※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

リトグリ ライブ 2021 セトリ 名古屋 3/25~3/26

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気音楽グループのLittle Glee Monster (リトグリ)が、
2021/3/25~3/26の2日間、愛知県名古屋・日本ガイシホールで「Dearest 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この リトルグリーモンスター ディアレスト 名古屋 LIVE公演での
感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月25日~3月26日に愛知県名古屋にある日本ガイシホールと言う会場で、Little Glee Monster『Arena Tour 2021 Dearest ディアレスト』ライブ&コンサートが行われます。
 
開演時間は、2日間同じで午後19:00からになります。
 
会場周辺の天気を調査したところ、初日が曇りや晴れで2日目は晴れの予報になっていました。
 
ひつまぶしを始め美味しい料理が沢山ある名古屋の地で、どんなセトリやステージパフォーマンスが
披露されたのか注目が集まっています。

 

いよいよ、念願のリトルグリーモンスター2021ライブIN日本ガイシホールに参戦だ。
 
少し早目に家を出てグッズ販売に参加する。
 
また、みそかつや味噌煮込みうどんを食べて腹ごしらえするわ。
 
そして、公演では、俺の好きな曲がいっぱい、セットリストに有ると思うので期待大だぜ。

 

 

なにやら、Twitterが賑やかだと思ったらリトグリさんの全国アリーナツアーが愛知県で行われてるのか。
 
そして、皆の声を見てると、
 
「10,000席のキャパだけど半分かな?」
 
「5人のメンバーに会えるのでテンションヤバい」
 
「かれんやMAYUのMCレポ宜しく」
 
「芹奈ちゃんの衣装、気になるぜ」
 
「可愛いファンの子も多くて惚れそうだ」
 
「20曲くらいのセトリになると思う」
 
「公演後は、美味しいグルメ店を探す予定」
 
「manakaやアサヒのパフォーマンス楽しみ」
 
「きしめんやカレーうどんを食べたい」
 
「2日目参戦だけど、ネタバレ注意で臨む」
 
「選曲の変更とか有るかな?」
 
「衣装チェンジ後の選曲が泣ける」
 
「新鮮な感じのセットリストだったよ」
 
「4人のハモリ、凄く心に残ってる」
 
「だがや~が聞けて感無量」
 
「なごや弁のオンパレード最高でした」
 
「MCもなかなか面白いし感動した」
 
「あっという間の2時間、夢の世界に居たよ」
 
「イケメンのファンがいて良かった」
 
などなど、多くのコメントでお祭り状態だったわ。
 
とりあえず、ファンの皆が楽しそうで何よりだ。

 
 

Little Glee Monster リトルグリーモンスター リトグリ

『Arena Tour 2021 Dearest ディアレスト』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

開催日:2021/3/25~3/26 (2021年3月25日~3月26日)

開催時間:開場17:30 / 開演19:00 (2日間同じ)

引用元:

 
 

スポンサーリンク


リトグリ Little Glee Monster ツアー ライブ コンサート Dearest 2021 愛知 名古屋 日本ガイシホール セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年3月25日 (3/25) 名古屋 セトリ

 
 

※とりあえず、過去セトリを参考に。
1.全力REAL LIFE
2.世界はあなたに笑いかけている
3.青い風に吹かれて
4.放課後ハイファイブ
5.Be My Baby
6.Move on
7.Baby Baby
8.Waves
9.Band session
10.Everything could be your chance
11.小さな恋が、終わった
12.いつかこの涙が
13.Gift
14.Dear My Friend feat.Pentatonix
15.足跡
16.青春フォトグラフ
17.SAY!!!
18.VIVA

アンコール

19.STARTING OVER

 
 

2021年3月26日 (3/26) 名古屋 セトリ

 
 

※とりあえず、過去セトリを参考に。
1.全力REAL LIFE
2.世界はあなたに笑いかけている
3.青い風に吹かれて
4.放課後ハイファイブ
5.Be My Baby
6.Move on
7.Baby Baby
8.Waves
9.Band session
10.Everything could be your chance
11.小さな恋が、終わった
12.いつかこの涙が
13.Gift
14.Dear My Friend feat.Pentatonix
15.足跡
16.青春フォトグラフ
17.SAY!!!
18.VIVA

アンコール

19.STARTING OVER

 
 

リトルグリーモンスター ツアー ライブ コンサート ディアレスト 2021 愛知 名古屋 日本ガイシホール レポ 感想

 
 

2021年3月25日 (3/25) 名古屋 レポ 感想

 
 

結構メイン感ある曲やらんかったなぁ
ちょっと新鮮なセトリやった
#リトグリ_余韻
日本ガイシホール1日目楽しかった〜!!

リトグリの名古屋弁も三三七拍子も最高でした笑

リトグリの名古屋好きがめちゃくちゃ伝わってきました☺️

#リトグリ
#リトグリDearest
#リトグリ_余韻 pic.twitter.com/6xZ93BD229

#リトグリ_Dearest
#リトグリ_余韻
人生で1番短く感じた2時間!
何回も名古屋大好きって言ってくれてとんでもなく嬉しかった(笑)
声を出してメンバーに大好きって言いたかったけど、その分コーレスバルーン🎈たくさんふりました!
もう言いたいことありすぎて
何からどう書いたらいいのか、、
今日は名古屋弁いっぱい使ってたから
明日は三河弁使ってくれないかな☺️
だがやを使い込んで自分のものにする
あさひだから 絶対”じゃん”とか”りん”
とか使ったら可愛い🥺
「やってみりん」って言ってほしい💛
@LittleGleeMonst
#リトグリ_Dearest
#リトグリ_余韻

 
 

2021年3月26日 (3/26) 名古屋 レポ 感想

 
 

リトグリ愛知公演
芹那からのコメント
名古屋のみなさんお久しぶりです。
ガラオーの想い、4人の想いが詰まった素敵な時間になったと思います。
次は5人でみなさんに会いに行きたい。
また、逢える日までお元気でいてください。大好きです。また。芹那

#リトグリDearest
#リトグリ_余韻
#だがや

一言では表現できない2日間
5人の名古屋愛を最大に感じた2日間
manakaは誓った
VIVAはまだ5人で歌ってない。芹奈と共に待っててください。
それまでみんな健康でね絶対に。
真っ直ぐ見るその視線は、今まで以上にたしかなものだった
#リトグリ_余韻
#リトグリDearest pic.twitter.com/2FQHlzVoXH

 
 
以上で、「リトグリ ライブ 2021/3/25~3/26
Dearest 名古屋 日本ガイシホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。