※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

TUBE ライブ 2021/5/17 国際フォーラム セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのTUBE (チューブ)が、
2021/5/17に、東京国際フォーラムで「LIVE AROUND 2021 BLUE WINGS ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この LIVE TOUR 東京都 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年5月17日に東京都に所在する東京国際フォーラムと言う会場で、TUBEの『LIVE AROUND 2021 BLUE WINGS』ライブ&コンサートが行われます。
 
公演が開始される時間は、開場17:30で開演18:30との事。
 
それでは、「相田みつを美術館」&「丸の内ブリックスクエア」などがある千代田区丸の内の地で、
いったい、どんなステージやセトリが披露されたのか?ワクワクであります。

 

 

Twitterにあった「TUBE 国際フォーラム 2021 ライブ」の口コミを紹介するよ。
 
「コアな選曲、良かった」
 
「5,012席のキャパでの公演らしい」
 
「ぼっちだったけど大丈夫でした」
 
「setoriもなかなか熱かったわ」
 
「久しぶりの現地公演だけど感無量」
 
「元気なメンバー4人を見れて幸せ」
 
「前田さんの言葉に色々と感動した」
 
「しょっぱなから、なんか、泣けてきた」
 
「素敵なsetlistで参加出来て良かった」
 
などなど、熱い口コミが沢山、有ったよ。

 
 

TUBE (チューブ)

『LIVE AROUND 2021 BLUE WINGS』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・東京国際フォーラム

■公演日:2021年5月17日

■公演時間:開場17:30 / 開演18:30

引用元:https://www.tube-net.com/live/

 
 

スポンサーリンク


TUBE (チューブ) ツアー ライブ コンサート 2021/5/17 東京国際フォーラム セトリ セットリスト 曲

 
 

1.シャララ
2.ブルースプラッシュ
3.あの夏の少年
4.月と太陽
5.BLUE WINGS
6.Tシャツの恋
7.Paradiso ~愛の迷宮~
8.君がいるから
9.Anniversary ~旅立ちの唄~
10.海よりも深く空よりも大きく
11.いつかの僕よ
12.空と海があるように
13.N・A・T・S・U
14.太陽のサプライズ
15.smile Flawer

 
 

TUBE (チューブ) ツアー ライブ コンサート 2021/5/17 東京国際フォーラム レポ 感想

 
 

開催してくれたTUBE、スタッフの皆さんに感謝です😭
涙あり笑いあり、小さく踊り🎶

落ち込むことが多かったけど、前田さんの声にたくさんのパワーをもらってすごく元気になりました😊 気持ち新たに
また頑張れそう😂
大好きな曲ばかりの神セトリ🎶
どうもありがとー🌈🌈

#TUBE
#BLUEWINGS pic.twitter.com/E8gLZCApPE

いいライブでした!
今日お会い出来た皆さんお疲れさまでした^_^
#BLUEWINGS
#TUBE pic.twitter.com/GmLzgJhFc8
TUBE国際フォーラムに行ってきました❣️
泣けた、泣けた。
みんなのマナーも最高✨
素晴らしいセトリ❤️
素晴らしい前ちゃんの言葉の一つ一つ❤️そして歌声❤️

どうも ありがとぉ〜〜📣✨

#TUBE
#国際フォーラム

LIVEより帰って来て余韻に浸っております
まず始まる前の会場の静けさにみんなの想いが伝わってきて涙😭そして好きな曲が沢山の神セトリ❣️今聴くと歌詞の意味が違って聴こえて深い…また涙😭さらに前田さんのMCにも涙😭
感動のLIVEでした❣️

#TUBE
#BLUEWINGS

ありがとう
いつもと違うライブ
ずっと着席
みんなで約束を守りTUBEファンで
すごい
1年半ぶりやっと会えたTUBE
大好きです

#TUBE
#国際フォーラム
#BLUEWINGS

1曲目が始まった途端、涙腺崩壊。
大好きな曲ばかりのセットリスト。
ずっと座って手拍子、手だけで踊りだったけど、とっても楽しかった。
ライブやってくれてありがとう。
#TUBE
#BLUEWINGS

 
 
以上で、「TUBE ライブ 2021/5/17
東京国際フォーラム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
TUBE ライブ 2021/5/9 岡山 セトリ レポ 感想
 
 
TUBE ライブ 2021/5/15 厚木 セトリ レポ 感想
 
 
TUBE ライブ 2021/6/23 神奈川県民ホール セトリ 感想