※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

TUBE ライブ 2021 愛知 名古屋 セトリ 感想 5/3~5/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのTUBE (チューブ)が、
2021/5/3~5/4の2日間、愛知県芸術劇場で「LIVE AROUND 2021 BLUE WINGS ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この LIVE TOUR 愛知 名古屋 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
TUBE ライブ 2021/5/1 宮城 仙台 セトリ 感想
 
 

GW期間中の2021年5月3日~4日の期間、名古屋に所在する愛知県芸術劇場と言う会場で、TUBEの『LIVE AROUND 2021 BLUE WINGS』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演が始まる時間は、初日が開演17:30で2日目が開演17:00との事。
 
また、会場周辺の天気予報を調査したところ、2日間、一日中、晴れて、降水確率も0%になっていました。
 
それでは、「ひつまぶし」や「味噌カツ」など美味しいグルメが有るnagoyaの地で、一体、どんなセトリやステージパフォーマンスが披露されるのか?ワクワクであります。

 

 

Twitterにあった「TUBE 愛知 2021 ライブ」の口コミを紹介します。
 
「前田さんの歌声が聞けるぜ」
 
「前回からのセトリ変更有るかな?」
 
「芸術劇場のキャパは2,500席らしい」
 
「美味しい天むすを食べる予定」
 
「きっと、神セットリストになると思う」
 
「今回は、皆のレポで我慢するよ」
 
「時間が有れば色々と買い物もしたい」
 
「寄り道せず公演後は、すぐに帰宅予定」
 
「参戦された方の感想を楽しみに待ってます」
 
「2日間で少し選曲、変わるかな?」
 
「安全対策を万全に行い楽しんでくるぜ」
 
などなど、色んな期待する口コミが有ったよ。

 
 

TUBE (チューブ)

『LIVE AROUND 2021 BLUE WINGS』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・愛知県芸術劇場

■公演日:2021年5月3日~5月4日)

■公演時間:

・開場16:30 / 開演17:30 (2021/5/3)

・開場16:00 / 開演17:00 (2021/5/4)

引用元:https://www.tube-net.com/live/

 
 

スポンサーリンク


TUBE (チューブ) ツアー ライブ コンサート 2021 愛知県芸術劇場 名古屋 セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年5月3日 (5/3) 愛知 セトリ

 
 

1.シャララ
2.ブルースプラッシュ
3.あの夏の少年
4.月と太陽
5.BLUE WINGS
6.Tシャツの恋
7.Paradiso ~愛の迷宮~
8.君がいるから
9.Anniversary ~旅立ちの唄~
10.海よりも深く空よりも大きく
11.いつかの僕よ
12.空と海があるように
13.TUBE [楽天]

14.太陽のサプライズ
15.smile Flawer

 
 

2021年5月4日 (5/4) 愛知 セトリ

 
 

1.シャララ
2.ブルースプラッシュ
3.あの夏の少年
4.月と太陽
5.BLUE WINGS
6.Tシャツの恋
7.Paradiso ~愛の迷宮~
8.君がいるから
9.Anniversary ~旅立ちの唄~
10.海よりも深く空よりも大きく
11.いつかの僕よ
12.空と海があるように
13.TUBE [楽天]

14.太陽のサプライズ
15.smile Flawer

 
 

TUBE (チューブ) ツアー ライブ コンサート 2021 愛知県芸術劇場 名古屋 レポ 感想

 
 

2021年5月3日 (5/3) 愛知 レポ 感想

 
 

TUBEのライブ、終了😄
アンコール含めて約1時間40分🎤🎸

着席観覧並びに手拍子でしたが、歌を届けてくれたことに感謝😌
個人的には何曲か聴きたい曲も聴けたので、泣きそうになりました🥲

#TUBE #LIVEAROUND2021
#BLUEWINGS #愛知県芸術劇場 pic.twitter.com/vwtCSoK6wE

感動😭✨
涙😭
笑顔😊
そして感謝👏👏の
最高の名古屋Live💙💙でした!
ありがとうTUBE😍😍
TUBEさんを、4人の姿を見たら涙が溢れてきた
ずっとずっと会いたかった
ありがとう

#TUBE
#BLUEWINGS
#LIVEAROUND2021
#愛知芸術劇場 pic.twitter.com/NgzvJYbTA8

 
 

2021年5月4日 (5/4) 愛知 レポ 感想

 
 

名古屋2日目終わりました
もうとにかく良かったです。
あんな曲やこんな曲とにかく良かった。いつもは豆粒や米粒くらいのTUBEさん今日はちゃんと実物大に近いTUBEさんでした。これから参戦の方楽しんでくださいね。これから余韻に浸りまーす
#TUBE
ネタバレしないように・・・
・神セトリ
・「声出し禁止、ずっと着席で、拍手は可」の条件下でのライブ、彼らの姿をじっくり見て聴いても乙だね!
・新曲も気に入った!アルバムが待ち遠しい。

最高の時間をありがとう!

#TUBE #BLUEWINGS pic.twitter.com/hqEEuQgPtI

名古屋2日目終わりました。
昨日と同じく感動✨涙腺崩壊😭
今日は1曲1曲噛みしめ、目に焼きつけ、じっくり聴きました🎶
TUBEの皆さん本当にありがとう!
今から余韻に浸りたいと思います😊

ツアーが無事に完走できますように✨
#TUBE #BLUEWINGS pic.twitter.com/Yauyt7Mq5b

あっという間に2日間のTUBE愛知公演終わってしまいました。ほんとに楽しかった。
行ってよかった。
MC以外は昨日と同じでしたが、やっぱり泣くとこは泣く。
コロナ禍じゃなくても、こうやって座ってじっくり聞けるライブもありだなって思いました。
#TUBE
#bluewings
#愛知県芸術劇場
名古屋2日目💓
今日もメンバーから
たくさんの愛をもらいました❤️
Liveをやってくれてありがとう。
じっくり見て聴いて充電完了!
ありがとう。TUBEが大好きです‼︎‼︎
#TUBE
#BLUEWINGS

 
 
以上で、「TUBE ライブ 2021/5/3~5/4
愛知県芸術劇場 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
TUBE ライブ 2021/5/1 宮城 仙台 セトリ 感想
 
 
TUBE ライブ 2021/5/8 香川 セトリ レポ 感想
 
 
TUBE ライブ 2021/5/9 岡山 セトリ レポ 感想