか頼むよ」
 
「昼公演、規制退場の為、時間なくアンコール無かった」
 
「イケメン見れて終始大号泣」
 
「規制とかあってざわつきなど無しの公演」
 
「制作開放席だったけど広々で快適だった」
 
「手越さんサプライズで来てくれたらよかった」
 
「まっすーも絶好調で最高でした」
 
「皇輝くんの話だけど見学に来たとかの噂」
 
「福士申樹くんがライブに見学の為に居たわ」
 
「撮影のカメラが有ったってマジ情報?」
 
「昼公演は晴れてたけど夜公演は傘の用意を」
 
「みんなのネタバレ読んで参加した気分になってる」
 
「今後参戦予定だから、現地レポとか見ないわ」
 
「夜公演、setoriにアンコール有れば嬉しい」
 
「キャパ、17,000人だけど半分かな?」
 
「わわいいファンの子多くて惚れてきた」
 
「イケメン見れて目の保養になった」
 
「夜公演も楽しみだけど、昼公演は14:19に終了」
 
「少年忍者の川崎皇輝君が見学な」
 
「夜公演に備えて美味しいラーメン屋を探してる」
 
「公演後に夜景の綺麗なとこに行きたい」
 
「叫べないコンサートで少し残念」
 
「キラキラしたメンバーを見て惚れ直した」
 
「演出とかセトリも、なかなかだった」
 
「concert 衣装も全部、素敵」
 
「夜の部は、17時半にスタートしてる」
 
などなど、沢山の激アツレポ&感想で溢れてたわ。
 
とりあえず、ファンの皆が楽しそうで何よりだ。

 
 

ジャニーズ NEWS (ニュース)

『LIVE TOUR 2020 STORY』

全国アリーナツアー ライブ コンサート

公演会場:神奈川県・横浜アリーナ・横アリ

公演日:2021/3/26 (2021年3月26日) 2日目公演

公演時間:

開演 : 12:00 (昼公演)

開演 : 17:30 (夜公演)

引用元:横浜アリーナ

 
 

スポンサーリンク


NEWS ジャニーズ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021/3/26 横浜アリーナ 横アリ セトリ セットリスト 曲

 
 

STORY
SUPER STAR
トップガン
SEVEN
生きろ
Perfect Lover
U R not alone
戀 [ソロ 増田] Narrative [ソロ 加藤] チャンカパーナ
君の言葉に笑みを
STAY WITH ME
何度でも
silent love
Love Story
STAY ALIVE [ソロ 小山] Dragonism
夜よ踊れ
FIGHTERS.COM
エス
4+FAN
希望~Yell~
クローバー
NEVERLAND
EPCOTIA
WORLDISTA
STORY
NEW STORY

 
 

NEWS ジャニーズ 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021/3/26 横浜アリーナ 横アリ レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

お誘いいただいてNEWS LIVE TOUR 2020 STORY に行って来た💜💛💚
ドットイメージを沢山使ったライティングが素敵✨で、歌はもちろん、照明でも感動した。
これからも3人でNEWSとして歩んで行って欲しいな。 pic.twitter.com/YuSMqxKm2b
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
in 3.26
最高に楽しめました!!!
いつもとは違う中素敵な時間を作ってくれたNEWSには感謝しかない😭
ありがとう!!!
そしてまた素敵な時間をください💜💛💚
#NEWS
#NEWSLIVETOUR2020STORY pic.twitter.com/XBcbdTI2wI
STORY制作開放席当選して今日昼公演参戦しました😭
有観客ライブのLIVE TOUR 2020 STORYで、4部作を一緒に完結できて本当に本当によかった、終始大号泣だったし、本当に大切な幸せな思い出をくれてずっと大切。これからも応援してます。
本当に大好き。次は声も届けたい!
NEWSのライブ本当に最高😌 pic.twitter.com/M8spl5ObWk
【NEWS STORY 横浜3/26昼】MC
去年やる予定だったセトリをほぼそのまま持ってきてるから、それ以降に発表してる曲はやらないよって話。
加藤「ここだけ2020年だから」
小山「時空が歪んでるよね」
増田「NEWSは時空歪ませとけばなんでもできると思ってるから」

www

 
 

夜公演

 
 

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY 横アリ昼公演行ってきました!1年以上ぶりのコンサート、めちゃくちゃ楽しかった…!!声を出さずに見るコンサートとはどんな感じかなって思ったけど、もともと声出さないタイプなので何一つ苦もなく、座席も前後左右1席あいてて快適だった。
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
YOKOHAMA ARENA

全3公演最高に楽しかった
一緒に参戦してくれた皆ありがとう!
またいつか一緒に参戦しようね︎︎✌︎︎︎✌︎

#NEWS
#STORY
#NEWSSTORY pic.twitter.com/lIiUUnHutn

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
横アリ 3/26 夜 レポ

増田さん某曲歌詞間違え

 
 
以上で、「NEWS 全国アリーナツアー ライブ 2021/3/26
横浜アリーナ 横アリ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
NEWS ライブ 2021/3/25 横浜アリーナ セトリ レポ
 
 
NEWS ライブ 2021/3/30 大阪城ホール セトリ レポ
 
 
NEWS ライブ 2021/3/31 大阪城ホール セトリ レポ