※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

吉川晃司 ライブ 2023 1/22 広島 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの吉川晃司が、2023/1/22、上野学園ホールで「KIKKAWA KOJI LIVE 2023 “OVER THE 9” ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「吉川晃司 ライブ 2023 広島 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

吉川晃司

『KIKKAWA KOJI LIVE 2023 “OVER THE 9”』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:広島県・上野学園ホール

■公演日:2023年1月22日

■公演時間:開演17:00

引用元:kikkawa.com

 
 

スポンサーリンク


吉川晃司 ツアー ライブ コンサート 2023 広島 (上野学園ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

KIKKAWA KOJI LIVE 2023 “OVER THE 9”

 
 

2023年1月22日 (1/22) 広島 セトリ

 
 

1.ソウル・ブレイド
2.ギムレットには早すぎる
3.にくまれそうなNEWフェイス
4.LA VIA EN ROSE
5.タイトロープ・ダンサー
6.風が呼んでいる
7.One Side Lair
8.まだ愛のために
9.サイレント シンデレラ
10.Nobody’s Perfect
11.BLOODY BLACK
12.ナイフ
13.GOOD SAVAGE
14.The Sliders
15.Lucky man
16.LOVIN’ NOISE
17.SAMURAI ROCK
18.恋をとめないで
19.No NO サーキュレーション

アンコール

20.INNOCENT SKY
21.せつなさを☆こ☆ろ☆さない

参考サイト:livefans.jp

 
 

吉川晃司 ツアー ライブ コンサート 2023 広島 (上野学園ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月22日 (1/22) 広島 レポ 感想

 
 

上野さん、広島弁となったら絶好調!
晃司も楽しそうだった😆

#吉川晃司
#広島学園ホール

広島公演、無事終了〜🐻

晃司さんの広島弁トークがおもしろいし、癒されました〜🐻🥰ウエノさんと、ええコンビじゃね🐻

#吉川晃司

妻と吉川晃司の広島凱旋ライブに参戦してきた!歌は勿論だが、MCも広島弁のみでサイコーに楽しかった! pic.twitter.com/WcrvVFd0La
かれこれ行き始めて15年以上になりますが、今回のツアーの吉川晃司さんの声が、今までで一番良いと感じています😊
白橋駅ができたの知らなかった晃司、知ってたウエノさんに

『電車乗らないから〜』からの、

『俺は歩くから〜😏勝った!』

の勝ち誇った表情が可愛かった🥰

#吉川晃司
#広島学園ホール

吉川晃司さんの広島凱旋ライブへ♪
MCは終始広島弁で、「吉川さんの踊りキレキレー!体感スゴーい!」「INORANさんめっちゃニコニコピョンピョンしてるー✨」って思いながら観てたらあっという間に終わってた!何て幸せな時間ー✨ pic.twitter.com/sUWSYBXa47
吉川晃司さんライブ!想像以上に楽しかった🌟先に参戦されたみなさんがリピートする気持ちめちゃわかった!!
吉川さんの人柄がライブを楽しくするのか、カッコ良さとダンディズムとキュートとお茶目がギュっと詰まった、素敵な大人の最晃なひととき✨でした!

#吉川晃司
#overthe9

広島からとんぼ帰り😂 滞在時間7時間。晃司ライブ楽しかったー💕 pic.twitter.com/ceQ4bIAAYT
吉川チームの中にいるINORANさん、小さくてぴょんぴょんしててニッコニコでギター弾いて晃司くんの見せ場で観客を煽ってぴょんぴょんしてて可愛かったな…🐰
ギター🎸を回収しにきたにもかかわらず一向に渡さず結局スタッフと一緒にピョンピョンする吉川晃司‼️
吉「JR新白島駅知ってた⁉️」
ウ「知ってますよー。電車乗らないからですよ😏」
吉「俺、歩くから‼️」的なやりとりで勝ち誇ったかのような高笑いの吉川晃司‼️
帰りました🐸
吉川晃司さんのライブよかった〜🎶
今夜は鍋を作ってくれたようなので残った鍋で温まります🍲
あっかい幸せじゃ〜🎶

#おうちごはん
#お疲れ様 pic.twitter.com/F4XvKaJTaG

シンバルキックめちゃカッコよかった❣️
グッズのロゴがKKで思わず買ってしまった😅

吉川晃司のKKなんやね…
アタシも同じKKだ😆✌️✨

吉川晃司さんのライブとても良かったです。セットリストも私的には最高でした。ウエノコウジさんのベース超絶カッコ良かった。また明日から吉川晃司さんのライブに行ける様に働くしかありません。
『元気なだけで丸儲け』
#吉川晃司 pic.twitter.com/edediVD5Ww
吉川晃司さんのライブへ。
衰え知らずの57歳。
魅せ方が秀才で、サイズがあるうえに更に大きく感じる…
ステージ上での圧倒的存在感。
代名詞、キレキレステップは健在。
スターの条件、”〜と言えば”
“吉川晃司と言えば”
一体いくつ引き出しがあるんでしょうか…圧巻のパフォーマンスです🕺🏻
#吉川晃司 pic.twitter.com/iKk4gMK8md
晃司くんが「最後に言いたいことがある」と言って話し出したのが会場近くに新しく出来た(と言っても8年前)駅の話だったので私を含めた周りの人たちみんな爆笑してたな
やっと参戦できたライブ、指差しは全部私に向けられてる♡という妄想で楽しんできましたー!晃司さん、どこかお疲れ気味?と感じたのは、昨夜の駅でのトラブルが原因なのかな。
ちなみに「いびせえ」は広島県北出身の夫は「怖いことじゃろ」と知っとりました。
#吉川晃司
#広島 pic.twitter.com/m4znMQEqkN

 
 
以上で、「吉川晃司 ライブ 2023/1/22
広島 (上野学園ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。