※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

TUBE ライブ 2021/5/9 岡山 セトリ レポ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのTUBE (チューブ)が、
2021/5/9に、岡山市民会館で「LIVE AROUND 2021 BLUE WINGS ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この LIVE TOUR 岡山県 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年5月9日の午後17:30から岡山県に所在する岡山市民会館と言う会場で、TUBEの『LIVE AROUND 2021 BLUE WINGS』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
会場周辺の天気予報を調べたところ、18-24の時間帯は晴れて降水確率も0%になっていました。
 
それでは、「ひるぜん焼そば」や「デミカツ丼」など美味しいグルメが沢山あるokayamaの地で、いったい、どんなステージやセトリが披露されたのか?注目が集まっています。

 
 

Twitterにあった「TUBE 岡山 2021 ライブ」の口コミを紹介するよ。
 
「天気も良く公演楽しみ」
 
「前回から、セトリの変更有るかな?」
 
「グッズ先行販売は15~16時らしい」
 
「前田さんから元気パワー貰ってくるぜ」
 
「備前寿司など美味しいグルメも堪能したい」
 
「TUBEの季節がやってきた」
 
「前ちゃんのMCも中々良かった」
 
「好きな曲がセットリストにあったべ」
 
などなど、多くの期待する口コミが有ったよ。

 
 

TUBE (チューブ)

『LIVE AROUND 2021 BLUE WINGS』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:岡山県・岡山市民会館

■公演日:2021年5月9日

■公演時間:開場16:30 / 開演17:30

引用元:https://www.tube-net.com/live/

 
 

TUBE (チューブ) ツアー ライブ コンサート 2021/5/9 岡山県 岡山市民会館 セトリ セットリスト 曲

 
 

1.シャララ
2.ブルースプラッシュ
3.あの夏の少年
4.月と太陽
5.BLUE WINGS
6.Tシャツの恋
7.Paradiso ~愛の迷宮~
8.君がいるから
9.Anniversary ~旅立ちの唄~
10.海よりも深く空よりも大きく
11.いつかの僕よ
12.空と海があるように
13.N・A・T・S・U
14.太陽のサプライズ
15.smile Flawer

 
 

TUBE (チューブ) ツアー ライブ コンサート 2021/5/9 岡山県 岡山市民会館 レポ 感想

 
 

TUBEライブのライブ会場の岡山市民会館の横を通りすぎ、後楽園と岡山城にも行きました。
そろそろ、岡山市民会館に行きますか😄 pic.twitter.com/cuT7gz6Rwf
本日TUBE岡山 LIVE✨
先程の前田さん1人だったので

岡山ver.Part②
桃太郎前田さん🍑
松本さん🐒🍡
角野さん🕊🍡
春畑さん🐕🍡

ver.も載せまーす☺🍡
メンバーを小さくすると
画質が悪くなった😞💧
#ご当地TUBE
#TUBE #BLUEWINGS
#岡山市民会館 pic.twitter.com/AI7a2VrI0g

TUBE LIVE AROUND 2021 おうちでBLUE WINGS
本日は岡山。
この旅もなかなか大変💦
ズルしちゃった😅 pic.twitter.com/RGd68hweo7
TUBEの岡山市民会館でのライブ終わりました。
いつもとは違う雰囲気、曲、何もかもが違うけど、良かったです😭
前ちゃんの言葉にも感動して、涙が溢れてきました😭
TUBEの皆さんの愛とっても感じました❤️
ありがとうございました😊
岡山。
前ちゃんが泣いた。
彼は感情豊かで
歌いながら泣く事がよくある。
好きな曲だったので
私も泣いた。
隣のネーチャンも泣いていた。

#岡山
#TUBE
#前田亘輝
#泣いた pic.twitter.com/IeErpHPfqq

今日気温が高かったのは岡山市民会館でTUBEのコンサートがあったかららしい
岡山公演終わり
余韻に浸りながら帰宅中。
1年越しの生TUBEはやっぱり最高だった🎶
こんな状況の中…
すべての曲が心に響いた😭
賛否両論の中…開催してくれてありがとう✨
すべての方に感謝✨
#TUBE
#BLUEWINGS
TUBE LIVE AROUND 2021 BLUE WINGS@岡山市民会館

思えば一昨年のファンミ以来となる生ライブ。
時間が短いと聞いてたが完全燃焼、大満足。
生音は配信では伝わらないと改めて思いました。

この会館は近々閉館、取り壊しになるそうです。初めて来ましたが素敵なホールです。思い出になりました。 pic.twitter.com/NaGvDks0ol

 
 
以上で、「TUBE ライブ 2021/5/9
岡山市民会館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
TUBE ライブ 2021/5/1 宮城 仙台 セトリ 感想
 
 
TUBE ライブ 2021/5/3~5/4 愛知 名古屋 セトリ 感想
 
 
TUBE ライブ 2021/5/8 香川 セトリ レポ 感想
 
 
TUBE ライブ 2021/5/15 厚木 セトリ レポ 感想