※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

吉川晃司 ライブ 2023 1/21 京都 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの吉川晃司が、2023/1/21、ロームシアター京都で「KIKKAWA KOJI LIVE 2023 “OVER THE 9” ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「吉川晃司 ライブ 2023 京都 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

吉川晃司

『KIKKAWA KOJI LIVE 2023 “OVER THE 9”』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:京都府・ロームシアター京都

■公演日:2023年1月21日

■公演時間:開演17:30

引用元:kikkawa.com

 
 

スポンサーリンク


吉川晃司 ツアー ライブ コンサート 2023 京都 (ロームシアター京都) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

KIKKAWA KOJI LIVE 2023 “OVER THE 9”

 
 

2023年1月21日 (1/21) 京都 セトリ

 
 

1.ソウル・ブレイド
2.ギムレットには早すぎる
3.にくまれそうなNEWフェイス
4.LA VIA EN ROSE
5.タイトロープ・ダンサー
6.風が呼んでいる
7.One Side Lair
8.まだ愛のために
9.スリルなモナリザ
10.Nobody’s Perfect
11.BLOODY BLACK
12.ナイフ
13.GOOD SAVAGE
14.The Sliders
15.Lucky man
16.LOVIN’ NOISE
17.SAMURAI ROCK
18.恋をとめないで
19.No NO サーキュレーション

アンコール

20.INNOCENT SKY
21.KISSに撃たれて眠りたい (ゲスト:大黒摩季)

参考サイト:livefans.jp

 
 

吉川晃司 ツアー ライブ コンサート 2023 京都 (ロームシアター京都) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月21日 (1/21) 京都 レポ 感想

 
 

吉川晃司さんのライブ終了。アンコールに大黒摩季さん来てくれたよ!(明日ここでライブだから、って。)最後の曲はコーラスで入ってくれた。華やかだったー!
吉川晃司 inロームシアター京都

まさかのサプライズゲストで大黒摩季さん!

久しぶりに参戦したけど
“吉川晃司”という存在がでかすぎる
良すぎた…余韻半端な……

吉川氏、またまた進化してた気がする🥹

しばらくは仕事も頑張れそう💻 pic.twitter.com/4ftRD36HqS

吉川晃司と大黒摩季の
HEART∞BREAKERを
聴きたかったというのはナイショ
ロームシアター京都で吉川晃司さんのライブひとりで行ってきました。
なんと、最後の曲であの姐さんが登場!!!
いっち番後ろの3階席で大暴れしてきました!!!今はもう帰宅
#吉川晃司
#EMMA
今夜の京都公演も最高に楽しく幸せでした~🙆💕
晃司さんにメロメロです😍
アンコールで摩季ちゃんが登場~感激ーっ💜大好きなお二人に逢えて歌が聴けて嬉しかった~💜
ステキな思い出が出来て幸せです~ありがとう💜
明日も晃司さん、摩季ちゃんにとってステキなひとときになりますように🎵💜
吉川晃司のライブめっちゃ良かった!
最後大黒摩季さんがサプライズで出てきてびっくりした!
心地よい余韻でいっぱいです。
晃司兄ライブに摩季姉がサプライズ登場、最後の曲「KISSに撃たれて眠りたい」コーラス参戦してくれました💕短時間でしたが2人のやり取りが面白かった🥹摩季姉どっかから観てないんかなぁ?と会場見回しても見つけられなかったけど見てたんだね、良かった! #大黒摩季 #吉川晃司 #京都ロームシアター
ウエノさん
アンコールで椅子に座る時に
「よっこいしょ」

晃司さん
「よっこいしょ聞こえてる」

ウエノさん
「出るでしょー、よっこいしょ。55(歳)よ」

最近、ウエノさんの動きと言動に釘付けです🤣
#吉川晃司
#京都

INORANさん
「吉川さん京都似合いますよねー、刀ブンブンしたり…」

晃司さん
「カナブン?」

🤣🤣🤣
#吉川晃司
#京都

2023年最初のLIVEは吉川晃司さんだった…ってコト!?withははphoto byはは pic.twitter.com/6A3X1pYz5b
晃司さん靴の履き替えしました。
シンバルキック4回も😍
というわけで本日のロームシアター京都。まさか今になって吉川晃司のライブを観に行くことになるとは。しかしめっちゃ楽しかったゾ pic.twitter.com/YxFPxlXNs2

 
 
以上で、「吉川晃司 ライブ 2023/1/21
京都 (ロームシアター京都) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。