※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

吉川晃司 ライブ 2021/5/23 栃木 セットリスト 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、吉川晃司が、
2021/5/23に栃木県総合文化センターで「LIVE TOUR 2021 BELLING CAT ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 栃木 宇都宮 振替公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

吉川晃司

『KIKKAWA KOJI LIVE TOUR 2021 BELLING CAT』

ツアー ライブ コンサート 振替公演

公演会場:栃木県 宇都宮・栃木県総合文化センター

公演日:2021/5/23 (2021年5月23日)

公演時間:開場 16:30 / 開演 17:00

引用元:kikkawa.com

 
 

吉川晃司 BELLING CAT ツアー ライブ コンサート 振替公演 2021/5/23 栃木県 宇都宮 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.焚き火
2.Brave Arrow
3.BLOODY BLACK
4.GOOD SAVAGE
5.MAJESTIC BABY
6.TARZAN
7.サバンナの夜
8.Lucky man
9.プリティ・デイト
10.太陽もひとりぼっち
11.Over The Rainbow
12.LA VIE EN ROSE
13.BOMBERS
14.Fame & Money
15.恋をとめないで
16.Juicy Jungle
17.BE MY BABY
18.1990

アンコール

19.モニカ
20.せつなさを?せない
21.a day・good night

 
 

吉川晃司 BELLING CAT ツアー ライブ コンサート 振替公演 2021/5/23 栃木県 宇都宮 レポ 感想

 
 

栃木公演終了。
久しぶりにいい汗かいた!

晃司さんもなんだか嬉しそうで
はしゃいでて
たくさんありがとうって言ってたよ。

秋からドラマなんだって。
#吉川晃司

ただいまライブ終了!
ラスト二曲は何回聴いても泣けるよ😭😭😭
久々の参戦、ライブってやっぱりいいですね~

#吉川晃司
#BELLINGCAT

ライブ終わりました🙂
生歌とライブの迫力にこみ上げるものがあり涙を堪えながら聴いていました…
また是非いきたいですね😆

ツアーが最後まで何事もなく無事に終わることを祈ります😌
#吉川晃司 #宇都宮

最初のシンバルキックを忘れてしまった晃司さんでしたが、体調は万全、とてもお元気な姿をみせてくれました😭
笑顔の再会、本当に嬉しかった❤
全部が全部カッコよかった😂
拍手をするタイミングはお茶目に晃司さんが合図をくれましたよー😆
#吉川晃司
#BELLINGCAT
なんか…
感動しました😭😭😭❗️
素敵なステージありがとう😊😊😊❗️
宇都宮に来てくれてありがとう😊😊😊❗️

#BELLINGCAT
#吉川晃司
#菊地英昭
#生形真一
#ウエノコウジ
#湊雅史
#ホッピー神山

吉川さん、栃木公演終了。
始めはどんなライブになるのか不安だらけでしたが。
終わってみたら良いこと尽くめでした😁
#吉川晃司#BELLINGCAT
#KOJIKIKKAWALIVETOUR2021
#栃木県総合文化センター
良いこと①
歓声がない分、teamK2の生の声(コーラス)がしっかり聞こえる👍
良いこと②
湊さんのカウントとか、スタッフさんとのちょっとした会話まで聞こえちゃう😊
#吉川晃司#BELLINGCAT
#KOJIKIKKAWALIVETOUR2021
良いこと③
銀テープが飛ばないから、曲の途中でワラワラしないでじっくり聴ける🎵
良いこと④
私はキャーッて叫ぶ時、目をつむってしまうんですが😅
今日は目をつむることなく、吉川さんを見つめられました💕
#吉川晃司#BELLINGCAT
#KOJIKIKKAWALIVETOUR2021

 
 
以上で、「吉川晃司 ライブ 2021/5/23
栃木県 宇都宮 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
吉川晃司 ライブ 2021/5/14 札幌 セットリスト 感想
 
 
吉川晃司 ライブ 2021/6/11 広島 セットリスト 感想